2011.03.10 23:00

今朝はまたまた真っ白になって、ビックリしましたが
雪はすぐに溶けて、午後にはすっかりなくなってました。

少し日が差してきたので、大急ぎで散歩。

郵便局に寄って、そのまま近所の川原に!!

川原に着いてすぐはこんな感じ!

しっぽもピン↑だし、元気に歩いてますが・・・

すぐに何かが気になったようで、キョロキョロ!!

しっぽも収納!!挙動不審~!!

そんな中でも『ぴょん!!』の声には従わなければいけないようで

一応、ちゃんと跳びます!

そして、一刻も早くこの場を立ち去りたいようで
とっとと先に行きます!

この後もしばらくはしっぽを収納したまま散歩してました。

何がイヤなんでしょう?!
さっぱりわかりません!!

その帰り、つくしが出てました~!!
CIMG3309.jpg
ごめんなさいして、取っちゃいました。
CIMG3311.jpg
春になっていってるんですね!!
でも、今日も寒かったです~~~!!

暖かくなれば、ぷうもしっぽ↑↑で散歩してくれるかな?!
早く春になれ~!!

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

大丈夫だと、ブログアップして下さってホッとしました。

こちらは揺れたそうですが、全く気がつかず・・・
津波などの心配もなく過ごしています!

携帯・・・繋がるようになりましたか?!

| ぷうはは | URL | 2011.03.13 22:50 |

コナンぱぱさんへ♪

地震・・・ご親戚、お友達などは大丈夫でしたか?
そちらは揺れましたか??

車椅子・・・いろいろ想像すると大変ですよね!
車椅子にユーザーさん達も被災してらっしゃるんでしょうが
様子がわかりませんよね。
みなさん、不自由な思いをされてないか心配です。

| ぷうはは | URL | 2011.03.13 22:48 |

トラコさんへ♪

コメントを入れて下さった後にあの大地震だったんですね!!
怖かったでしょう??
gigipapaさんのコメントで、勝手に無事を確認させてもらって
ホッとしました!!

まだまだ、大変だと思いますが、体に気を付けて下さいね!

ねねちゃんも大丈夫ですか??

| ぷうはは | URL | 2011.03.13 22:43 |

レオママさんへ♪

レオ君ちは、大丈夫でしたか??
親戚やお知り合いは大丈夫でしたか??

ぷう家は、親戚もいませんでしたが
ブロ友さんが仙台にいらしたので、ドキドキしてましたが
無事が確認できてホッとしてます!

| ぷうはは | URL | 2011.03.13 22:39 |

ひこぞーママさんへ♪

地震の被害は大丈夫でしたか?!
そちらも揺れたんですね!
余震は大丈夫ですか??
気を付けて下さい!!

ぷうすけ地方も揺れたようですが感じませんでした。

| ぷうはは | URL | 2011.03.13 22:34 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.03.12 13:09 |

うひょ~

つくしだ。
しばらく見ていないなぁ。
改めてみると
何ともかわいらしい姿ですこと。

・・・耳掃除に使えるかな。
お下品でした。(^^;;

| コナンぱぱ | URL | 2011.03.11 11:42 |

私は地面が濡れていると散歩に行かないほうが多くなってしまいますが、ぷうすけくんはいつでもお散歩に行けていいですね。河原なんて特に汚れちゃいますよねぇ。
ワンたちは急に警戒しだしますよね。野生の勘?
仙台もここ数日寒いですが、つくしがもう出てきてるんですねぇ。来月はもう4月ですしね~。

| トラコ | URL | 2011.03.11 09:16 | 編集 |

こちらも昨日は雪でしたがすぐに溶けました!!

動画を見せて頂きましたが、確かに何かを気にしてる挙動不審ですね!!

何が気になるのかな??
人間には感じない何かを感じてるんでしょうか??

もしかしてぷうくん!!予知能力とか持ってるんじゃないですか~

| レオママ | URL | 2011.03.11 08:10 |

こんばんわ。
ぷうすけ君、どうしちゃったんでしょうね?
尻尾プリプリしてお散歩して欲しいですね~。

お、つくしだ~!
やっぱり春なんですね~。
でも、まだひこぞー地方でも雪が舞うくらい寒いんですよね・・・(^^;;
早く暖かくなるように一緒に念じましょう!!(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2011.03.11 00:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ