2011.03.04 00:00

お友達のブログにハスキーさんが写ってて
ハッと思い出しました!
ぷうは、ハスキーさんにランでちょっとおちょくられたことがあった!!
いや、おちょくったから、仕返しされたことがあった、って言うのが
正しいかな?!

ランに行ったのは、いつだったっけ??
先月・・・20日??
まぁ、深くは探らない事にして・・・
写真は・・・あった、あった!!
ぷうは、フェンス越しに吠えてる~!!
CIMG1775.jpg

フェンスがあるのわかってるから、強気です!!
CIMG1661.jpg

一緒にランに入れば、きっと凹むくせに
しっぽも下げずにテンション↑↑です。
CIMG1718.jpg

そんな事してるから~!!
ち~~~の刑に!!
CIMG1774_20110221002326.jpg
かかってないからいいけど!!
本犬まったくお構いなし!!


更に、Mダックスちゃんにガンを飛ばし・・・
CIMG1714.jpg

あたり構わず、吠えてました!!
CIMG1677.jpg
あ~~!!この日も、相変わらずうるさいぷうでした。

時々、休憩しては・・・
CIMG1821.jpg

走ってました!
CIMG1835.jpg

耳が見切れてますが、飛んでます!
CIMG1856.jpg

ちょっとの時間でしたが、楽しめたようです!
帰りに汚れた車を洗いに洗車機に!!
CIMG1917_20110221002656.jpg

こちらも相変わらず、特に興味ないようです!
CIMG1921.jpg

この日は、ランの帰りに空港に行ってみました。
おトイレを借りにいったんですが、飛行機を見たり
お土産を物色したり、お茶したり・・・結構楽しめました。

で、お土産やさんに珍しい物が売ってたので買って帰りました。
左二つは、生姜のコンフィチュール!=生姜のジャムですね。
右は、吉岡温泉名物の凝煎飴!
CIMG1926.jpg
生姜のコンフィチュールは甘め系とストロング系の2種類!
甘めはパンに塗っても、紅茶に混ぜても美味しかったです。
ストロング系は、甘味がほとんどなく、私は紅茶などに入れても
美味しく感じましたが、家族にはきつかったそうです。
生姜焼きなどに使ってもよいそうです!
どっちもお気に入り!
自分でも作ってみようかな?!

凝煎飴は、前から大好きですが、なかなか温泉地まで買いに
行けないので久しぶりに買えました。
喉やお腹に優しくて、甘さが自然で美味しいです!!

そんなわけで、いつだったかは覚えてないけど
買ったもの、食べた物は覚えてました!!(笑)

| 日常 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Qoofanさんへ♪

前はランに行ってもあまり楽しそうじゃなかったんですけど
雪で遊べなかった分、何だか超楽しそうに走ってました。

3月に降らずに終わるわけないとは思ってましたが
降ってみると、寒くて~!!
一度20度近くを経験すると、寒さが身に凍みます!

| ぷうはは | URL | 2011.03.05 21:15 |

ぷうくん、ランで楽しそうですね~
もうすぐ行けるかな?って思ってたらまた雪(T_T)

市内は降ってないみたいですけど、春がちょっと遠くなったような・・・

今日は少し穏やかだったけど、早くあったかくなってほしいですね~(^_^;)

| Qoofan | URL | 2011.03.05 18:36 |

ねこみさんへ♪

ぷうもクンクンされたり、ペロペロされたりしてて
お友達によく引っ掛けそうになってます!

ハスキーさんに気に入られたんでしょうか?!
何だか気に入らなくて、かけらたんのかも?!

| ぷうはは | URL | 2011.03.05 13:24 |

Tomoさんへ♪

らる君は飛びませんか??
この前誰かさんを追っかけてた時に走ってたんですっけ?!v-391

ゼフィ君と遊べるかな?!
ぷう、必要以上にへたれだから・・・上手に遊べないかも?!

そうそう!!おちっこかけ合戦みたいになる時あります!
みんながクンクンしまくって、お互い『あ~~かかる~~!!』
なんて飼い主が言いながら『見て』ますけど!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.03.05 13:22 |

トラコさんへ♪

ねねちゃん、唸るようなイメージないんだけどなぁ!!
ぷうは大きな声ではっきりワンワン大騒ぎで
超はた迷惑です!!
当然お友達はできません!!v-406

へたれなのに、重機や洗車機などは意外と平気なんです!
変な子です!!

変な子で思い出した!!
ぶひぶひブタさん・・・衝撃的でした~!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.03.05 12:58 |

パン麦にこぼさんへ♪

そう!!
美味しい物を思い出したら、いつだったか
すぐ思い出しました!!(笑)

ハスキーさんとの絡みもお友達のところでハスキー君見るまで
忘れてました~!!
いいショットがあったから、思い出せてラッキーでした!

| ぷうはは | URL | 2011.03.05 12:55 |

レンぱぱさんへ♪

レン君は、やられちゃったんですか??
その後、凹みませんか??
ぷうはず~~~っと凹みっぱなしになるので
なるべくそんな思いさせたくないんですよね!!
柴犬に服破られた事もあるし・・・
私が心配性なのかもしれませんが!!

ハスキーのパピーちゃんに転がされた事があったので
怖くて同じエリアには入れられませんでした!!

きっと飼い主ともどものへたれオーラを感じて
やられちゃうんだろうなぁ~!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.05 12:52 |

コナンぱぱさんへ♪

上手いですか??
ありがとです!!
いいカメラ??いえいえ!!
コンデジ=EXILMです!
高速連写機能がなかなか良いですよ!

ぷうを大型犬エリアに・・・e-464
前にアイリッシュセッター君と柵越しではいい感じだったので
投入したところエライ目に遭わされました。
あまりのスピードに私は手も足も出ず可哀想な思いをさせたので
もう二度と同じ轍を踏みませんよ~!!

そんなこんなで、わたしのせいで
どんどんヘタレになっていかせた気がします!

| ぷうはは | URL | 2011.03.05 12:46 |

秘コメさんへ♪

わぁ!!それって難しい!!
でも、私なら秘コメさんと同じようにするかな!!
ぷうでもチワワちゃんにとっては恐怖だろうなぁって
思ったりすることもあるから!!

ワンコは絶対大丈夫って、ないと思うんですよね!
ずっと気を使うのもしんどいだろうと思うんだけど・・・
どうなんだろう?!

色んな子もだし、オーナーさんもいろいろで悩みますね!!

え~~~~っ!!
あのハスキーさんに??
びっくり!!ぷうを投入しなくてよかった!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.05 12:37 |

sorusioさんへ♪

相性ってあるよね!!
相手が大きくなくても一瞬にして、
ピシ~~~って張り詰めた空気になる時もあるもんね!
ぷうは、大きな子はどうやら苦手みたいなんだけど、
お散歩仲間のラブ君には自分から吠えて行ったりする時もあるから
大きな子みんなダメって事でもなさそうだし・・・
何がどう違うのかはいまだにわかりません!!

ぷうがピョンピョン跳ぶ様な走りをするからかな?!
全力で走ってくれて、タイミングが合えば
何とかそれらしいのが撮れることもあります。

寝転んで・・・ません!!(笑)
しゃがんで撮れば何とか!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.05 12:26 |

ぶはっ(≧∇≦)

ぷうちゃん、
ハスキ―さんにマーキングされちゃって。
気に入られたのかなぁ?(笑

あっしゅはたまにだけど、お友達ワンちゃんにチー引っかけちゃう事。。ありますよ^^;

れあは、何故かオス(←限定)にペロペロと舐められてますぅ・・・(笑

| ねこみ | URL | 2011.03.05 12:16 | 編集 |

らるとご親戚さんとは思えない
素晴らしい飛行犬だわぁ~

いや~ん♪ゼフィと遊んでるところを
想像すると・・・ムフフフ
ぜひ、会ってもらいたいわぁ~
ゼフィは、いつもらるのちっこを
邪魔するから、たま~に
お顔に命名中するんだよぉ~e-277

| 【Tomo】 | URL | 2011.03.04 19:11 |

ぷうすけくん、元気いっぱい走ってますね。
ねねもランに行くと唸りまくります。
いつまでたってもお友達は出来ません・・・。
洗車機平気なんですねぇ。ねねは水が当たる音が特に苦手なので絶対すぐ逃げますねw。

| トラコ | URL | 2011.03.04 16:22 | 編集 |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぷうすけくんのチッコ引っ掛けられ(そう)事件はわすれても
美味しいものの記憶は残っている!!!
ぷうははさんらしい~~~v-290

| パン麦にこぼ | URL | 2011.03.04 12:56 |

ハスキーとレンの写真ありますよ。

レンがハスキーと絡む瞬間がね・・・
一瞬で勝負がつきましたv-12

ぷうははが写真を見たら
100%ビックリしますよ!!

| レンぱぱ | URL | 2011.03.04 12:51 | 編集 |

飛行犬

上手ですね。
いいカメラをお持ちで。
うちは なかなか ピントバッチリのいいと思える写真に出会えてません。(ToT)
カメラのせいにして・・・。
ぷうを ハスキーと同じところに入れて欲しかったな。
本当に凹むかどうかみたいです。

| コナンぱぱ | URL | 2011.03.04 12:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.03.04 10:22 |

なんだろう?相性?タイミング?
なんかあるよね~犬同士って~
サク越しだとうちもウロウロウロウロやりだすよ~
全く平気なときと駄目なときもあるし
いまだに何なのかわからないわ(笑

ぷうははさん飛行犬上手に撮るよね~(*^^*)
ソルト 挑戦しようとするんだけど
なかなか撮れないわ~
ママさん転がって撮ってるの?( ̄m ̄* )

| sorusio | URL | 2011.03.04 09:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ