2011.03.03 12:00

以前から気になってた『カタンドッグ・メタル』!!
『レオ君』が使ってたのでママさんに購入先を教えてもらってやっとの購入!
P1000061.jpgP1000062_20110302143759.jpg
右の説明はクリックすると大きくなります!
いろいろ意見はあるようですが、とりあえず使ってみようかと!
薬はきついだろうし、つけたらシャンプーやお風呂に気を使うし!!
山に出かける時などは薬にお世話になるかもしれませんが
散歩はこれで乗り切れたらなぁ・・・

早速つけてみて下さい!
ぷう『何か??』
P1000032_20110303001043.jpg
アクセサリーに見えなくもないか!!
ちなみにシャンプーやトリミングの時も外さないように・・・との事です!

そのままお友達に頂いたカミカミおもちゃを必死で噛んでました。
P1000039_20110303001042.jpg

何だかマイクを持って、演歌でも熱唱してるみたいに見えるんですが!!(寝転んでますが!!)
P1000059_20110303001042.jpg


間奏でちょっと休憩??
P1000064_20110303001041.jpg

サビのところ歌ってる??(笑)
P1000083_20110303001040.jpg
あ~~あ~~~~~♪


マイクを置いて、終了!!
P1000088_20110303001541.jpg
はい、お疲れちゃん!!
何の歌だったんでしょう?!(笑)

と!!ぷうより大口開けてる方が!!
P1000089.jpg
旭山動物園の白クマラーメンだそうです!
P1000094.jpg
白クマは出てきませんでしたが、美味しかったです!!


追記:カタンドッグメタルの説明書もコピーしてみますね!
P1000149.jpg
P1000150.jpg
P1000151_20110304123016.jpg
ホームページにも載ってる事ですが
興味のある方は、クリックすると大きくなりますので
読んでみて下さい!

| 日常 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サインをくらさい!

ぷう家は才能のあるお家ですね!
パパさんは画伯、ぷう君は音楽家。はは様は写真家&文学者。

ケル家は芸NO人一家です。な~~~んもできません!

| ヒメ | URL | 2011.03.04 12:51 | 編集 |

ルナぱぱさんへ♪

気になるでしょう??
私もいろいろ評価などをあちこちで見て悩んだんですが
レオ君はノミダニ被害が出てないとのことなので
試してみる事にしました!
効果のほどもまた報告しますね!!

ぷうはきっと音痴ですよ~!!
ジャイアンを想像してしまいました!!v-391

| ぷうはは | URL | 2011.03.04 00:35 |

レオままさんへ♪

> もちもちレオ君・・・そうなんです!!
それで気になってて!!
フロントラインもいろいろ制限があったりするし
何せお高いですよね~!
2年間で5,800円なら、安いし、いつも予防してると思うと安心ですよね!!

正規販売店がお近くなら、見に行けて良いですね!
いろいろ意見はあるようですが、我が家は試してみることにしました!

白くまラーメン・・・美味しかったです!!
塩ラーメンであっさり!

旭山動物園・・・行ってみたいですよね!

| ぷうはは | URL | 2011.03.04 00:31 |

銀さんへ♪

カラオケしてるように見えませんか??(笑)
カミカミおもちゃ・・・大好きなんですよ~!!
これも少し前にお友達に頂いてて、やっと噛ませてもらえたんですが
歯茎から血が出るほどカミカミガジガジしてました。

私もレオ君ちで見て、気になってたんです!!
フロントライン買っても結構お金かかるし、
薬品じゃないのが安心なので購入してみました。
詳しい説明書、追加しておきますね!
後で見てみて下さい!

| ぷうはは | URL | 2011.03.04 00:27 |

レンくん・ヒナちゃん兄妹
レオくんをはじめ
結構付けてるU^ェ^Uいますよね。


ルナ家も興味はあるけど
いまだ手を出してないです。



ぷうくん、音痴なおれに
カラオケのコツを教えて(^_-)

| ルナぱぱ | URL | 2011.03.04 00:26 |

レオママさんへ♪

教えていただいてたのにデビュ~が遅くなってしまいました!!
虫の時期の前に・・・と大急ぎでぽち!!
やっとつけることができました!

効果があることを期待してます!!
ダニがいそうなところに出かけるときは併用しようかと思ってます。

氷川きよしと言うよりも~『北島三郎』に近いでしょう!!(笑)
でも、きっと歌うまくないと思います!!v-408

| ぷうはは | URL | 2011.03.04 00:18 |

むっしゅままさんへ♪

でしょ、でしょ??
歌ってるみたいでしょう??
画像を再生してみて、私も笑ってしまいました!!
ちょうどマイクを持ってるみたいですよね!!

ぷうもフロントラインつけててもダニがつくんですよ~!!
まぁ、ついてもすぐ落ちるから効いてるとは思うんですが
つかないに越した事はないかなぁと購入してみました。
また効果も報告してみますね!
すでに使ってらっしゃる方は、ダニがつかないよ
とおっしゃってました。

| ぷうはは | URL | 2011.03.04 00:12 |

レンぱぱさんへ♪

オールシーズンタイヤ・・・
そっか~!!4WDの車を所有した事がないので
知りませんでした!!
ありがとうございます!

前から気になってたんですが
やっと購入決心ができました!
気になる効果はいかに・・・また報告しますね!

| ぷうはは | URL | 2011.03.04 00:06 |

もちもちレオ君 つけてるよね
ぷう君も付けるんですね
説明クリックして読ませていただきました
静レオお薬付けて赤くなったことあったから レオも付けてみようかな

正規販売店見てびっくりしました
すぐ近くにありました
お休みの日に 見に行ってみようかな

白くま塩ラーメン美味しそう~v-291
トッピングは 塩ラーメンだからすりごまとねぎとわかめかな?
旭山動物園いってみたいなぁ~v-10

| レオまま | URL | 2011.03.03 20:45 |

ぎゃははっ。ぷうすけ君 カラオケもできるの~(爆))
サビに間奏に・・・ぷうははさん 面白いです!
ぷうすけくんは固いものカミカミするのが好きなんですね。鳴るボールもだったよね。
カタンドックメタル 実は私もレオ君の見て気になってました。
うわ~説明書が見れるなんて嬉しいです。ちょっと見せていただきま~すね。 

 

| 銀 | URL | 2011.03.03 18:08 | 編集 |

カタンドックメタルデビューですね~

レンぱぱさんに教えて頂き、使って2年!!
まだ一回もノミダニの被害には有ってませんよ。

山とか川とかに行く時はフロント○○ンと併用されるとより安心かも!!

シュナ界の氷川きよしかな?ぷうくうは!!
熱唱が聞きたいものです!!

| レオママ | URL | 2011.03.03 14:15 |

きゃはは・・・
お腹痛い~ ぷうすけ君最高!!
ほんと歌ってるみたいです。
ぷうははさん ナイスです!!
カタンドッグメタル??初めて聞きました。
むっしゅはフロントライン効かないんです。
よいのかな~??

| むっしゅまま | URL | 2011.03.03 13:29 |

↓↓オールシーズンタイヤは、
RVタイプやオフロードタイプの4WD車に
付いていることが多いです。

溝が深くて、少々の雪ならば
大丈夫ですが、燃費が悪くて・・・

カタンドッグ・メタルをレオママさんに
教えたのは私ですが、少しずつ広まってきました。
今年から安くなって良かったですね。
2年間つかえますので、○○○○ラインより
安いと思います。

我が家のレンは、まだ傷みが少ないので、
3年目に挑戦しています。

| レンぱぱ | URL | 2011.03.03 12:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ