2011.02.26 23:00

土曜日はいい天気!!
午後、買い物に行ってから急いで川原のグランドに!

早速、お友達が!!
昨年1、2度会った事があったシュン君!
1歳のシュナの男の子。
早速、楽しそうに走ってました!
CIMG2413.jpg
シュン君、うさぎさんみたい。
しっぽが長くてちょっと大きめの可愛いシュン君です。

お久しぶりのハッピーちゃんも今日はご機嫌!
CIMG2440.jpg

パグのななこちゃんに、豆柴×ジャックのナツ君に
ビーグルのナツちゃん。
CIMG2662.jpg

パピヨンのハル君。
CIMG2569.jpg

ダブルナッちゃんは楽しそうに走ってました!!
CIMG2787.jpg
まだ6ヶ月のナツ君と同等に走れるナッちゃん・・・元気で羨ましい!

久々のMダックスのチェリーちゃん!
CIMG2876.jpg
ママさんに抱っこ~~ってあまあまだったから、やっと写真が撮れた!


ななこさぁ~~ん!!イイ匂いでもしますか~??
CIMG2875.jpg

シュン君・・・毛が柔らかくて気持ちよかった~!!
CIMG2811.jpg

みんながいてくれたから、この日はしっぽは下がることなく
みんなが帰った後でも、挙動不審にはなりませんでした!!
CIMG2878_20110227002614.jpg
みなさん、ありがとう!!
暖かくなったら、また週末はワンコいっぱいになるかな?!

ありがとうと言えば・・・
左:ナッちゃんとハル君ちからもらったトリュフ~♪
右:ななこちゃんとハッピーちゃんちからもらった旅行のお土産~♪
CIMG2879_20110227002614.jpg
美味しそうな物をありがとうございました!
さっそくいっただきまぁす!!


さてさて・・・パクりネタを2つ!!
マスク姿が可愛かったので、真似~!!
CIMG2390_20110227003623.jpg
どう見ても口裂け女です!

最初は取ろうとしてたけど、そのうちそのまま寝そうになってました!
CIMG2408.jpg

なんでこうも、どうでもいいんでしょう?!
取ろうとしないので取りましたが、頭に乗せててもお構いなしです!
CIMG2410.jpg
今度は、黄門様みたいです!!


こうお構いなしなら、ついでに・・・喜助君の真似も!!
我が家にもパンダがやって来るといいなぁ!
CIMG2396.jpg

横向くとおたふく風邪、ひいてるみたいです!
CIMG2398_20110227003622.jpg

耳が大きくてねずみみたいだな~!!
CIMG2400.jpg
何だかどっちもぷうがするといまいちですわぁ!!

| お友達 | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

ハミパンダさん!!
絶対似合うと思います!
タオルでホッカムリして、2箇所ゴムでつまんでおいて
そこに黒い靴下を被せるだけです!ぜひ見せて下さいね!!
マスクもよろしくです!

シュン君・・・確かにリサ!!
マフラーしてリュック背負ったらそっくりですね!
走ってる姿がウサギさんみたいでしたもん!

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 12:29 |

レオママさんへ♪

暖かい週末でしたね!!
今日は雨ですが・・・

シュン君・・・ソルペらしいです!
ママさんが毛色??っておっしゃってましたが
来た時はグレイだったそうです!
で、しっぽが長いままなんですが先っぽがグレイでした。

シュン君、10キロですって!!
なので、ぷうより一回り小さかったです。
『これくらいなら良いのに~』なんて、
ぷうは言われたことない事言われましたよ~!!v-398

花粉症・・・確かにこれでバッチリかも?!
これで散歩してくれたら、お顔が汚れなくて良いかも?!

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 12:24 |

ひこぞーママさんへ♪

ぷうは喜助君より顔が黒いからどう見てもねずみ・・・
モコちゃんはきっとパンダちゃんに見えるはず!!
トッポジージョも懐かしいですね~!!
モコジージョもよろしく~!!v-221

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 12:18 |

ルイ&イヴままさんへ♪

そうなんです~!!川原にワンコがわらわらいる姿を見ると
私も嬉しいし、ぷうもテンション↑↑のようです。
この日は一度もしっぽが下がりませんでした。

口裂け女・・・怖かったですよね?!
小学生かぁ!!若いなぁ!!v-398
私は中学生でした!!v-391
私は最初は笑ってたんですが、そのうちだんだん怖くなって
夜道で思い出して、必死で自転車こいで塾から帰ったの思い出しました。

ぷうは被り物が好きではないみたいですがどうでも良いみたいで
そのまま寝たりするんですよ~!!
変なところが太っ腹なんです!!
他はヘタレなのにね~!!
いっつも遊ばれてるから、慣れ??v-408

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 12:15 |

ヒメさんへ♪

異犬種交流も楽しいです!
ケルちゃん、ご近所のお友達はどうですか??
一緒に歩くだけでも楽しいですよ!
そんな時でもぷうはワンワン大王ですが・・・v-393

やっと暖かくなりましたね~!!
でも、ホント!!
きっとあっと言う間に暑くなるんでしょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 12:08 |

パン麦にこぼさんへ♪

時間帯が良いとたくさんの友達にあえてラッキーです!
こんな時はぷうは大大ハッスルで大喜びです。

シュン君・・・ソルペなんです~!!
真っ白ですよね~!!しっぽの先だけグレイでした。

ぷう・・・ヘタレのくせにこういうの意外と平気なんです。
って、言うかもう諦めてるんでしょうか?!
ちょっとイヤ~~~な顔してますよね?!v-411

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 11:18 |

Yomiさんへ♪

トリュフ・・・ご馳走様でした!!
中身はお芋さんでしたよね?!
ぷうは必死で食べてました。私も少々お味見を・・・美味しかったです!
キャロブ粉ってホントにココアパウダーみたいですね!
ありがとうございました!!v-410

で、土曜日は楽しかったですね~!!
日曜日はこじんまりとしてました。
ぷうも土日と爆睡でした!e-268e-261

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 11:14 |

レンぱぱさんへ♪

シュン君もソルペのようです!
毛色など詳しい話をご存じないママさんでしたが
初めはグレーだったとおっしゃってました。
しっぽが長い子だったんですが、そのしっぽの先だけグレーでした。

走るとお耳がぴょんぴょんしてて、と~~~ってもかわいかったです。

そうなんです。
誰かいてくれると挙動不審君にはならなくて済みます。
でも、ホントにひどい時はお友達に会ってもぶるぶる震えてます。
なので、春になって少し落ち着いたんでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 11:09 |

うさぎさんへ♪

はい!!我慢できずにパンダ・・・強制出演です!(笑)
この時は大人しく従ってましたが、後でタオルと靴下に
あたり散らかして振り回してました!
ちょっと耳が大きかったですね。
どう見ても、ねずみです!!

あら~!!喜助君のマスク姿も見られるんですね~!!
楽しみにして~~よっ!!

口裂け女・・・知ってる方がいらしてよかった~!!
ムーミンに続き、同年代~と勝手に判断して喜んでます!
さすが都会!!目撃情報まであったんですね。
私は最初笑い話かと思ってたんです!
聞いた時はまさか~~と大笑いしてたんですが
あんまりみんなが話すので、塾の帰りに夜道で話を思い出して
突然怖くなったのを思い出しました。
『ポマード』って言うのがやたらおかしくて・・・(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 11:06 |

あすかママさんへ♪

やっと、みんなと遊べる季節になりました!
2ヶ月以上寂しい散歩だったので、ぷうも嬉しそうです。
挙動不審がもう出ないと良いんですが・・・

マスク・・・なかなか可愛いですよね~!
ぷうがするとイマイチでしたが・・・
ねねちゃん達はきっと可愛いですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.28 10:57 |

ぐお~!またまたカワイイことしてますね~。

ハミさんもさっそく・・・・・
用意、用意ってもうパクろうとしてます(笑)

パンダというよりミッキーさんみたいな顔が
とても可愛かったです~。

それから1枚目の写真 シュン君?
お耳がリサかと思いました~。
ランドセル?リュックかな?背負って走って貰いたいです~。

| hamiママ | URL | 2011.02.28 10:44 |

滋賀も土日は暖かくて良い天気でした~

白シュナのジュンくんはレオくらいの大きさがあるのかな??

マスクや耳をつけられても嫌がらずにカメラに納まるぷうくんは可愛いですね~

花粉対策もバッチリだね~ぷうくん(微笑)

| レオママ | URL | 2011.02.28 08:19 |

こんばんわ。
ぷうすけ君、パンダ姿が可愛いです~!
喜助君に続いて、ぷうすけ君までパンダになっちゃった!(笑)
モコもしてみようかな~。
でも、何となく、パンダじゃなくて、トッポジージョみたくなっちゃうかも・・・(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2011.02.28 00:11 |

暖かくなってきて川原も賑わっていますね♪
ぽかぽかしてくると わくわくしてきますよね^^
ぷうくん。しっぽ下がらずにすんで良かったね^m^

口裂け女・・・恐かったなあ^^;
小学校から帰れないくらい恐かった記憶があります・・・
今思えば 何だったんでしょ!って感じですが
子供の頃は目の前に現れそうでホントに恐かった^^

ぷうくんのパンダさん。可愛いじゃない!
ミッキー・・・にも見える・・・
でもぷうくん、嫌がらないのね~!
うちはふたりとも被り物は無理だわ~^^;

| ルイ&イヴまま | URL | 2011.02.27 23:52 |

お友達♡

ポッカポッカお天気で楽しそうですね!
いっつも、ワン会しているみたいですね。
ケルブは今日も孤独でシュ・・・。

なかなかお友達と遊ばせてもらえません・・・。
早くしないと、今度は「今日は暑いからねぇ!」って言い訳しそうな母です。。。

| ヒメ | URL | 2011.02.27 22:36 | 編集 |

ぷうすけくんはたくさんお友達に会えていいねぇ~~
新しいお友達、ホワイトシュナちゃん!大きいね!!

疲れてるのにお家に帰るといろいろされちゃうのね!?
『不服』そうなお顔v-363 (^w^) ぶぶぶ・・・

| パン麦にこぼ | URL | 2011.02.27 20:06 |

昨日は天気も良くて、たくさんの方に久しぶりに会えて楽しかったです(*´ω`*)
ナッツもハルも大興奮で走り回ったので、帰ってからは大爆睡で静かな夜でしたw

| Yomi | URL | 2011.02.27 18:56 |

ホワイトシュナのシュン君、
走っている姿が、ホントにウサギみたいです!!

ぷうすけ君、
みんなと楽しく遊んだら
挙動不審にならないのかな?

| レンぱぱ | URL | 2011.02.27 12:49 | 編集 |

わぁ、鳥取にもやっぱりパンダちゃんが現れたんですね!
ちょっとミッキーマウスっぽい気もするかしら。
モデルさん気取りのぷうすけくん、かわいいな♪
マスク姿もバッチリ決まってますね。
ウフフ・・・そういえば我が家にもマスクがたーくさんあるんだっけ、ねっ、喜助さん。

それから、口裂け女で思い出したのですが、当時は目撃情報が飛び交ってて、高校のときに集団下校の呼びかけがあったほどでした。「危ないから一人で帰ってはいけません」って。
久しぶりに当時の怖かった気持ちを思い出しました(笑)

| うさぎ | URL | 2011.02.27 12:05 |

やはり気候が良くなると、みんな河原に集まりますね。
ぷう君も楽しくいっぱい走れたようですね、こうでないとうっぷんが溜り不審になるのではないかしら。

らあマスク姿いい、なにか風邪でも引い辛いって感じ。
我が家も真似してみようっと・・・

| あすかママ | URL | 2011.02.27 10:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ