2011.02.12 22:00

全国的に大荒れの予報だった11日!
数日前から、天気予報や峠の道路情報とにらめっこ!!
参加できる事にはなったけど、峠が雪ではキャンセルするしかない!!

前夜から『大荒れ』の予報にドキドキしながらも
当日の朝にはほんの少し降った雪も積もらず!!

峠の道路にも雪はなし!
空も少し明るくて、寒さもマイナスって感じではなさそう!!
と言う事で、8時に家を出発!
ほぼ集合時間に着いたのは『ルイ君&イヴちゃん』のおうち!

目的は・・・牡蠣~♪
CIMG1223.jpg
広島のルナぱぱさんが幹事で牡蠣を食べませんか~!!
とのお誘いにホイホイ乗ってしまいました!

ぷうちちもお出かけ~!!
初めましての皆様にお世話になりました!
そんなわけで、写真が少な~~~~~!!

ご一緒したのは・・・
広島からルナちゃん&家族になったばかりのアポロ君!
校庭のような庭を開放してくれたルイ君&イヴちゃん!
じもてぃAshちゃん
島根からハミルトン君
滋賀からレオ君
同じく滋賀からレン君&ヒナちゃん!
愛知からcoちゃん!

とっても少ない写真から、楽しい時間を想像して下さい!!
CIMG1210.jpg
CIMG1229.jpg

coちゃん・・・comamaさんの後をず~~~っと付いてまわってて
可愛い事!!
CIMG1217_20110212151825.jpg
mamaちゃんのお仕事、指導中??
右奥には、庭の主イヴちゃん・・・今日はおじゃましま~す!!
久しぶりだね!!

パパさんママさん、それぞれ食べてま~~す!!
CIMG1231.jpg


個別に撮った写真が更にボケボケ~!!
ボケてないのを紹介すると・・・

やっと会えました。レオ君~!!
CIMG1225.jpg
とっても優しい面持ちのお坊ちゃま!!
ぷうちちのお気に入り君になりました!!
また、どこか出会えると良いね~!!

2度めまして・・・のはずですが、もう何度も会ってるような気がするハミルトン君!
CIMG1216.jpg
雪が降らなくてよかったね~!!

庭の主のもうひとかた・・・ルイ君!!
CIMG1233.jpg
いっつもお顔が撮れないの~!!ごめんなさい!!


お顔が撮れるチャンスはあったのに・・・アポロ君!
CIMG1214.jpg
ぷうちちに拉致られて、↑少々ご不満顔??

↓もしくはおねむ~!!
CIMG1221_20110212152310.jpg
可愛いお顔がちゃんと撮れてませんでした!!

みなさん、ごめんなさい!!

レンパパさんにワンワン言うので捕獲してもらってるぷう!
CIMG1230.jpg

comamaさんがアポロ君を抱っこ!
やきもち焼いてるcoちゃんが可愛い~!
CIMG1227.jpg

ここでレンぱぱさんの写真を拝借!!
私がモテてるところ♪
85_original.jpg

レン君とヒナちゃんの兄妹の遊びに参加したいけど
なかなか参加できないメンズ=ルイ君、ハミルトン君、ぷう!
65_original.jpg

良いお顔や写真は、それぞれのブログでお楽しみ頂くとして
我が家の写真の少なさをお許し下さい!


牡蠣や焼そばをお腹いっぱい頂いて、少し肌寒くなってきたし
ネイバーズ・カフェに移動!

そこで会えたのはシオン君!!
CIMG1244.jpg
お店の中の写真がこれまたちゃんとしたのがなかったです!!
シオン君、良いお顔が撮れなくてごめんね~!!
久しぶりに会えてよかった~!!
今度は山を越えて、こっちにも遊びに来てね!待ってるよ~!!


お店の中でフリーにしてもらったアポロ君!
すこ~~しぷうとも絡んでくれた!
CIMG1253.jpg
CIMG1254.jpg
ぷうちちが『ぷうもこんなに小さかったか??』って!!
忘れたの~!?
来てすぐは今のアポロ君より小さかったよ~!!
懐かしいね~!!
可愛いね~!!
しょうからだったなぁ~!!
・・・なんてことを話しながら、帰りも無事に峠を越えることができました!


お世話になりっぱなしでしたが、お陰で楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました!!

| おでかけ | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sorusioさんへ♪

大丈夫だよ~!!ダブってない!!

久しぶりに元気なシオン君に会えて嬉しかったです!!
ダンナはエアデールの大きさにビックリしてました!!
またゆっくり遊ぼうね~!!
ソルト君によろしく~!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.15 21:14 |

コナンぱぱさんへ♪

楽しかったですよ~!!
ぱぱさん達の日生の牡蠣焼きも美味しそうでしたね!!
こちらは広島から牡蠣を購入してもらってのパーティでした!!

校庭の様なお庭でワンコが走り回るの見ながらの
牡蠣は格別でした!!
共通のお友達もいらっしゃると思うのでそのうち
この庭の持ち主さんとも会われるんじゃないでしょうか?!

来月のオフ会・・・3時間ちょっとかぁ~なんて、本人は言ってます!
で、その本人・・・あの寒さのせいか、疲れからか、現在風邪ひき中です!!^^;

| ぷうはは | URL | 2011.02.15 20:50 |

ありゃ?コメント入れたはずなんだけど。
ダブってたらごめんね~

毎度~いっぱいありがとう(*^^*)
少しの時間だったけど 楽しかったでつ。暖かくなったらまた遊んでね~
パパさんにもよろしく

| sorusio | URL | 2011.02.15 12:30 |

楽しそう。

楽しそうです。
岡山に牡蠣というので日生かと勝手に思い込んじゃいました。
それにしても何ですか?
校庭のようなお庭って凄いですね。
お友達になりたいわぁ。という感じです。
(^^;;

ぷうちちさん参加されたのですね。
来月のオフ会もご検討下さい。
お会いしてみたいですね。
フラパープラス1時間弱かと思います。

| コナンぱぱ | URL | 2011.02.14 15:11 |

ルイ&イヴままさんへ♪

こちらこそ・・・いろいろお気遣いありがとうございました!!
お陰で、あまり冷えずにいられたようです!

ままさんもぱぱさんも大忙しだったでしょう??
お世話になりました!!
お疲れ出ませんでしたか??

また、次回・・・今度はどこでしょう??
いっぱい遊びましょうね~!!
その時は、くるみも一緒に会えるといいなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 23:57 |

レンぱぱさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!
ぷうがワンワンうるさくして済みませんでした!!

レン君達みたいに上手に遊べるといいんですが
なかなか性格は変わらないようで・・・チビの時よりは
あれでも、ワンワンは少し落ち着いたんですよ~!!

うるさいやつですが、ぜひまたご一緒させて下さい!

写真、いっぱい頂いて、いっぱい使わせてもらいました!!
これまた、済みません!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 23:54 |

ねこみさんへ♪

ホントに、大荒れにならなくてよかったです!!
お陰で楽しめました!!

大モテでしょう??至福の瞬間でした~!!
美味しい物+可愛い子達=もう何も言うことありません!!

その後、雪はどうですか??
こちらは積もらずに済みそうです!
でも、また寒いです~!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 23:50 |

ルナぱぱさんへ♪

お世話になりました!!
お陰で楽しい&美味しかったです!

次回・・・アポロ君がどれだけ大きくなってるかな?!
ルナちゃんと仲良し2ショットが見られるかな?!
楽しみにしてます!!

子守、させてくれてありがと~!!可愛かったです!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 23:48 |

むっしゅままさんへ♪

美味しかったですよ~!!
こ~~んなにたくさん焼き牡蠣頂いたの初めてです!

ぷうは、だんながいるとテンション↑↑なんです~!!
膝に上がったり、ズボンを齧ったり・・・
きっと嬉しいんでしょうが、ダンナは↓↓です!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 23:40 |

レオママさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
ホントに、念願が1つ叶いました!!
もっと、ゆ~~~っくりた~~~っぷりお話がしたいですね~!!
また、出会わなくっちゃ!!
ママさんの日記も楽しみにしてまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 23:33 |

hamiママさんへ♪

お疲れ様でしたぁ!!
ハミ君、楽しそうでしたね~!!
ぷうちちがワイヤーを久しぶりに見れて嬉しかったようです!!
ノーリードで遊べるのはやっぱり楽しそうですよね!!
ぷうも楽しそうでした!!

ね~~!!まだ2回しか会ってない気がしない~!!v-392
レオママさんとも初めてな気がしなかったし~!!
勝手に親近感、感じてます!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 23:27 |

junkoさんへ♪

> 広島といえば牡蠣!
。。。そう!!広島から準備してもらって
美味しい牡蠣頂いて、可愛いワンに囲まれて大満足でした!!

アポロ君、まだ3ヶ月になってないのでちっちゃいです~!!
ひなちゃん、大きくなった??
画面ではそんなに大きくなったようには見えないけど~!!

今日の天気はどうだったかな~?!
こちらは1日雪でした!!
もうビチャビチャ雪なので積もりはしませんでしたが
寒いです!!><

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 23:16 |

ヒメさんへ♪

まさかまさかの雪でしたね!!
瀬戸内海越えが雪でできなくなるとは!!
ビックリ&残念でした!!
もうすっかり会える気満々だったのでホントにがっくりでした!!
春の大阪は無理だけど、また機会を作ってもらいましょう!!(人任せ!?v-398)

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 23:13 |

金曜日はありがとうございました^^
道路に雪が無くてホントに良かった!

ゆっくりお話もできなかったけど
次回!^^期待していようと思います♪

ぷうくん&ぷうちちさん。お疲れ出てないですか?

| ルイ&イヴまま | URL | 2011.02.13 22:27 |

金曜日は、ありがとうございました。

焼き牡蠣美味しかったです。
あんなに沢山の牡蠣を食べた事、
ありませんでした。
そのため、焼きそばが、
沢山食べられませんでした。
蒜山焼きそばは、
ちゃっかりと頂きましたが・・・

ぷうすけ君、
また、ご一緒しましょう!!
今度は、レン&ヒナと絡んで下さいね v(^^)v

| レンぱぱ | URL | 2011.02.13 14:31 | 編集 |

お出かけ、楽しそうですね~^^
今回はぷうちちさんも御一緒だったのなら、
運転も安心ですね!
お天気、大荒れで無くてほんと良かった。

こちらは5cmくらい積ってすぐに道路の雪は消えました。

ぷうははさん、可愛いシュナ達に囲まれて
大モテじゃないですか~!羨ましいっ^m^

美味しい物お腹いっぱい食べて、可愛いわんこに囲まれて、楽しい一日でしたね♪

| ねこみ | URL | 2011.02.13 10:38 | 編集 |

金曜はお疲れ様でした~

ぷうちちさん、アポロの子守ありがとうございました。


次回はぷうくんとアポロが一緒に走ってくれるといいな~♪


また次回もよろしくです~♪

| ルナぱぱ | URL | 2011.02.13 10:11 |

わ~い 焼き牡蠣パーティですか~?
おいしそう!!
雪が少なくてよかったね!!
ぷうすけくんはパパが一緒でより楽しかったのでは?
たくさんのお友達と遊べてよかったね
ぷうくん 飛びはねてたよね?

| むっしゅまま | URL | 2011.02.13 09:49 |

金曜日はありがとうございました。
念願叶ってぷうくん一家にお会い出来て本当に嬉しかったです。

携帯からなんで改めて月曜日にコメント入れますね。

| レオママ | URL | 2011.02.13 08:13 |

昨日はお疲れ様でした!

本当に楽しかったですね~。
普段、ワンちゃんと遊ぶ機会のないハミルトンが
ノーリードで追いかけっこできて 本当に楽しそうでした!
帰りの車の中は爆睡!ぷうちゃんもですよね!

私もぷうちゃんは何度も会っている気がしてます。
なぜだろうね?
また、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。

| hamiママ | URL | 2011.02.13 02:05 |

広島といえば牡蠣!
しかも、可愛いシュナっこがいっぱい!!!
さぞかし美味しかったことでしょうね~~~^^
アポロくん、ちっちゃーい!
可愛い~~~♪ ひなたはおっきくなっちゃいました(^^;
今度会ったら、ぷうちゃんと変わらないかも(^^ゞ
雪の心配もなく、楽しんでこれてなによりでした

| junko | URL | 2011.02.13 00:43 | 編集 |

わぁわぁわぁ!

牡蠣パーティー。。。。
行きたかったなぁ!楽しかったんだなぁ!

いじわるな雪のせいでケルブは参加できなかったぁ!

| ヒメ | URL | 2011.02.13 00:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ