2011.02.06 23:00

日曜の午後・・・
昨日の絵を持って行ったのは『あおぞらドッグラン』!!

昨年末から様子がおかしいぷうはずっとリード付き!(当たり前ですが!!)
川原で走ろうにも、今年に入ってからず~~~~~~っと雪!!
なので、考えてみればずっと走ってませんでした!!

おじさんになったし、そんなに走らんし~・・・
なんて思ってたのですが、いかんいかん!!
久しぶりに行ったランで珍しく走る走る!!
CIMG0939.jpg

ランにあった大好きなラバーのピコピコボールを追っかけて走る走る~~!!
CIMG0985.jpg
考えてみれば、草の上って1ヶ月以上ぶり!!
雪道かアスファルトの道しか歩いてなかったもんね~!!

ランのお姉さんが、昨日一生懸命雪かきしてくれたお陰で
草の上をたくさん楽しませてもらいました!

スミのほうにはまだ雪も!
ボールが雪に埋まったのを探してます!
CIMG0994_20110206175834.jpg

ついでに何かまずい物を食べてしまったのか・・・
ぢゃないよね?!
CIMG1004.jpg

変な顔しながら、舌をべろべろ~!!
CIMG1011.jpg

まずっ・・・って感じに見えるんだけどぉ!!
CIMG1020.jpg

恐ろしくて、確認には行きませんでしたが・・・何だったんでしょ?!
CIMG1021.jpg
変な物食べないでよ~!!


遊びに来てた他のお客さんと・・・
CIMG1057.jpg
一食触発??
CIMG1062.jpg
いえいえ!!今日はしっぽも1度も下がらず
ワンワン大王でしたが、楽しそうにしてました!!

ダックスちゃんの会議!!(笑)
『あの黒いヤツ・・・ちょっと足が長いと思っていい気になってない??』
『ホント~!!』
『うるさいわよね~!!』
CIMG0974.jpg
なんちゃって!!

ダックスさん祭りかと思ってたら、プードルさんも続々!!
CIMG1108_20110206180245.jpg
CIMG1109_20110206180244.jpg
CIMG1110.jpgCIMG1111_20110206180823.jpg

ぷうが帰る少し前にジャックさんも~!!
CIMG1113_20110206180419.jpg
久しカイト君とも会ってないや~!!


ランにあったおもちゃを最後までわがもの顔でかじってました!!
CIMG1096.jpg
CIMG1098.jpg
久しぶりによく走るのを見て、私もたのしかったです!
ランではあまり走らないし・・・と思ってたんですが
こう地味な散歩ばかりだとぷうもやっぱりつまらなかったんでしょうね!!
こういう時のランはありがたい!!
たまには、行こうっと!!

さて、日記のタイトル!!
今週のお出かけのために寒さの予行演習にぷうちちを連れ出しました!
寒さが苦手なぷうちち・・・カイロをいっぱい貼って寒いランの・・・管理棟に!!
って、建物の中じゃないか~~い!!
寒さに慣れる為・・・慣れたのか??!!

何はともあれ、楽しいランでした!!

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コナンぱぱさんへ♪

返事が遅くなりました!!すみません!!

そして、情報ありがとうございました!!
ぱぱさんのブログにも書き込みましたが
何せ遠いので、中国地方からの参加を考え直してる方もいらして
我が家も検討中です!
キャンセルなら、早く申告しないといけないんでしょうが
行きたい気持ちも強く、もう少し悩んでみます!

また何かあったら、連絡させてもらうかもしれません!!
ありがとでした!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.13 00:20 |

雪が解けてきましたね。

だいぶなくなってきましたね。雪。
今週 暖かかったですものね。

さて、来月のオフ会の情報です。今のところで私の知りえた情報を書きますね。詳細は専用HPで書かれるかもしれませんので正式にはそちらのほうで確認してください。
まず、第2ドッグランはラン以外に何にもないようです。簡易なトイレはあるようですが、車椅子では使えません。

第1ドッグランに山小屋風の施設があります。こちらには裏から段差なしで車椅子でも入れるようですが、ここのトイレも車椅子のままでは利用できにくいそうです。では、どうするか。

車椅子でのトイレは、車で2分ほど(距離1km)のところに(ランから阪奈道路を奈良方面)ファミリーマート阪奈山頂店があります。ここまで移動しなければなりません。私はここのファミマに電話をいれ 車椅子のまま利用できるトイレであることを店長さんに確認しました。

わたしは参加する予定にしていますが・・。 ぷうははさんご検討ください。なにか欲しい情報がありましたら、コナンの気持ち別館コメントにでも残してください。信書であれば 右サイドバー下のほうにメールフォームがあります。取り急ぎのご報告でした。

| コナンぱぱ | URL | 2011.02.10 15:05 |

ルナぱぱさんへ♪

久しぶりに走った姿を見た気がします!
そんなに走らせてなかったっけ~と反省!!
ルイ君ちでは走るかな?!

車の中では冷房??暖かいんですね!!
こちらは、天気がいいと車の中はぽかぽかで気持ち良いくらいです!
週末・・・天気が怪しくないですか??
ぱぱさんの晴れパワーで大丈夫かな??

| ぷうはは | URL | 2011.02.08 11:22 |

あすかママさんへ♪

それなりにたっぷり歩いてるつもりだったんですが
やっぱりフリーで走り回れるのは楽しかったようです!!
ずっとフリーにしてなかったので、ぷうもストレスたまってたのかな??

すっごい寒がりで暑がりです!!
ただの出不精=でぶ症なんですが・・・(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.02.08 11:19 |

レオママさんへ♪

久しぶりに楽しそうでした!!
雪道の散歩・・・犬でも飽き飽きしてたのかもしれません!!

お会いする時にヘタレぷうにならないと良いんだけど・・・
ワンワン大王も困るけど!!

岡山は、こちらよりは暖かそうですよ!!
でも、週末ちょっと怪しい天気になってきてませんか??

| ぷうはは | URL | 2011.02.08 11:17 |

nonmamaさんへ♪

> ぷうちゃん、楽しそう♪
・・・でした!!
ドッグランもたまには良いですね!
また行かなくっちゃ、と話しながら帰りました!!

こちらからすれば暖かいところなんですが
なんせ寒がりで!!><
慣れはしませんが、カイロ貼りまくって出かけて
『これなら、大丈夫』と帰ってきました!!
カイロ貼りまくりのお陰で肩が少し楽だった様です!!
寒いと余計痛いみたいですね!!
nonmamaさんもまだ痛むんですね~!!
大事にしましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.02.08 11:15 |

junkoさんへ♪

ぷうちちなんちゃって画伯、何とか頑張っております!!(笑)
寒い中出かけたわりに、肩に貼りまくったカイロが思わぬ良い効果で
あの日は肩が痛くなかったようです!
なので、これから肩にカイロを貼ろうと決定しました!!

管理等も窓全開で結構寒かったので、一応練習にはなったかな?!

久しぶりに、ランで楽しそうでした!
この頃連れて行っても、あまり走らないし
連れて行ってもなぁ・・・と思ってましたが、この日は楽しそうでした!

雪が冷たかった・・・にしては変な顔してました!!v-405

| ぷうはは | URL | 2011.02.08 11:10 |

ぷうくんは走ってる姿がよく似合いますね(^O^)g


ここ最近の気温なら
ぷうちちさんも大丈夫なんじゃないでしょうか?


昼間の車の中では冷房が要るぐらいですよ(笑)

| ルナぱぱ | URL | 2011.02.07 13:11 |

ぷう君のように運動量のある仔、アスファルト・雪の上なんかつまらないよね。
やっぱり草の上を思いっきり走れれば最高。
ぷう君ご満足でしたか。
あらぷうちちさんもご一緒でしたか。
寒さに弱そうですが、お生まれは南国o(^-^)o

| あすかママ | URL | 2011.02.07 10:23 |

ぷうくん!!楽しそうで良かった!!

これからもこの調子で楽しく散歩も出来るといいね!!

そんな楽しそうなぷうくんに会えるのが今から楽しみです!!

滋賀は寒いので一杯着こんで行ったら笑われますかね・・・岡山って暖かいんでしょうかね??

| レオママ | URL | 2011.02.07 08:14 |

ぷうちゃん、楽しそう♪
見ているははさんも、ちちさんも楽しかったでしょうね~~わかるぅ~(*^。^*)

寒い所にお出かけ?
寒いのって慣れませんよ~^^;
北海道の住人を何十年もやってるけど、やっぱ寒いです><

肩が痛いと不便ですよね!
私も半年経ってもまだ少しいたいですもん。
気長に治してくださいね♪

| nonmama | URL | 2011.02.07 07:46 | 編集 |

ぷうちち画伯、↓いつもながら素晴らしいですね\(^o^)/
肩、大丈夫ですか?
管理棟からわんこ達の管理、お疲れさまでした(^m^)

ぷうちゃん、楽しそうですね~~~
こうして楽しそうな姿を見ると、こちらも嬉しくなっちゃいますよね^^
ぷうははさん、良かったね♪

雪の中、何拾ったんだろ?
雪が冷たかっただけかも・・・そういうことにしときましょ(笑)

今週、おでかけなのですね
暖かくなるといいですね(*^_^*)

| junko | URL | 2011.02.06 23:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ