2011.01.27 10:00

昨日の散歩の後、庭で。。。
散歩中は相変わらずだけど、家の庭では元気いっぱい!!
雪ずりの上に乗せてみました!
CIMG0318.jpg

その後も、しょうからげな顔(やんちゃそうな顔)で。。。
CIMG0322.jpg
。。。走り回ってました!
CIMG0325.jpg

昨日(26日)の午後はこんな感じでした。
CIMG0327.jpg
紅葉に積もった雪が『綿みた~い』なんて、
のん気に写真に撮ってたら
CIMG0329.jpg

今朝はこんな感じに!!
CIMG0344.jpg
まだ降るぅ??
CIMG0346.jpg
この写真を撮った後もずっと降ってます!!


こんな寒い日には、鍋!!
ってことで、ぷうも。。。トマト鍋!
CIMG0332.jpgCIMG0334.jpg
以前頂いたおでんが美味しそうだったし、イオンで半額だったので
トマト鍋と豆乳鍋とおでんを購入!
これだけだと少し少ないので野菜とお肉を少々プラスして
細かく刻んで、美味しく頂きました!!(たぶん!!(笑))


夜には。。。
CIMG0337.jpg
大好きなイチゴ!!
CIMG0338.jpg
『マテ』をしてる間に震えるほど、大好きです!!
美味しかった??

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Qoofanさんへ♪

今年はホントに雪が多いですね!!
今夜もしんしんと降ってます!!><
積もりそうな降り方です!!
雪かきの元気もなくなってきました!

いつもこの食事なら豪華かもしれませんが
極々たま~~~にです!!(笑)
しかも半額じゃないと買わないもん!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.01.30 00:08 |

雪、結構積もってますね~
市内が降っても山間部が降ってもいつも少ないのに、今年は珍しいですね~
明日も大雪になるとか・・・(>_<)
もう勘弁してほしいですね~

トマト鍋、ワンちゃん用もあるんですね~
デザートにイチゴまで!
ぷう君、うちより豪華だわ~(^_^;)

| Qoofan | URL | 2011.01.29 16:51 |

レオママさんへ♪

はい・・・もう、白い世界は十分です!!><
また、あの暑い日が来るんだろうかと思いますよね?!
その前に桜・・・早く見たいです!

トマト鍋・・・おいしそうでしたよ!!
いい匂いがしてました!
今回は味見忘れちゃいました!!
豆乳鍋ってのもありました。

レオ君もイチゴ好きですか!!
みかんも!!ぷうもどっちも大好きです!
って言うか、嫌いな物はないんですが
特にイチゴは反応が違います!

| ぷうはは | URL | 2011.01.28 12:22 |

ひこぞーママさんへ♪

すごいでしょう??
ママさんちのこの前のドライブもすごかったですね!!
今週末も降りそうなので、ホントにうんざりです!!><

イチゴ・・・好きですよ~!!
留守番のご褒美がイチゴだったりするので
ホントに大好きなようです!!
この日のイチゴは美味しかったです!!

| ぷうはは | URL | 2011.01.28 12:18 |

あすかママさんへ♪

鳥取県でも東部はよく降ります!!
ここより山の方に行くと、もっとすごいらしいです!
今日も朝から降ってまぁす!!v-406
明日は更に・・・v-399

こんな日は鍋!!ですよね~!!
我が家も週に何回も鍋がやってきます!!(笑)

ねねちゃん達もイチゴ好きですか??
ぷうは1度に大体3,4個かな!!
ねねちゃん達は何個食べるんですか??

| ぷうはは | URL | 2011.01.28 12:15 |

コナンぱぱさんへ♪

そうなんです!!結構降るんですよ!
でも、今年は異常です!!><
もう、雪・・・見たくないですっ!!

コナン君もイチゴ好きですか!!
好きなワンコ多いですよね!
ぷうも台所にあると匂いがするみたいで
『食べる??食べる??』と何回も覗きに来ます!!
いい鼻してますよね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.01.28 12:08 |

そちらも雪一杯ですね・・・・
もう十分雪はみましたね・・・・
もういですよね・・・・

この月末まで雪の予報ですが・・・うんざりですね。

トマト鍋!!美味しそうですね~
ワンコのおでんは知ってるんですがトマト鍋もあるんですね!!

レオもイチゴは大好きですよ(ミカンもね!!)

早く桜が咲く季節が来てほしいですね~

| レオママ | URL | 2011.01.28 08:19 |

こんばんわ。

うわぁ!すごい雪がまた積もりましたね!
ウェザーニュースでも、今週はウンザリするほどの雪って言ってました(><)
除雪が大変ですねぇ。

ぷうすけ君、大好きなイチゴを見る目つきはやっぱり違いますね(笑)
絶対美味しかったよね~(^o^)m

| ひこぞーママ | URL | 2011.01.27 23:22 |

そちらの様子は、天気予報で知りますが、実際はそれ以上に雪降ってるようですね。
明日(28)も今日より寒いって言ってましたよ。
まだ積もりそうですね。

ほんと寒い日は鍋です。
すき焼き・湯豆腐・しゃぶしゃぶ・キムチ鍋これが順序よく週に一回回ってくる我が家。
ぷう君の鍋も美味しそう。
イチゴって一回に何個位与えますか?

| あすかママ | URL | 2011.01.27 20:16 |

さぶぅ

そちらこんなに豪雪地帯でした?
今年がすごいのでしょうね。

コナンもイチゴに目がありません。
隠れてこそっと食べると寝ていたはずなのに必ずよってきます。
そんな時 やっぱり犬なんだ。においに気づくんだよなって感心します。

| コナンぱぱ | URL | 2011.01.27 14:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ