2011.01.10 17:00

ご存知のように、ここのところよく降ります!
そして気温も低いので、道路脇の雪はそのまんま。。。

当然寒い。。。なので、登場!!
CIMG9523.jpg
あすかママさんに頂いたちゃんちゃんこ!!
CIMG9520.jpg
ぬくぬくなので本犬もお気に入り~♪
何だか、おじいちゃんに見える!
気持ちいいんでしょうね、このまま寝ています。。。あすかママさん、ありがとでした♪

さて、これは7日の金曜日の散歩。
CIMG9525.jpg
お日様が出てて。。。寒いけど。。。ぷうは、大丈夫そう!!
CIMG9527.jpg

お店の前は雪かきがきれいにしてあって歩きやすいね~!!
CIMG9534.jpg

でも、足はびっちゃんこ!
CIMG9542.jpg

日陰はツッルツル!!
CIMG9543.jpg

雪が硬くなってるので、ぷうが歩いても沈みません!
CIMG9549_20110110171957.jpg
なので、ぷうの足跡が体重の軽い小型犬の物みたいになってました!

この日は、七草粥!
夜みんなで頂きました。ぷうも!!
でも、写真なし。。。
動画は撮ったけど、サイズを間違えて大きなサイズに!!
なので、動画も載せられず~!!

この1年も『無病息災』でいこう!!

そして、この時間くらいからいろいろバタバタ!!
と言っても、何か事件が起きたわけではありません!!念のため!
何人かからメールが来たり、出したり。。。
電話がかかってきたり、掛けたり!!

そして、その結果、日曜日には何故かこの子にご一緒してもらうことに!!
CIMG9566.jpg

時々、みなさんのブログで登場するドッグカフェ『ネイバース』に行ったのに
その写真一切なし!!

でも、こんな可愛い子に会ってきました。
CIMG9572.jpg
お出かけした理由などは、また報告するとして
CIMG95741.jpg
可愛い子に会うと、癒されるなぁ~!!
と言う事で、満足の1日でした!!

1日付き合っていただいたAshままさん。Ashちゃん、ありがとう!!
ルイ&イヴママさん&お仲間のみなさん、ありがとでした!

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

ご無沙汰です!
少し落ち着きましたか??

今回の雪はそちらの方はすごかったようですね!!
こちらはたくさんは降りませんが、全然溶けません!

あっしゅくん&れあたんは元気に散歩してますか??

ちゃんちゃんこ。。。ぬくぬくのようです!
あっしゅくん達は毛布??
早く暖かくなるといいですね!

今年もよろしくです!

| ぷうはは | URL | 2011.01.12 00:05 |

うさぎさんへ♪

いえいえ~!!
『ぷうすけくんのところだわ』って、思ってもらっただけで
十分でございます!!
自分でもびっくりでしたもん!
でも、事故も起こさず、他の方に最小限のご迷惑を掛けただけで
家に帰れて、ホッとしてます!!

こちらこそ、こんな我が家ですが
よろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2011.01.12 00:00 |

Ashまま。さんへ♪

まだまだ残ってますよ、雪~~!!
遊びに来る~??汽車で!!
ぷうすけタクシー出すよ!!

雪にはたくさんのお便りが残ってるようで
確認のためにズボズボ入って行きます!
冷たいのかな?!でも、これくらいじゃぁ、震えませんよ!!
小学生に会ったら震えるけど!!

Ashちゃんより、ぷうの方がはるかにボサ男です!
それもあって連れて行きたくなかったのもある。
でも、次はぷうも連れて行きたいです!!
いつかなぁ。。。

| ぷうはは | URL | 2011.01.11 23:56 |

あすかママさんへ♪

はい~!!ぬくぬくのようで重宝してます!!
着せると、すぐに寝てしまいます!
きっと、温くて気持ちいいんでしょうね~!!
ありがとうございました。

次回。。。汽車でなければ。。。
だって重たいんですもん~!!

楽しい事=そのうちご紹介しますね!!

| ぷうはは | URL | 2011.01.11 23:50 |

銀(のん)さんへ♪

日陰の雪はバリンバリンになってます!
よく滑りますよ~!!

肉球。。。元々ざらざらです~!!
でも、特に変わりはない様に思います!

ネイバーズ。。。ウチからは汽車で1時間40分。。。それから車で十数分
。。。近くではありません!!
うち=鳥取県、ネイバーズ=岡山県です!!

| ぷうはは | URL | 2011.01.11 23:46 |

ルナぱぱさんへ♪

スノボ!!ぱぱさんもままさんもされるんですね!!
ままさん、かっこよかったですよ!!

初ネイバース。。。お会いできれば更に楽しかったでしょうね。
でも、何だかバタバタとしてました。
ゆっくりお話もできなかったかもしれません!!

| ぷうはは | URL | 2011.01.11 23:43 |

レオママさんへ♪

まだまだ雪が沢山残ってます。v-406
滑って転ぶと痛いですよね!?
転ぶと、確かに恥ずかしい!!
ワンコが滑ってるのはまだ見たことないです!
レオ君は??

七草粥。。。水分たっぷりでしょう?!
次の朝早~~~~くに『おしっこ!!』って、起こされました!v-406
まぁ、元気だからいいんですけどね。
今年も予防以外では、病院に行かなくて済ますぞ~!!

| ぷうはは | URL | 2011.01.11 23:40 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

> ギネス認定の 生存する 世界一長寿の犬は
> 25歳9ヶ月 雑種の♂ 
> 「プースケ」kunだそうです!
。。。見ましたよ~!!
同じじゃないけど、ほぼ同じ名前~!!と思って
あやかりたいと記事を読ませてもらいました!

25歳って、すごいですよね~!!
胡桃ちゃんもヴァルト君も、頑張れぇ~~!!v-218

| ぷうはは | URL | 2011.01.11 23:34 |

ご無沙汰ですm(__)m

まだ時折ニュースで鳥取の名前を聞きますから
まだ大雪で大変なんだろうなぁ・・・などと思っておりました。
こちらも、2~3日前から凄いです(T_T)

豹柄のちゃんちゃんこ!!!すっごく似あってるよ~ぷうちゃん♪^^

温かいし、可愛いし、素敵なプレゼントでしたね!

それでは、今年もよろしくお願いします^^

| ねこみ | URL | 2011.01.11 20:10 | 編集 |

まさかあの大雪の中の大渋滞の列の中にぷうははさんがいたなんて、夢にも思っていませんでした。
ニュースで鳥取と言ってたので「あー、ぷうすけくんのところだわ」なんておもち片手にノンキに見ていました。ごめんね。
大変な思いをしたんですね。でもUターンできてよかったよかった。ぷうすけくんもお疲れさまでした。

先日は喜助の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
今年も喜助おじさんとうさぎおばさんが悪ふざけをしますので時々見に来てやってください。
大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
ぷうすけくん一家に今年一年ステキなことがたくさん訪れますように。

| うさぎ | URL | 2011.01.11 13:44 |

ぅわっ まだ こんなに沢山残ってたんだ
ぷうくん 除雪してあっても 雪の上を歩くんだね
冷たいのは変わりないだろうけど 雪の上を素足で と思うと ブルブルだよ

初ネイバーズ 少しは堪能できたかしら?
今度は ぷうくんと一緒に^^
しかし。。Ash すんごいボサ子^^;
ヤバイね

雪の上の足跡。。
アップで見たかった(T-T*

| Ashまま。 | URL | 2011.01.11 11:12 | 編集 |

ぷう君気にいってくれてる嬉しいな。
あまりの寒さで、お部屋でも一枚着たいよね。

今回はぷう君連れて行って貰えなかったの?残念でしたね。
今度は連れて行って貰いなさいね。

何を楽しんで来たのかしらね?

| あすかママ | URL | 2011.01.11 10:07 |

日陰の雪は硬そうですね
ぷうすけ君 肉球は大丈夫ですか?
ネイバーズカフェは ぷうははさん家から お近くなんですかね?
一度 行ってみたいカフェです。 

| 銀(のん) | URL | 2011.01.11 09:24 | 編集 |

うちもAshままさんからお誘いを受けたんですが
スノボに行く予定になってたんで
参加出来ず・・・

残念でした(泣)

| ルナぱぱ | URL | 2011.01.11 08:25 |

まだ雪が沢山残ってますね。

日陰!!これが滑りますよね。
転んだ時は恥ずかしいのですぐに起き上がって何事も無かったかのように歩きますが、家に帰っってからイタイの何のって・・・・

ぷうくん!七草粥を食べて今年も無病息災!!
良かったね~

| レオママ | URL | 2011.01.11 08:15 |

世界一幼獣の犬の名前!

すみません。  新聞ネタですが、、、

ギネス認定の 生存する 世界一長寿の犬は
25歳9ヶ月 雑種の♂ 
「プースケ」kunだそうです!

「ぷうすけ」kunも 頑張れぇ~~~(笑)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2011.01.11 00:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ