2008.06.17 13:26

黄色いゴムのおもちゃに夢中でしたが、時々爪切りでお世話になってる
近所の犬の美容室にこれがあったのを発見。
ボケ写真です、ごめんなさい!
IMG_5144.jpg

朝から晩までピコピコガジガジだったのが、ピコピコごりごりに!!
両方を見せると、最初は黄色のゴム君を選ぶのだけど
すぐにTボーンに浮気!!ゴムのおもちゃにライバル出現です。

IMG_5153.jpg


IMG_5179.jpg


IMG_5151.jpg


モノの15分で出血するほど夢中に!!
IMG_5183.jpg


2日後には、こんな姿に!!
IMG_5185.jpg


食べても無害、とは言うもののゴリゴリしてかけらをゴックンなので
時間制限付きでしか、遊ばせないので
くれくれ光線だしまくりです。
IMG_5192.jpg


IMG_5187.jpg

でも、お陰で奥の取りにくい歯石が減ったような・・・
ますます、私とは遊んでくれなくなりました。。。><。。。

昨日の散歩で、きれいな紫陽花が!!
IMG_5184.jpg

空梅雨なので、ちょっと元気がないかも?!
埃っぽいし、夏野菜のためにも一雨欲しい・・・くらいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!
ジジさんは1分ですか??ビックリ!!
確かにこれを飼ったお店の子も女の子で
ほとんど齧ってなかったです!!
ぷうが異常にガジガジし過ぎなのかも??><

ウィークエンドだけ雨なし梅雨・・・分かります!!
我が家では、夜だけ雨だといいねってよく話してます!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.06.19 00:43 |

ねこみさんへ!!
あっしゅ君達は、ガジラじゃないのね?!
ぷうはしつこいくらい、ガジガジ・・・かみかみ!!
で、バタンキュー(古ッ!!)と、寝るわけです!!

綺麗な紫陽花ですよね?!
通る度に色が少しずつ濃くなってきてました。

| ぷうはは | URL | 2008.06.19 00:39 |

ぷうくんはカミカミ大好きなんですね。^^
ジジさんは顎が疲れるからといって(るかどうかは判らないけど)
一分位しかカミカミしない子です。
男の子と女の子では違うんでしょうかね?

梅雨時、降らなければそれはそれで困りますよね。
勤め人の犬飼いにとっては、ウイークエンドだけ雨無しの梅雨。。。
なんてのがうれしいかな。^^

| gigipapa | URL | 2008.06.18 23:18 |

出血するくらい好きなのね(笑
うちもそのくらい真面目に齧ってくれればいいのになぁ・・・
あっしゅが齧るとれあにすぐ横どりされるので・・・^^;

アジサイ、グラデーションが綺麗です!

| ねこみ | URL | 2008.06.18 12:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ