2011.01.03 00:00

ぷうすけ家より、この年賀状を受け取った皆さんに。。。
あけまして。。。
PCのソフトが古かったようで
住所が合併前の『○○郡』になっておりました!!
今更、昔の住所が出ると思わず、確認してませんでした。

??と思われた方もいらっしゃるでしょう!!
申し訳ありませんが
八頭郡を 鳥取市 に訂正して下さいませ!!

何卒、よろしくお願いします!!
ぷうすけからのお願いでした!!

あっ!!また間違えた!!
『わたし』からの、お詫びと訂正でした。
スポンサーサイト

| 日常 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ