2010.12.16 23:00

逃走の次の日。。。水曜日!

ぷうは、家の中では特に変わりなくいつもと同じ!!

クリスマスプレゼントに買ったおやつのセットの
付録のバッグに入れられても。。。
CIMG8647.jpg
いつものように、付き合ってくれ。。。
CIMG8648.jpg
『はいはい!早く終わらせて~!!』と言わんばかり!
CIMG8649.jpg
いつもと変わらない!!

で、その日、天気もよかったので、散歩。
逃走したのとは違う、散歩コース!

でも、何だかキョロキョロ!!
何となくビクビク。。。してるような。。。
気がするだけかなぁ!
CIMG8653.jpg
しっぽはこんな感じ!!
CIMG8656.jpg

で、もしかしたらどこか調子悪いのかも??
散歩自体が嫌??

気になったものだから、その足で(車で)
川原のグランドに行ってみました!!
CIMG8677.jpg
いつもの様にけりけりぃ~~!!

そして。。。
CIMG8726.jpg
走る走る!!しかも、楽しそうに!!
CIMG8736.jpg
お友達にも『ワンワン!!』。。。大丈夫そう!!

ちょっと離れては呼び戻し、気を付けて見てましたが
いつもと同じ!!

木曜日の夕方もここで久しぶりに会ったしーちゃんとサンちゃんに
遊んでもらいました!!
特に変わった様子もなく、不穏な感じもありませんでした!!
しばらくは、グランドに行くかなぁ!!


その夜!
ご飯が終わったので、食卓の椅子に!!
何かちょうだい顔ですが
CIMG8781.jpg
そこに座ってても何も出てこないよ~!!
CIMG8780.jpg
そんな、切ない顔しなくても~!!
自分だって、ご飯食べた後じゃない!!

そんなわけで、食い意地はそのまま。。。いつものぷうでした!!
御心配おかけしました!!

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

いつもと変わらない。。。2日しか持ちませんでした。><
今日はますます重症化しました!!
何ででしょうね~!!
何を感じてるのか、聞いてみたいです!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.18 00:24 |

あすかママさんへ♪

家の中では、いたって普通です!!
何があったんでしょうか??聞いてみたいです!!

また、元気に走り回るようになってくれるでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2010.12.18 00:22 |

レオママさんへ♪

謎がもっと深まったびびりぃぷうすけです!!
今日またもっと重症化してしまいました!!

お友達にも、川原のグランドに行きたかったんじゃないの
って言われたんですが。。。
今日は、グランドでもぶるぶる~!!

我が家も今朝は屋根の日陰部分に薄っすら雪が積もってました!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.18 00:21 |

nonmamaさんへ♪

> そろそろお義母さまの一周忌ですよね?
。。。そうなんです!!
ばぁchanが見えるぅ??って聞くんですが
ばぁchanなら、怖がるような事はないだろうし
普段から見てくれてるだろうし。。。
謎です!!しかも、今日また謎がもっと深まり=重症化しました!!><
元気なようなんですが!!

桃ラーは蒸ししゃぶのゴマだれに混ぜていただきました!!
後ちょっとご飯にも!!^^
残った生キャベツをちょっともらいました!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.18 00:17 |

No title

こんばんわ。
ぷうすけ君、いつもと変わらなくてよかったです(^^

急に走り出して、呼び戻しも出来なかったのは、やはり、何かを感じたからでしょうね。
それが何なのか分からないのが、もどかしいですね。

でも、いつもの場所で元気に走り回るぷうすけ君を見て安心しました(^^*

| ひこぞーママ | URL | 2010.12.17 23:06 |

No title

普段と変わらなく過ごしているのですね良かったです。
でも私達には分からなくても、何かあったのでしょうね。

元気に走るぷう君が一番いい姿だものね。

| あすかママ | URL | 2010.12.17 13:26 |

No title

ぷうくん・・・謎は深まりますが思いっきり川原で走りたいと言うアピールだったのかな・・・・

レオは最近散歩に行っても家に帰る方へ方へと近道しようとします。でもこれは単に寒いので早く家に帰ってファンヒーターの前に行きたいだけなんですよね・・・

ぷうくんの繊細な男心!解明には時間がかかりそうですね~

今朝はついに雪がちらつきました・・・・・(あ~ヤダ)

| レオママ | URL | 2010.12.17 08:15 |

No title

そろそろお義母さまの一周忌ですよね?
大好きだったお婆ちゃんが近くに感じられちゃったかな~って思ったりしていました。
けりけりぃ~やワンワン、走ってる姿もいつもと同じ!
謎もあるけど、元気はありそうだから安心しました!!

桃屋のラー油、何にかけて食べたんだろう^^
そこに座ると美味しいものが出てくる気がするよね~ぷうちゃん♪

| nonmama | URL | 2010.12.17 07:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ