2010.12.13 22:00

12月になって、何もしてないのに何だか気持ちばかりが忙しい。。。
写真もぼちぼち撮ってたのに、日記にするほどでもなく
小ネタを1日分の日記にする気力もなくほったらかし~!!

でも、いよいよネタがなくて・・・
意味もなく、溜めてた写真をどど~~んと羅列!!
CIMG8512.jpg
しかも、さして変わらない画像ばかりです!!
CIMG8515.jpg
お許しを!!

先週。。。先々週だったかも??
CIMG8508.jpg
いい天気のグランドで!!
CIMG8504.jpg
山陰の冬はあまりいい天気の日はありません。。。
なので、こんなにいい天気の日は得した気分になります!!
案の定、ここ数日はどんよりした鉛色の空です!!


そんな時は、焼き芋でも食べて家で過ごしますか!!
インディアママにもらった安納芋!!
CIMG7933.jpg
芋兄ちゃん(正確には、芋おじちゃん)も、お芋さんが
焼けるのをぴーぴー言って待ってます!!
やっと、パクッ!!
CIMG7937.jpg
私が、あっつ熱の焼き芋をふぅふぅ言いながら食べ終わるまで
じ~~~っと熱い視線を送ってました!!
CIMG7940.jpg
ホントに芋大好き兄ちゃんです!!(おじちゃんです!!)

天気のいい午前中は、ここがぷうの指定席!
暖房プラスお日様でハァハァ言う事も!!
CIMG7947.jpg
とっても。。。
CIMG7948.jpg
とっても、幸せそうな顔です!!
CIMG7949.jpg

| 日常 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

> 12月は気忙しいですよね~。
。。。ですよね~!!
気、ばっかリ焦って何も手につきません!!

芋おじさんに可愛いをありがとです!!

記事、見させてもらいましたよ~!!
ちょっぴりだったから、ちょっと恥ずかしいです!!v-402

| ぷうはは | URL | 2010.12.15 23:12 |

Yomiさんへ♪

> この季節、気持ちばかり焦ってしまいますよね。。。
若い人でもそうなんですね、ちょっと安心した!!

年賀状もしなくちゃいけないのに
なかなかできません!!

この時期の日向は、貴重ですよね!!
ついでにファンヒーターの温風の引き出し口とか
ぷうもへばりついてます!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.15 23:10 |

あいさんへ♪

オープンドッグラン。。。行きましたよ~!!
って、買い物があったので、ついででしたが!!
少しだったけど、ワンちゃんも来てて雨の中、遊んで帰りました!!
大雨過ぎて、カメラを出せず。。。ネタにもなりませんでした!!

エリック君もお芋さん好きですか??
ワンちゃん、意外と芋好きが多いですよね!
甘いから好きなんでしょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.15 23:07 |

nonmamaさんへ♪

> うんうん、幸せそう!
。。。と思ってたのに、逃走されてしまいました!!><
改めて思う、何もない幸せ!!ってとこでしょうか!!

芝生に伏せしてるの。。。いいですか??
ありがとです~!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.15 23:03 |

Ashまま。さんへ♪

ネタに困ったなんて言ったら、逃走事件起こされちゃいました!!
寝姿やあくび顔ばっかりで、ネタがないほうがいいのかもしれませんね~!!

安納芋。。。今日もスーパーで焼き芋を買って、車で2人で食べました!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.15 23:00 |

ほなママさんへ♪

バジ君も、幸せそうな格好してましたね~!!

やらなきゃいけない事。。。後回しにしてついつい一緒に
遊んでしまいそうです!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.15 22:58 |

あすかママさんへ♪

> 平凡な日々が送れるのが一番幸せな事なのよね。
。。。ホントに、そう思います!!

背中をスリスリはぷうはあまりしませんが
へそ天は得意技です!!
どっちも気持ち良さそうですよね?!
キチャナイところで背中スリスリ。。。は、困るけど!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.15 22:54 |

レオママさんへ♪

このまま無事に。。。1年さえ終わらせられませんでした!!
年末に向けて、逃走されるとは思いませんでした!!

ドキドキを味わって、ますます何事もない1日が
どんなに幸せか、夜中に考えてしまったら、眠れなくなりました!!

貴重なお日様を一緒に浴びて、のんびりできるのは
ホントにいいですよね~!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.15 22:51 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ホントに!!
逃走事件が起きてから、ますますそう思います!!

幸せそうな寝顔見てるの、一番幸せかもしれません!!

| ぷうはは | URL | 2010.12.15 22:46 |

No title

こんばんわ。
12月は気忙しいですよね~。
あれもこれもと思うだけで、全然はかどりません(><)

ぷうすけ君、可愛いです~♪
幸せな証拠ですね(^^*

やっと記事をアップしました(^^;
また見てやってくださいませ~♪

| ひこぞーママ | URL | 2010.12.15 00:30 |

No title

この季節、気持ちばかり焦ってしまいますよね。
今年中にやっておきたいこと、まだいっぱい残ってるのに・・・>_<
早くしないと、持ち越しになっちゃうw

ぷうくん、気持ちよさそうだね^^
ナツハルも、ふかふかで暖かい場所に、ゴロゴロのたまっていますw

| Yomi | URL | 2010.12.14 20:46 | 編集 |

No title

師走と言うぐらいだから気分が忙しいですね。
私も最近ネタ切れで困ってます(‘。‘;)

ぷうすけくんお芋大好きなのね♪
エリックも好きだよ~
そして私も大好き(≧▽≦)
芋なら何でもイケちゃいます(笑)

そう言えば、大雨でしたが『ドッグランで遊ぼうの会!』
行かれましたか?

| あい | URL | 2010.12.14 17:23 |

No title

うんうん、幸せそう!
特に何も無いのが一番幸せ♪
ネタ探しはどうしてもしちゃうけど、何も無いのも良いですよね♪
って、自分がおサボりしてるのを棚の一番上に上げちゃったりしてv-410

芝生に伏せしてるぷうちゃん、良いお写真ですぅ~~~♪

| nonmama | URL | 2010.12.14 17:03 | 編集 |

No title

ネタに困るような 平凡な毎日が 一番幸せなのよね
マジでネタには困るけど(笑)
日々の まったり まったりのぷうくんの羅列が 最高よ^^
とぉ~っても癒されました
ふふ 最後のなんて このまま一緒に寝たくなるわ

安納芋 本当に んまいよね
ぷうくん 上手に食べてるね^^

| Ashまま。 | URL | 2010.12.14 13:25 | 編集 |

No title

うん、うん、こんな顔みてるのが一番幸せですよね!
やらなきゃいけない事が山ほどあっても、
一緒にくっついて寝たくなっちゃう~
ほんと癒されますぅ~

| ほなママ | URL | 2010.12.14 12:28 |

No title

平凡な日々が送れるのが一番幸せな事なのよね。
ぷう君も、冬の日差しをいっぱい浴びて気持ちいい♪

こんな時、一番上の様な格好するよ家の仔達も。
背中をこすりつけて、これってリラックスしているのよね。


| あすかママ | URL | 2010.12.14 08:20 |

No title

冬はほとんど良い天気が無いので晴れるのが嬉しいって気持ちはよ~く分かりますよ!!

滋賀県も京都寄りの南部は冬でも良い天気が続くのですが福井県に近い北部は「弁当忘れても傘忘れるな」って言われます。

これと言って何もないけど何も無いのが一番幸せって、胡桃ママのおっとさんもコメントされてますが本当にそうですよね!!

このまま無事に一年が終わるといいですね。

| レオママ | URL | 2010.12.14 08:05 |

幸せって・・・

こんなこと なんでしょうね?

いつもの事が いつものように 過ぎてゆく。
何も増えないけど 何も減らない 生活。

幸せって こんなことだと思う。。。 

| 胡桃ママのおっと | URL | 2010.12.14 00:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ