2008.06.10 23:01

現在、我が家はプチリフォーム中。
壁を抜いて、窓を新設中。
IMG_4945.jpg

大工さんが来られた初日はぷうが少々ワンワン!!
普段、人が入って来ない裏に部屋が面してるので、散歩中人にほえる事がないぷうも
さすがに変な人がウチに入ってきたぁ!!と、吠えたようです。
それも、数分で終わり、後はガンガン言おうが、カッターの音がしようが
全く我関せず・・・
でも、時々覗いて、気分は、現場監督!!??
IMG_4947.jpg

大工さんが働いてるのを見て納得してか、時々、休憩??
IMG_4943.jpg

時々、カメラを覗き込む!!何のチェック??私も働けってか??
IMG_4938.jpg


午後は職場放棄して、いつもの広場で散歩。
何かとバタバタなので、走って散歩して、時間を短縮。
IMG_5098.jpg


本来の仕事、くんくん隊に専念!?
IMG_5061.jpg


IMG_5079.jpg


いつか落ちた飛び石を今日は上手に渡れました。



にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!
ずーっとって訳ではないですけど、大工さん達を覗いてました。
監督はオーバーかもしれませんが、監視はしてました。
ただ、遊んでくれそうな人を探してただけ・・・と言う話もありますが!!(笑)

最後の写真は、たぶん芝生を食べた後だと思います。
草むらの草はあまり食べませんが、芝生は好物のようです。
(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2008.06.15 00:06 |

シュナ足で踏ん張って表を見ているぷうくんは、
確かに監督しているようですね。。^^

草むらのくんくん隊はジジさんも同じですが、
何を探しているんでしょうかねえ???
ジジさんは食べないんですが、
ぷうくん草を食べちゃうんでしょうか?

| gigipapa | URL | 2008.06.14 23:33 |

ねこみさんへ!!
現場監督業も今日で終わり~!
社長さんに『バイバ~イ』と言ってもらってご機嫌に仕事を終えました。(笑)

窓・・・そんなに大きくないんですが光と風が入って、気持ちイイです!

飛び石、上手に飛べてるでしょ??
でも、時々ポチャンするんですよ~!!><

| ぷうはは | URL | 2008.06.14 00:14 |

監督~!お仕事ご苦労様です(笑
リフォーム中なんですね。
窓が出来たら、きっと明るくなりますね~

飛び石、上手にひぴょんぴょんしてますね!^^

| ねこみ | URL | 2008.06.13 19:52 | 編集 |

フィオナママさんへ!!
こんばんは~~!!
ほんとに~!もうすぐですね!!
ただのおばさんなので、ビックリしないで下さいね!!

そうなんです!!梅雨入りしたんですけど、天気がもってくれてます。
大工さんのためにももう少しこの天気が続けば・・・と、思ってます。

らっきょ・・・UPしたんですか?!ちょ~~~っとだったのに、ネタになりましたか?
見に行きます!

| ぷうはは | URL | 2008.06.12 00:02 |

こんばんは~
ぷうははさん、毎日のようにアップすご~い!!私はやっと今日らっきょうネタアップ
できました。。梅雨に入りましたが、そちらも
あまり雨が降ってないみたいで、ぷうすけくん
も、相変わらず元気でかっとんでますねぇ
もうすぐですね~いまからワクワクしてます!
どうか雨降りませんように!!

| フィオナママ | URL | 2008.06.11 22:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ