2010.11.14 22:00

またまた、PCが不調!!
家族のPCを借りて、なんとか久々のUP!

よく不調になる私のPC。。。
私はPCをダメにする電流か何かが流れてるんでしょうか?!

そんなこんなで、借り物のPCのほうが使い勝手が良くって
久しぶりにもろもろの印刷やらバタバタしてから
いつもの川原に!!

すぐに、もうすぐお兄ちゃんになるカイト君登場!!
CIMG6850.jpg
短くカットしたので、違う子みたい!!

それから、コロ君登場!!
CIMG6855.jpg

ぷうの方がお兄ちゃんのくせに、今日もコロちゃんに吠えるぷう!!
CIMG6854.jpg
まったく!!

それからしじみちゃんも来て。。。
CIMG6876.jpg

ココちゃんに。。。
CIMG6861.jpg

ななこちゃん!!
CIMG6868.jpg
ハッピーちゃんもいたのに、写真はブレブレでした!!

それから、初めましての山陰柴犬のちよちゃん!!
CIMG6867.jpg
まだ5か月で、みんなにドキドキであいさつしてました。
CIMG6878_20101114211939.jpg
また、遊ぼうね~!!

今日も川原はワンコでいっぱいで、楽しかったです。


数日前は、誰もいなくて。。。
でも、それなりに楽しそうに走ってました!
CIMG6701.jpg
その日の夕暮れ!
CIMG6740.jpg
ボケボケ写真ですが、なんだかいい感じでした~♪


12日は、黄砂!!
お日様は見えてるのに、変~~な天気!!
CIMG6776.jpg

3日間、ずっとこんな感じでした。
CIMG6777.jpg
ちょっとうす曇り、って感じ!!
明日からは、天気も悪くなりそう!!
貴重なお日様だったのに~!!

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

そうなんです!!
お日様見えてたのに、ぼんやり!
せっかくのお日様を~!!黄砂めっ!!

ピンボケばっかりのブログにお付き合いいただいてます~!!<(_ _)>
なかなか上手に撮れません!!

何だか寒いですね~!!
でも、モコちゃんのイナイイナイバァを見て
ほっこりさせていただきました!

| ぷうはは | URL | 2010.11.16 00:40 |

桃ママさんへ♪

千代ちゃん、かわいかったですよ~!!
なぁんだ、前の日に会ってたのか~!!
音々ちゃんもそろそろデビュ~かな?!

そろそろなんだけど。。。今朝は『陣痛が逃げた』って言ってた!
ホントにドキドキ!!

| ぷうはは | URL | 2010.11.16 00:37 |

Ashまま。さんへ♪

お疲れ様です♪
ちょっと落ち着いてよかった!!
でも、傷見ると痛々しいですね!

川原。。。昨日までカイトままも来てましたよ~!
今日が予定日なんだけど。。。
べびちゃん写真、許可取って、載せさせてもらうね~!!

今日は朝からずっと雨でした!!
なので、流れたかな、黄砂。。。

| ぷうはは | URL | 2010.11.16 00:34 |

nonmamaさんへ♪

カイちゃん、女の子(たぶん)の赤ちゃんのお兄ちゃんになるんです!!
今日がままさん予定日だったんです!
なので、もうすぐ、かな。。。

一緒に走るのは、しばらく先になるかな?!

黄砂。。。慣れてはいるものの、こんな時期に3日も続けては
うんざりでした!!
今日は雨だから、車などがひどい事になってると思います!
たまに変な時期に黄砂ってやってくるんですよ~!

PC。。。コンセント抜いて、修理に持って行く準備してたんですが
ちょっと用があって、電源入れたら不調なところが直ってました。
しばらく、このまま使ってみようと思います!

| ぷうはは | URL | 2010.11.16 00:29 |

レオママさんへ♪

黄砂!!すごかったですね!!
こんな時期に、こんなに黄砂がひどいなんてないですよね!?
これも異常気象でしょうか?!

カイちゃんちは、もうすぐままさんが出産なんです~!!
そろそろ陣痛始まってるかも?!って、ドキドキしてるんです。

山陰柴犬。。。違うようです!!
詳しく説明はできませんが、育てるにも、血統などにも
厳格なルールや決まりがあるそうです!!

普通の柴犬より一回り小さいですよ!!
http://www.nnn.co.jp/tokusyu/sibainu/100906.html
↑で、新聞の特集が見れます!!

ココは、ホントにパラダイスです!
楽しいのでついつい行ってしまいます!

| ぷうはは | URL | 2010.11.16 00:24 |

あいさんへ♪

PC。。。コンセント抜いて、しばらく置いておいたら
何だか調子が戻ったみたい!!
何とか使えるようになりました!!

そう!!
カイちゃんち。。。そろそろなんだけど
まだみたい!!

川原は、相変わらず土日はにぎやかです!!

| ぷうはは | URL | 2010.11.16 00:15 |

No title

こんばんわ。

週末は暖かくて気持ちのよい天気だったのに、黄砂のせいでなんだかすっきりしない空色でしたね~。

河原でたくさんのワンコと遊べて、ぷうすけ君も楽しかったでしょうね♪
最後の写真、とってもいい感じです~!
私の写真は大抵、ピンボケです(^^;;

今晩から寒くなりそうです。
暖かくして寝ましょうね♪

| ひこぞーママ | URL | 2010.11.15 23:33 |

No title

わぁ~~千代ちゃん川原デビューしたのですね!
土曜日に山陰柴犬の親戚一同が集まったときは
ブルブルしてたけど楽しそうでよかった!
実は土曜日は音々と千代ちゃん一緒にぶるぶるしてたんですよ)^o^(
このコメント書いてる頃カイト君お兄ちゃんになってたりして(^^♪
こちらもドキドキです。

| 桃ママ | URL | 2010.11.15 22:32 | 編集 |

No title

ようやく気分的に落ち着いたので ゆっくり皆様のところを回らせていただいてました
遅くなって ごめんにょ
読み逃げだけは ちゃんとしてたよ
あ~んど いろいろと ご心配&ご助言に写真 ありがとうございました
例のものは 未だ見つけられず 今度は違う方面に突撃してみます

その川原には ワンコを引き付ける磁石でもあるのかな
峠さえなければ いつでも行くのにな
カイちゃん もうすぐお兄ちゃんになるんだね
楽しみ 楽しみ
妹ちゃんのお披露目 待ってます^^

夕日の中のぷうくん いいね^^

黄砂。。漸く今日 なんとかかな?くらいになりました

| Ashまま。 | URL | 2010.11.15 13:18 | 編集 |

No title

カイトくん、お兄ちゃんになるんですね~~♪
面倒見の良い、優しいお兄ちゃんになりそう!
一緒に走る姿が早くみたいです^^

黄砂って春に降るかと思っていたけど、そんなことはないんですね^^;
雪と違って溶けないし、やっかいですね~~

パソコンちゃん、ご機嫌治してね~~(^o^)/

| nonmama | URL | 2010.11.15 08:52 | 編集 |

No title

黄砂!!滋賀も土曜日は凄かったです・・・・

車もめっちゃ汚れたし・・・・

カイトくんは多頭飼いされるんですか?
憧れの多頭飼い!!

でもうちは1匹でも5匹分くらい手のかかるのがいるので無理です・・・

山陰柴犬っていうのは普通の柴犬とは違うんですか??

毎回、思いますがこの川原は本当に良いですね~ワンコパラダイスですね!!

| レオママ | URL | 2010.11.15 08:15 |

No title

ありゃりゃ・・・
PC早く良くなるといいですね(@^^@)

カイトくんのおうちって確か赤ちゃんが出来るんですよね♪
楽しみ(◎^o^◎)

ワンコわらわら楽しそうだなぁっ♪
久しぶりに河原に行きたいです。

| あい | URL | 2010.11.15 00:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ