2008.06.09 22:55

お友達にもらったゴムのおもちゃにすっかりハマったぷう・・・
でも、30分しないうちに、必ず壊します。
小さい時から、なんでもガジガジ・・・カミカミ・・・大好きでした。
でも、ゴムのおもちゃはココ10日ほどで、もはや中毒!!
朝から晩まで、ピーピー・・・ピコピコ・・・飽きずに遊んでます。
私と遊んでくれなくなりました。寂し~~~~ぃ!!><
で、ここのところのお気に入りはこの子=黄色君。(写真、右)
IMG_4872.jpg

IMG_4875.jpg

ホントは赤いののように足があったんだけど、すぐにちぎってしまい
天然ゴムなので少しは食べても大丈夫、と言われたものの
怖いので、足の部分を切ってしまいました。
すると、しっかり噛めないのでこんな風に・・・


1日、こんな風に遊んでは、疲れ果てて寝る日々です。
ちなみに赤いのはきっとすぐに壊すだろうと思って、予備です。
すぐに出動する事になりそう・・・

でも、散歩はいつものように・・・走りに。
今日はも、鳥がいっぱいいて、ぷうも一緒になって、追いかけっこ。
捕まえられそうなほど、低い所を飛ぶセキレイ。絶対おちょくられてる!!(笑)


捕まえられなかったので、バツが悪そうに戻ってきます。
いくらなんでも、無理だよ!!ごくろうさん!!
IMG_4902.jpg

そんなににらまなくても!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ!!
はぁ~い!ガジラ登場です!!
何でも破壊までが早くって・・・><
もう少しもってくれるといいんですが!
ナイラボーン、探してみます。

鶺鴒・・・ってこんな難しい字なのね~!!・・・
のほうがなんまいもうわてです。
遊ばれてるでしょ~??
いつもいるけど、遊んでくれる日とそうでない日があります。
遊んでくれてるのはいつも同じ子かな??

| ぷうはは | URL | 2008.06.11 00:19 |

あはは、破壊魔人ぷうちゃんだ~(笑
うちもそうですけどね…^^;
ナイラボーンはおススメですよ~
硬いので長持ちします。うちの2ワンでも持つんだもん(笑

鶺鴒。。やるなぁ。。。^m^
ぷうちゃん完全に遊ばれてますね!

| ねこみ | URL | 2008.06.10 09:46 | 編集 |

junkoさんへ!!
こんばんは~!!

そうなんです!!本犬とっても楽しそうですが
1人で遊んでるので私は少々寂しいです!!
前は、おもちゃくわえて『あそぼ』って来てたのに・・・><

い~~~っつも、おちょくられてるんですよ~!!(笑)
必死で追いかける姿が可笑しくて・・・やっと、撮れました。
なんせいつも一瞬で勝負が付くので、カメラが間に合いません!!

飛べるようになったらももちゃんトコに会いに行けるかなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2008.06.10 00:23 |

ぷうくん 何してても楽しそう^^
黄色くん、ピ・ピピ・ピコピコピコピコっっっ!!!
音までリズミカルで楽しそう(笑)

とりさんとの追いかけっこ、俊足ぷうすけくんでも追いつけなかったか~^m^

ぴょんっ!の次は、空を飛ぶ練習だね(^_-)-☆

| junko | URL | 2008.06.09 23:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ