2010.09.28 12:00

朝晩がめっきり涼しく。。。
ぷうもこんな感じ!!
CIMG4475.jpg

『ぷう!!』
CIMG4471.jpg
迷惑そうな顔です!ごめんね~!!

その後、ベッドに移動してこんな格好!
CIMG4477.jpg
すぐに足の力が抜けて…
CIMG4479.jpg
寝てるだけでも、面白い!!


朝から快晴の昨日♪
午後からは崩れるそうなので急いで散歩。

ウチを出てすぐ、ご近所のはなちゃんに会いました!
いつもは散歩時間が合わないので、なかなか会えないのですが
今日はママさんがお休みで、降らないうちにと。。。一緒ですね!!

せっかくなので、一緒に近所の公園へ!
CIMG4522_20100928105751.jpg

寄って来られると怒るくせに気にはなるんです。
CIMG4484.jpg

追いかけられて、吠えたり。。。
CIMG4481.jpg

自分が嗅がれると怒るくせに。。。
CIMG4488.jpg

挙句の果てにこんな顔!!
CIMG4486.jpg
悪党顔です!

更には、走ってるはなちゃんに。。。
CIMG4495.jpg

やっぱり吠えた!!><
CIMG4497.jpg

更に更に、はなちゃんのおしりを嗅いでたら。。。
CIMG4544.jpg

はなちゃんが動いたもんで、大慌て!!
CIMG4553.jpg
ぷうのおしりが完全に浮いて。。。
ビックリするにも程があります!

びびりぃだから、吠える。。。これを見てると、間違いないですよね!

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ!!

おしりふぇちさん、喜んでいただけましたか??(笑)
かわいいですよね、おしり~!!←親ばかです、はい!!

悪党顔も良かったですか??
悪役商会のお仕事を再開したようです!!
すごい顔でしょう??

いいキャラ??ありがと~!!
そう言ってもらえると、ちょっとホッとします!!
でも、出会ったら。。。。。。きっと引きますよ~!!><

| ぷうはは | URL | 2010.09.29 22:26 |

ルナぱぱさんへ♪

ルナちゃんも色んなところで寝てましたね!!
と~~~ってもかわいかったですよ!

| ぷうはは | URL | 2010.09.29 22:21 |

むっしゅままさんへ♪

涼しいを通り越して寒いですよね!!
むっしゅ君も毛布出してもらいましたか??

活発。。。なんだろうか??
とってもびびりですよ~!!
むっしゅ君も、嗅がれるの嫌なんだ~!!
仲間がいた!!^m^

| ぷうはは | URL | 2010.09.29 22:19 |

Ashまま。さんへ♪

布団サンドイッチの季節になりました♪
好きよ^^。。。ありがと~!!

Ashちゃんも跳び上がるかな?!
可笑しかったですよ~!!
どんだけビックリすんねん、って程、跳び上がってました!
逃げないけど。。。ワンワン言うもん!!><

待て、だけはちょっとできるんですよ!!
でも、もっとできる子いるだろうと思います!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.29 22:16 |

トラコさんへ♪

ぷう。。。すっごいビビリンチョです!!
だんだん、って言うか、どんどんビビリィになってる気がします!
イイコなお友達と寛大な飼い主さんに支えられて、
ワンワン言ってるけど、遊んでもらってます!!

ねねちゃんも一緒~!?
びびりぃ仲間がいてよかった!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.29 22:08 |

うわ~、カワイイ~。
もち、おちり!
どうしましょ~。

久々(でもないかぁ?)の悪党顔もプププ~と笑ってしまうほど
カワイイわ~。

↓ワン幸会だったけ?レポートとても面白かったです。ぷうちゃんっていいキャラしてますね。

| hamiママ | URL | 2010.09.29 22:07 |

ぷうくんの寝方かわいすぎ(喜)

| ルナぱぱ | URL | 2010.09.29 20:15 |

最近 朝晩は寒くなってきましたよね~
ぷうすけくんは毛布にすっぽり~
でもお尻がかわいい!!

ぷうすけくんは びびりくんですか?
とっても活発なのに??
むっしゅもひとの匂いは嗅ぎたがる癖して自分のは嗅がせないんですよ~
勝手がいいんです・・・

| むっしゅまま | URL | 2010.09.29 16:27 |

ぷうくん お布団の季節だね
また 可愛いショットが見られるかと思うと ワクワクです
お布団に包まれてる姿 本当にパピーぽくって 好きよ^^
ビビリ Ashもだよ
きっとおちりを嗅いでて 同じよう動かれたらきっとAshも おちり浮いてると思います^m^
でも 前にも書いたように ぷうくんは逃げないからエライよ^^
Ashに 逃げないで戦え!と教えてやって^^

↓やっぱりぷうくんはすごいね^^
待て!上手だもんね
やる時はやる子だよね さすがぁ~☆

| Ashまま。 | URL | 2010.09.29 15:04 | 編集 |

ぷうすけくん、ビビリーなんですねw。
はなちゃんに対する行動がねねと似てます。
こっそり臭いを嗅ぎに行ったり、楽しそうに走ってる子に文句言ったり、来られると嫌なくせに気になってしょうがないw。
お友達たくさんいるからビビリっこには見えなかったのになぁw。

| トラコ | URL | 2010.09.29 11:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ