2010.09.22 23:00

車さんにダイソン君を迎えた我が家はお財布が軽い軽い!!^^;
なので、緊縮ムードなはずですが連休中に
あれこれゲットしてしまいました。(^^ゞ

まずは、ジーク君ちで紹介されてた牛乳を松江のスーパーで見つけちゃいました。
CIMG31131.jpg
『想いやり牛乳』って言うんです!
生乳なんですって!
牛乳好きな私は、北海道に行かないと飲めないと思ってたので
見た瞬間に買ってしまいました。
そしてすぐに腰に手を当てて、ゴクゴク!!(腰に。。。は嘘ですが!!)
ぷはぁ~!!とても、美味しかったです!!
ニオイがない!!そして、あま~~~い!!
ぷうがいたら、一ペロ飲ませてあげたかったなぁ!
この時ぷうはトリミング中でした!!

そして、トリミングに耐えたご褒美に。。。
CIMG3556.jpg
って、ご褒美じゃないじゃん、って顔してますね~!!
だって、バーゲンで安かったんだもん!

何だかレトロな水着を着てるような感じですが。。。
CIMG3551.jpg
足付きは、これからの季節重宝するから!!
それに、ぷうにも買ってあげたじゃん!!
CIMG3557.jpg
またまた、不満そうな顔!!
3つのうち、2つはボクのじゃないって??
CIMG3560.jpg
ホントだ!!(笑) カレンダーとストラップだった!!
おもちゃは同じの何個か買って、もうすでに2個壊したじゃん!!

↓こんな顔して、楽しそうにガジガジしてたから
CIMG3443.jpg
あっという間に鳴らなくしたくせに~!!
まだ1個あるけど、あれはお出かけ用!!
お出かけした時に、気を引くために使うんだから、今はだめ~!!
20日30日は、5%オッフ~♪って言ったから、買ったけど
そんなに壊されたら、家計に響く~!!
って、買った時点で響いてますけどね!!

なんてブツブツ言ってたら、一犬で寝る準備してました。
CIMG3561_20100922232300.jpg
今夜は、グンと気温が下がるそうです。
ぷうもつるつるになったばかりなので、今夜は服を着て寝ます!!
みなさんも風邪などひかないようにして下さい!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ!!

松江のお城のちょっと先にあるHok!!(だっけ??)
しかも見切り品で安かったんです!!
いつもあるのかな??
ホントに、美味しかったです!!
見かけたら、試してみて下さい!!

カレンダー、買っちゃいました!!
いつもネットで安いトコ~って探すんですが
見たときに買っちゃえ~と買っちゃいました!!

ペットシティ。。。面白いですよね!!?

| ぷうはは | URL | 2010.09.24 23:46 |

ちぃさんへ♪

> 想いやり牛乳。。。最初、偽者??もしくは、類似品??と
思ったけど、飲んだら美味しかったので間違いないと思いました!!
甘いし、ニオイが全くないし、ホントに美味しかったです!!
私もちぃさんの牛乳(笑)が飲めるとは思ってませんでした!
ホント不思議~!!

タンス、なんていいものではないけど確かにいっぱい!!
それこそ整理整頓しなくっちゃ~なのですが
なかなか手を付けれずにいます!!

風邪菌。。。要らないよ~!!(笑)
この話したら『だって、あんなに風邪ひく人、他に知らんもん!』
って言ってました!!<(_ _)>
雪も降ったみたいだし。。。なお、気を付けて下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.24 23:42 |

トラコさんへ♪

かわいいもの見つけると、だめですね!
この他にも少々買ったので、後でちょっと後悔。。。
でも、買わなくても後悔するんですよね~!
困ったもんです!

ぷうは、顎強そうです!
ピーピー系のおもちゃは大好物なので気を引くにはもってこいです!
ワンワン言う時に便利です!!

ねねちゃんも丸くなってますか~!!
ぷうも服着て、丸くなってます!
風邪ひかないようにしましょうね!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.24 23:36 |

あすかママさんへ♪

満月見れましたか!!
こちらは雨でダメでした!
団子だけは、買ったのを食べたけど。

この牛乳なら、ママさんも飲めるかもしれませんよ!!
いわゆる乳臭さってのが全くありませんでした!!
想いやり牛乳。。。見かけたら、挑戦してみて下さい!!

こういうゴムのおもちゃはすぐに破壊します!!
毎日買っても、きっと毎日壊すと思います!><

| ぷうはは | URL | 2010.09.24 23:32 |

レオママさんへ♪

こちらも満月はダメでした!!
14番目と16番目の月は見れましたが。。。

蒸し暑くて雷?!変な天気ですね!!
今日当たりは涼しくなったかな??

想いやり牛乳、美味しかったですよ~!!
もう一回飲みたい!!
ぷうは牛乳何ともないですよ~!!
お腹壊した事ないです!!

レオ君、いいね~!!
毎朝、腰に手を当てて飲んでる??(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.09.24 23:29 |

ひこぞーママさんへ♪

はい~!!
イオンもペットシティ。。。帰省した時はよく行きます!!
お財布軽い仲間がいて、よかった~!!(笑)

一気に。。。寒いくらいです!!
ぷうはこの時期のトリミング後にちょくちょく
体調不良になるんです~!!><
でも、服着せると治るので、今回は初めから着せとく事にしました!
面白い服でしょう??
お店にある時はかわいかったんですが、ぷうが着たら笑えました!!

↓ アーチャマが一番よく跳ぶんですね!?
ひこぞーさんかと思いました!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.24 23:23 |

パン麦にこぼさんへ♪

おまめさん、美味しいものよくご存知ですもんね~!!
ガレットも美味しそうだった~!!

昔の水着みたいですよね?!
お店にかかってたのを見たときは
もっとかわいいと思ったんですが
ぷうが着ると何故かお笑い。。。^^

| ぷうはは | URL | 2010.09.24 23:15 |

松江で購入したんですか?
イングリッシュガーデンですか?
とても 健康によさそうで、魅力的な牛乳ですね。
みつけたら 私も買っちゃいます!
節約よりも好奇心が勝る、そんな感じです!

シュナのカレンダー、もう買ったんですね。
そんな季節なのかぁ~。
ストラップもシュナというよりぷうちゃんみたい。
いいな~、近くにイオンがあって!
私も行きたい!!

| hamiママ | URL | 2010.09.24 07:22 |

不思議な感じ~!

想いやり牛乳をぷうははさんのブログで見るのって
とっても不思議な感じです~♪
遠くに住んでても、とってもすぐそばに
いる感じがします^^
あま~~~~い牛乳ですよね~!!
私もまた飲みたくなりましたぁ。

ぷうちゃん、ミッキーさんのお洋服、可愛いね!
きっとぷうちゃんタンスが必要なほど、
お洋服い~~っぱい持ってるんだろうなぁ。
あ・・ぷうちゃんの事、言えないな。(笑)


ぷうちちさ~~~ん!
北海道から風邪菌持ってきたから、
ココに置いとくねー。受け取ってください♪
今回も風邪菌、とってもしつこいよー(笑)

| ちぃ | URL | 2010.09.23 21:54 | 編集 |

いいもの見つけると、つい懐が寒くても買っちゃいますよね~w。
ぷうすけくんはオモチャを壊しちゃうんですね。顎が強いのかな?音が出るのは気をひくのに便利ですよね。
仙台はずいぶん寒くなって、半袖を着ることはもうなさそうです。ねねも丸くなってますw。

| トラコ | URL | 2010.09.23 21:32 | 編集 |

名月も見ましたが、我が家には「月み団子」がなかったなぁ。

ははさん牛乳好き、私は飲めないから美味しさが分かりません。゚(PД`q*)゚。

ぷう君もオモチャすぐ壊してしまうのね。
むきになってカミカミするのでしょ。ヾ(≧▽≦)ノあははは!
洋服もオモチャも買って貰って良かったじゃないですか大切に使いましょうね。

| あすかママ | URL | 2010.09.23 21:30 |

残念ながら滋賀はお天気が悪くて名月観賞は無理でした・・・おまけに蒸し暑いし雷は鳴るし・・・最悪でした・・・

思いやり牛乳!!私も腰に手を当てて一気に飲みしていです!!

ぷうくんは牛乳大丈夫ですか?
レオも大丈夫です!!大好きなんで毎朝じーちゃんの牛乳をもらって飲んでますよ~

| レオママ | URL | 2010.09.23 09:21 |

こんばんわ。

あはは、お財布が軽いのは私も同じです~♪
ぷうははさんもイ○ン御用達ですか?(^^
5%オフは外せないですものね(^o^;
私も20日30日はお世話になってます(笑)

ぷうすけ君、おもろかわいい服着てますね~(^^
急に寒くなるみたいだから、風邪ひかないようにしなくてはね!これで準備OKですね。

↓やっぱり一番飛ぶのはアーチャマかな~(^^;

| ひこぞーママ | URL | 2010.09.23 00:37 |

お財布軽くても・・・・
おいしいものには手が出ちゃうよねぇ~~~
それも!!【限定品】っぽいとついついね!

ぷうすけくんのつなぎ。
かわいいよ!!
確かに・・・・レトロな水着っぽいかもぉ~~~

| パン麦にこぼ | URL | 2010.09.23 00:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ