2010.09.18 23:00

思い立って、トリミングしに帰省中です!
今日は、朝からインディア保育園にお預かりの身になったぷう!
CIMG3117.jpg
インディアおば様、お世話になりました。
うるさいぷうにヘキエキしたでしょう?!

お預かりの後半はトリミング。。。
本日も爪切りの時に、大暴れしたようです!
インディアママ、お世話になりました!!

で、すっきりしたぷう!
CIMG3378.jpg
私が高校1年まで暮らして、夏には毎日のように泳ぎに来ていた海に
走りに行きました。
CIMG3118.jpg
昔は砂浜がもっと長かったんですが今は
ずいぶん侵食されてます。
CIMG3148.jpg
もっと広い砂浜だったのに。。。今は、すぐに海なので
一緒に行った姪は、ぷうが海に入ってしまわないか心配で仕方ないようでした。
CIMG3177.jpg
ぷうは気持ち良さそうに走ってるのに、
CIMG3215.jpg
『早く繋いで~!』=遠くに行く心配がなくなるから
という姪のお願いを聞いて、オンリードにして、公園の方に移動!

ここはセレブが集まると噂の公園!
CIMG3369.jpg
お馴染みさんの集まり。。。
CIMG3370.jpg
クロエちゃんじゃないですよね、色がちょっと違うし』なんて言われながら
セレブを気取って近づいてみましたが
セレブかどうかのにほいチェックが入り
CIMG3371.jpg
居たたまれなくなり、ワンワンっ!!
CIMG3372.jpg
セレブじゃないのが忽ちバレてしまい
飼い主ともども退散!!

キレイな夕日を見て、帰りましたとさ。。。
CIMG3376.jpg

ぷうをインディア保育園に預けてる間、私は『ドールハウス展 ~ようこそ、小さな夢の世界へ~ 』に、行ってました。^^

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

TenQさんへ♪

すっきり男前。。。を、ありがとです!!
クロエちゃんこそ、すっきり美人さんになったでしょ?!

次の日でしたか~!!残念!!
今日も帰る前に行ってました。

クロエちゃんは、もうセレブの仲間入りでしょう!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.20 23:59 |

ちぃさんへ♪

かっこいい??凛々しい??ありがと~~~!!
伸び伸びになってたので、すっきりしました。

ジー君も大暴れするのぉぉぉ??
そんな風に見えない!!
ぷうは大暴れ大騒ぎ。。。その場には居られません!!><

ぷぷぷ。。。大事にしてくれて、ありがと~!!
大作を見ると気後れもするけど、たまには作ってみようかな?!
なんて思ってたりもします。

| ぷうはは | URL | 2010.09.20 23:55 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ホントですね、トラクターだった!!(笑)
クロエちゃんのオーナーさんがおっしゃってたので
そのまま使わせていただきました。

所得証明なんか出したら、我が家は真っ先に弾かれます!!
みんな良いおうちに子~って感じです!
オーナーさんもゆったりしてて『ぷう====!!!!!』なんて
怒られる犬も、怒る人もいませんでした!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.20 23:49 |

ひこぞーママさんへ♪

こんばんわ~ん!!

この後、ぷうは姪がする呼び戻しに付き合わされました。
ちゃんと呼んだら戻ってくるよ、と言ったら少し
安心したみたいです。

そうなんです!セレブが集う公園。。。と、ブログで知り合った
シュナのオーナーさんがおっしゃってたのでそのまま頂いちゃいました。

ぷうは馴染めず退散=セレブにはなれそうにありません!!
私もですが。。。

| ぷうはは | URL | 2010.09.20 23:46 |

あいさんへ♪

はい!!県西部にいました!!

男前。。。ありがと~!!
でも、セレブ犬にはなれませんでした。
ワンワンうるさいから、周りのセレブさん達には
呆れられてました。
飼い主もワンコもセレブな感じです。

マーフィーさん、行く??
楽しみですね!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.20 23:40 |

お!すっきり男前。

昨日、弓ヶ浜公園に、久しぶりに行ったのですが
「ぷうくんに、会いました!」
という方がいらっしゃいましたよ。

クロエも、はやくセレブの仲間入りしたいワン。

| TenQ | URL | 2010.09.20 11:43 | 編集 |

かっこいい!!

ぷぅちゃん、トリミングすると凛々しいね!!!
とってもかっこいいよー♪
爪切りで大暴れするのは、ジークと一緒だね( ´艸`)

ドールハウス展かぁ。素敵ねv-238
ぷうははさんに作ってもらった、骨やご飯、それに
お正月のお節など、大事にしてますぅ~。
たまに見ては、一人ニヤニヤしてるの^^

| ちぃ | URL | 2010.09.19 21:42 | 編集 |

ヒメさんへ♪

ど~~~見ても田舎のおじさんでしょう?!
セレブには見えないし~!!
他のお子達はおとなしくて、セレブって感じでしたよ!

えっ!?ケルちゃん、地方紙の撮影会??
何々??楽しそうじゃないですか!!
何とか参加したら良いのに~、ってお仕事なら仕方ないですね!

はい!!バリバリの海育ちです!!
なので、海見るとホッとします!

| ぷうはは | URL | 2010.09.19 18:22 |

クロエchanのブログ 見てきました。
セレブって思って行ったら・・・ ド==ンと トラクターだった、、、(笑)

セレブの集まる公園ってあるの?
うちの近所では聞かないけど、どんな感じなの?
最初に 所得証明書を提出するの? (爆)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2010.09.19 14:26 |

こんにちわ。
うふふ、姪御さんの気持ちがよくわかります~♪
どっか行っちゃったら悲しいですもんね。
不安だったんでしょう。かわいいv-238

あら、セレブが集まる公園ですか!?
ワンコ界も住み分けができてるのかしら(笑)
にほいでセレブかどうかわかるなんて、ワンコもヒトも恐ろしい・・(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2010.09.19 13:23 |

ぷうくんとちょっと遠くにお出かけされたんですね♪
スッキリしていい感じっ☆
ますます(?)男前になりましたね(^w^)

セレブが集まる広場・・・
気になります(・-・)
ワンコがセレブ?それとも飼い主さんがセレブ??

↓マーフィーファミリーの『わん幸会』私も参加予定です♪
出来たらいっぱい話したいですね。
この前はお会い出来たけど話せなかったので・・・。

| あい | URL | 2010.09.19 11:54 |

すっきり!

ぷうくん、v-218すっきり!かっこいいですよ!
ケルブはボサ子で、地方紙の撮影会に参加できず・・・・。もっとも、この撮影会は、保護者と一緒にっていう条件があるので・・・多分今後も不参加かな?

浜辺のお散歩気持ちよさそう!ぷうははさんは浜っこでしたか!
私も、ばあちゃん家の海ん端で生まれて、毎年夏休みはず~~~~っとそこでいたので浜っこっかな?
海は良いですよね!

セレブ犬。TVで取り上げられるセレブは、やっぱ違うけど・・・地方のワンの中ではぷうくんはやっぱりセレブに見えますよ!

| ヒメ | URL | 2010.09.19 11:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ