2010.09.05 23:30

さてさて、昨日の話!!

ぷうがじ~~~~~っと見て…
CIMG2552.jpg

広島からお越しのルナちゃんの視線の先も…
CIMG2559.jpg

始終椅子でおりこうにしてたAshちゃんも見てる…
CIMG2551.jpg

しじみちゃんがジッとしていられなくなる理由は…
CIMG2553.jpg

ルナぱぱさんが遠いのにわざわざ準備してくださった
BBQ&スモークの道具各種!
CIMG2572-1.jpg
写真ではわかりませんが、Ashママさんが順備して下さったうまうまと
私がちょこっと準備した材料などなどで
いざ、夏の耐久BBQ!!(笑)

場所はいつもの橋の下!!
ぷうが時々釣り糸に引っかかる川原です。
CIMG2491-1.jpg
いつもはちょっと敬遠してる鮎釣りの人達。
側でBBQしてたら、鮎くれないかなぁ~なんて
冗談で言ってたら。。。
CIMG2566.jpg
大きな鮎を3匹!!
早速、炭火焼~。。。ウマウマしてたら、その後、
昨日の写真のようにどっさり下さいました!!

最近はあまり釣れない様で頂く事もなくなり
何年振りに食べただろ~!?って言う位、久しぶりでした。
久しぶりに食べた鮎は活きもいいし美味しかった~!!

BBQもルナぱぱさんの采配で美味しくいただきました。
そして、昨日の写真のスモークしたソーセージやチーズやベーコン!!
そして豚の三枚肉!!!(スモークの材料はAshままさんが準備してくれました!)
と~~~~~っても美味しかったです!
ご馳走様でした!!

ぷうのクレクレ光線出まくりの顔!!
CIMG2568.jpg
鶏肉をたくさんもらったでしょう?!

そんな事をしていると、見かけない車が入ってきて
ニコニコした女性が黒シュナを抱っこして降りてこられました。
??。。。!!
いつもコメントして下さってるryuhana姉さん事、ぷくちゃんのママさんでした!!
CIMG2582.jpg
我が家からは少し遠い県中部におられるので
誘ってもいいものか悩んでたら、ブログを読んで下さって
シュークリームの差し入れを持って、1時間かけて来て下さいました!
時々ニアミスを繰り返してたので、会えて嬉しかったです!!
ありがとうございました。

くろい子二人~!!
CIMG2591.jpg


後から参加のナッちゃんとハル君!
CIMG2598.jpg
写真が少なくて申し訳ないです!!

この日珍しくしじみちゃんが自分からちゃぽちゃぽ…
CIMG2602.jpg
そのまま歩いていって、スイスイ~!!
CIMG2604.jpg
水泳、上手じゃん!!さすがジャック!!?
あ~、泳げないのやっぱりぷうだけかぁ~!!
なんて思ってると、入る気満々のお嬢様!!
CIMG2603.jpg
広島から来てくれてたルナちゃん!
実は避妊手術後間もなくて、お洋服はAshままさん作の術後着!!
なので、もちろん川には入れません!!
ごめんね~!!最近川遊びの気持ちよさを覚えたルナちゃん!!
川に誘ったおばちゃんが悪かったよ~!!
CIMG2609.jpg
更にあまりの可愛さに、おしりの写真を撮ってしまった!!
ルナちゃん、ごめんね~!!

そんな中、川にも入らずに草をはむはむ中のお嬢様!!
CIMG2608.jpg
ここでもサラダバーでしたか、Ashちゃん!!

仕事が終わってから、ままと駆けつけてくれたカイちゃん。
お出かけから帰ってから来てくれた桃ちゃん。
ななこちゃんとハッピーちゃんも来てくれました。
CIMG2605-1.jpg
CIMG2606-1.jpg
↑、いっぱいワンコが写ってます!!^^

夕方になってから、いつものグランドに移動してみると
初めましてのパグのえいすけ君!右上はななこちゃん!
CIMG2611.jpg
ぷうはまだワンワン言うし!!
CIMG2612.jpg

迷惑そうな顔のえいすけ君!
CIMG2613.jpg

山陰柴犬の桃ちゃんにぷうにえいすけ君にコーギーのキャンディちゃんだったかな。
CIMG2614.jpg

そのうち、シュナのコロちゃんまで~!!
CIMG2615-1.jpg
遠くからお越しなのに、遅くまで引き止めてしまいました。
うじゃうじゃワンコを満喫してから
ここで解散~♪
半日、びっちりお付き合いありがとうございました!!
この後ルナちゃんちは4時間、Ashちゃんちは2時間くらいかけて
無事お家に帰られました。
楽しい時間をありがとうございました!!

そしてお決まりのぐ~すかぷうすけ!!
CIMG2619.jpg
一番近くから参加なのに。。。ごめんなさ~い!!

また、ぜひ遊んで下さいね!!
とりあえず、次回はもう少し過ごしやすい季節にしましょうね!!^^;
暑い中、みなさんありがとうございました!!

| お友達 | コメント(32) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Qoofanさんへ♪

楽しかったです~!!
次回は参加して下さいませ!!

暑くて。。。しんどく??大丈夫ですか?
この日も暑かったですもんね!
今日は曇ってたけど、暑かったし。><。
明日は振るらしいけど、少しは涼しくなるかな~?!

| ぷうはは | URL | 2010.09.08 00:41 |

ヒメさんへ♪

はい~!!
ワンコとBBQ。。。ケルちゃんも美味しそうでしたね!!

橋の下だし、結構広いし、いいですよ~!!
次回は参加して下さいね!!

鮎。。。毎日のように散歩しててももらった事ないんですよ~!!
BBQしてるって言うのは、とってもいいアピールになったようです!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.09.08 00:32 |

ワンコ三昧の午後、楽しかったみたいですね~
しかも、ごちそうがいっぱい!!

この日、午前中の作業でしんどくなって、午後の予定は取りやめておとなしく休んでました(T_T)

ぷうすけ君も満喫したみたいですね~(^^♪

それにしても、9月になったというのにこの暑さ、勘弁してほしいですね~(>_<)

| Qoofan(クウ太はは) | URL | 2010.09.07 09:44 |

楽しかったのね~ぇ!

ワンとのBBQ楽しかったのですね~~~!

暑い暑い日々も、こんな楽しいことがあれば乗り切れちゃう!
橋の下でしっかり日陰。こんなに広い場所があると、のびのびできていいな!

え!あんなに気前よく鮎を頂けるほど鮎がいるってこと???すごい!

・・・参加したかったな・・・。

| ヒメ | URL | 2010.09.07 05:11 | 編集 |

Yomiさんへ♪

わりといい場所でしょう??
なんてうちの庭みたいに言ったりして!!(^^ゞ

日陰、ってのがいいですよね~!!
ナッちゃんが入れるくらいだからきっと遊びやすいいんでしょうね!
また、遊ぼうね~!!

また、BBQもしようね!!
美味しかったから、くせになりそう!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 01:02 |

ひこぞーママさんへ♪

たくさんでしょう?!
いっぱいのワンコで暑さを忘れられました!!
納涼ワンコまみれBBQ。。。ホントにいい思い出ができました!
あの暑い夏の日に~なんて、いつか話しそうです!!

獲れたて鮎!!
ホントに美味しかったです!!
しかも大漁でした!!^^v

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:58 |

あすかママさんへ♪

楽しんでいただけましたか??

遠くからだったので、Ash家ルナ家は1日仕事で大変だったと思いますが
お陰で楽しかったです!!

鮎も美味しかったですよ~!!

ぷうはクレクレで疲れたんだと思います!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:54 |

ルイ&イヴままさんへ♪

少し涼しかったら、イブちゃん達もぜひ参加してもらいたかったです!!
鮎。。。美味しかったですよ~!!
また、機会があったら是非お越し下さいね!
あの橋の下ですよ!!

ホスト何だか~!!
クレクレ光線出しまくりで、疲れたんですよ!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:51 |

先日はありがとうございました♪
涼しいし水キレイな、いい場所ですよね(*^ー゚)v

次の機会には、ぜひ昼間から参加させていただきたいです\(@^0^@)/

| Yomi | URL | 2010.09.07 00:49 |

こんばんわ~♪
すご~い!
たくさん、集まりましたね~♪
ぷうすけ君もぷうははさんもみなさんも満喫されたでしょうね!
夏の耐久BBQ(^m^)鮎が美味しそう!

いい思い出ができましたね(^-^)m

| ひこぞーママ | URL | 2010.09.07 00:48 |

ルナぱぱさんへ♪

ごめんね~、お嬢様のおけっちゅ~を写真に!!
だって可愛かったんだも~ん!!
昨日も、みんなでルナちゃんの可愛かったね~って
話してたんですよ!!

名前間違ってましたか??
いっぱいだったから、無理ないですよ~!!
私はいつものメンバーなので間違ってないと思うけど。。。
ちょっと不安!!

また遊んで下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:47 |

あいさんへ♪

橋の下。。。風もあってよかったです!!
ぜひ、今度また集まりましょうね!!

シュナにいっぱい会えると、ついついテンションが上ってしまいます!!
楽しかったです!

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:44 |

Ashまま。さんへ♪

いいショット。。。ありましたか??
食べるのに必死で何だか少なかったです!

ランでもないのに、ただの川原にいっぱいのワンコ…
楽しかったですね~!

こちらこそ、ありがとうございました!!

Ashちゃん、おりこうさんだよ~!!
椅子から降りようとせずにいい子にしてたもん!!
ぷうなら椅子引きずってます!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:41 |

ryuhana姉さんへ♪

こちらこそ、シュークリームご馳走様でした!!

ぷく君、ちっちゃくて可愛かったです~!!
ぷうの半分くらいな感じでしたね!

今度はゆっくり、ぷく君もいっぱい遊べるといいですね!!
楽しみにしてます!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:37 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

鮎は現地調達!!
オバチャン??いえいえ!!
鮎釣りのおじ様たちには『お姉さん』って、言ってもらってるんですよ!!^^v
活きがいいから美味しかったです!!

地元のワンコはほぼいつものワンコですよ~!!
時々、時間とタイミングが会うと20ワンコくらいになるんです!
楽しいですよ~!!
次回はぜひ参加を!!^^

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:33 |

レオママさんへ♪

楽しかったです!!
楽しかったのでその間は暑さを忘れられました!!
暑さ忘れるには『納涼ワンコまみれ大会』がいいかもしれません。

そうなんですよね~!!
初めて会っても、飼ってる犬種が違っても
す~~ぐに話せますよね!!
広島と岡山から。。。って言ったら、みんなびっくりしてたけど
地元のワン友さんみたいにすぐに打ち解けてたと思います。

ぷうはお肉やら、おやつやらいっぱいもらってましたよ~!
あちこちにクレクレ~ってしてました!!ハズカシィ!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:26 |

hamiママさんへ!!

お仕事なら仕方ないです~!!
日曜日に計画した時はぜひぜひ。。。いや絶対参加して下さいね!!
今度は米子=大山辺りは??なんて話も出てたので
その時も絶対ですよ~!!^^

ワンコいっぱい、楽しかったです!!
ウマウマもいっぱいだったし、鮎まで食べられるとは
思いませんでした!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:07 |

nonmamaさんへ♪

すんごいお友達いっぱい、美味しいものいっぱいで
楽しい時間を過ごさせていただきました!!
何わんいたんだか、私もはっきりせず。。。
15ワンいましたか~!!

ぷうはなんだかんだとこのところお出かけ尽くしで
毎晩ぐっすり~です!!
まっ、元々毎晩ぐっすりぃですけど!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.09.07 00:02 |

gigipapaさんへ♪

ワンコうじゃうじゃ~!!
相変わらず暑いですが、元気をもらいました!!
ワンコって元気ですもんね~!!
見てるだけで楽しかったです!!
その上、美味しいものまであったので言う事ありません!

台風。。。来てますね!
久々に降るかなぁ、と期待してるんですけど!!
どうでしょう?!

| ぷうはは | URL | 2010.09.06 23:39 |

TenQさんへ♪

ホンっトに、まだまだ暑いですね~!!
この頃、米子のほうが暑くないですか??

涼しいとまではいきませんでしたが
日陰だったので何とか過ごせました。
次回はぜひ!!

| ぷうはは | URL | 2010.09.06 23:36 |

いつもの河原でBBQ、行った事もないのに行った気分だけ味わいましたよ。
捕れたてのアユ、新鮮で美味しかった事でしょう。

ぷう君も、みんなの接待でお疲れでしたか?

| あすかママ | URL | 2010.09.06 21:23 |

楽しそうで~♪良かったデスね☆
わんこいっぱいだし!うまうまも~。
川原だし、そんなに暑くなかったのでは?
新鮮な鮎まで・・・うーーーん!
やっぱり、そちらに行けば良かった・・・泣

ぷうくんも。現地ホスト役?お疲れ様でした☆
次回・・・あれば是非♪お願いします!

| ルイ&イヴまま | URL | 2010.09.06 20:43 |

見事なぷりっけつ写真ありがとうございます♪

やっぱりおれの日記は名前が間違ってる子がおるなぁ(汗)

次回はルナも川遊びに参加します!!

| ルナぱぱ | URL | 2010.09.06 19:56 |

レポ待ってました!!
upして下さり、ありがとうございます^^

シュナちゃんがいっぱいですね~
ブラックやソルトペッパーやら・・・♪
出会い橋の下ならちょっと暑くても大丈夫そうですね。
BBQのお料理食べたい^m^;
ソーセージ、ベーコン・・・

次回は是非ご一緒できれば・・・
と思います。

| あい | URL | 2010.09.06 18:04 |

いいショットばかりですね
いくつか頂いて。。。^m^
やっぱりココに予定を書いてもらってよかったわ
あんなにたくさんのワンコに会えたんだもん
なかなか経験できないワンコ密度でした
色々とお世話になりました

あ!Ashの名誉の為に???
始終良い子で居たのではなく 始終囚われの身だっただけです
食べ物の中 放てばどうなるか
想像できるでしょ(笑)

| Ashまま。 | URL | 2010.09.06 10:26 | 編集 |

手が邪魔?

ぷくの前にはいつもばあちゃんのv-222
とにかくカメラの前ではじっとしてないからついv-222がでてしまうんですv-8

私たちが帰ってから又たくさんのワンちゃんたちが集まられましたね
今度はゆっくりしたいです はい!

スモーク ほんと美味しかったよ
又御馳走してね(ばあちゃんは鮎が食べられないのでせっかくどうぞって声かけていただいたのにごめんなさいm(--)m

皆さまお疲れ様でした
又よろしくね^^

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2010.09.06 10:04 |

鮎は現地調達?
さすが オバチャン・パワー  結果を出しますねぇ~(爆)
釣った横で食べるんだから 美味しいでしょう?!
プックリ太めな 良い鮎だもん!

なんか どんどんワンコが増えてますね
とてもも覚えきれないけど 楽しそうな様子が
よく伝わりました。

| 胡桃ママのおっと | URL | 2010.09.06 08:28 |

暑くても楽しくBBQ出来て良かったですね~

私も近かったら(高速が自由に運転出来たら)絶対に参加したかったですう!!

ワン友さんとお話してると時間を忘れますよね!!
話が尽きないと言うか、初対面の方とでもワンコの話題ですんなり友達になれますよね(ワンコの力は偉大です)

ぷうすけくん!!お疲れ様~
一杯お肉もらったかな??
下さい光線炸裂だったかな~

| レオママ | URL | 2010.09.06 08:12 |

すごいね~、ワンさんだらけ!

それにウマウマ!
楽しいのと美味しそうなのが伝わってきましたよ。

鮎も釣りたて 即 網の上とは贅沢です!
川原のBBQならではですね。
お店があるので土曜日は仕事なんですが、
いつかチャンスがあったら ぜひ参加したいです!
その時は宜しく!です。

| hamiママ | URL | 2010.09.06 07:40 |

すんごいお友達いっぱい!!
ウマウマもいっぱいで、お話も弾んだでしょうね~♪
お友達のお名前、15(?)ワンコだったー。

夏の終わりに楽しいひと時でしたね^^
ぷうちゃん、お疲れさん♪

| nonmama | URL | 2010.09.06 07:25 | 編集 |

お早うございます^^v
川遊びにBBQでワンコうじゃうじゃ~~^m^
楽しい集まりでしたね♪
沢山のお友達とお話もできて。。。
暑さでゲンナリの夏を吹き飛ばせましたか~~^^v
台風でも良いから一雨ほしいですぅ~^^;

| gigipapa | URL | 2010.09.06 07:04 | 編集 |

まだまだ暑いですが、河原のBBQなら、涼しそう!

| TenQ | URL | 2010.09.06 02:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ