2010.08.29 22:00

まずは9月4日(土)の事でお知らせです!
いつものグランドで遊ぼうと思ってたんですが
週間天気予報は来週も晴マーク続き!!
更に気温は36度!

お昼から遊びたいので場所を変更します!!
『出合橋』の下でお昼過ぎから遊んでます!!
お昼をお持ちになっての参加お待ちしています。
お昼を過ぎての参加もお待ちしてます。

これは夕方の写真ですが、橋の下は日陰で
風も吹くし。。。
CIMG2290.jpg

すぐ下はこんな感じの川!!
CIMG2292.jpg
少しくらいの水遊びもできます。
CIMG2300_20100829221022.jpg

昨日も36度くらいあったようで
泳げないぷうでもジャブジャブ入って行ってました。
CIMG2359.jpg

川原にも少し日陰ができます。
CIMG2364.jpg

4日も夕方少し涼しくなったらいつものグランド=
道の駅下のグランドに移動するつもりです。
そこからの参加もお待ちしています!!

昨日も少し日が翳ってから、移動!!
いつものグランドに!!
CIMG2368.jpg
ぷうがお座りして微動だにしない理由は。。。
CIMG2369.jpg
桃ママさんが持っているおやつ!!
CIMG2370.jpg
ぷうはあっという間にぱっくんちょ!!
桃ちゃんがパパさんに持ってもらって
お上品に食べてるのを。。。
CIMG2371.jpg
意地汚く、じ===っと見てます!><
CIMG2372.jpg
桃ちゃんのママさんパパさん、ご馳走様でした。
食い意地が張ってるところをご披露してしまいました。
恥ずかしい~!!


そして、今日はデート!!
CIMG2386.jpg
キレキレしたばかりのラルフ君!!
デートと言っても、おかまちゃん同士!!(笑)

今日は何だかとっても気分が良かったのか
ラルフ君、よく動く~!!
CIMG2385.jpg

ちょっとボケたけど、かわいいおけっちゅのツーショット!!
CIMG2392.jpg

トッコトコ歩いたり!!
CIMG2398.jpg

カイ君をチェックしたり!!
CIMG2379.jpg
元気なラルフ君に私のほうが元気をもらいました!!

ボールにも、飛びつくんじゃないかと思いました!
元気~!!
[高画質で再生]

元気!! [アクセスランキング]


今日もカイ君と
CIMG2390.jpg

ハッピーちゃんとななちゃんと
CIMG2401.jpg
一緒でした!!

ありがとうございました~!!

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

いえいえ~!!
何の足しにもなってないみたいです!<(_ _)>

何か要る物。。。私も何がいるのやらさっぱりわからず!!
またメールしまぁす!!

少し涼しくなるといいですね!!
きっとルナぱぱさんの晴れパワー炸裂かな?!

| ぷうはは | URL | 2010.08.31 14:00 |

トラコさんへ♪

> 36℃!?。。。はい!本日も越えそうです!!
お水でお皿を洗っても汗が出ます!><

お昼。。。私達が美味しそうに焼けるかもしれません!!
でも、せっかくなので楽しみまぁす!!

ワンコは暑くても美味しいものと散歩があれば
楽しそうですよね!?
ぷうもみんなに『暑くても元気だなぁ』って言われてます。

| ぷうはは | URL | 2010.08.31 13:58 |

ひこぞーママさんへ♪

釘付けでしょう?!
一歩も動きませんよ~!!
そりゃ~すごい集中力です!
何か他にこの集中力生かせないものでしょうか?!

おしり~♪。。。ってこう書くと変態みたいですね!
まぁ、ある意味変態なのかもしれませんが
おしり、大好きです!!
いっつもぷうはおしりにぶ~~~~~ってやられてます。

涼しくなるように祈ってて下さいね~!!

| ぷうはは | URL | 2010.08.31 13:55 |

ちぃさんへ♪

北海道は暑い~??
こちは今日も午前中に36度超えたって~!!
あ゛つ゛い゛よ゛~~~~~!!

寝苦しい夜はどうやら痒くなるようです。
気が付くとぽりぽり掻いてます。
涼しくなったら、よくなるんじゃないかなぁと
思ってるんですが、いつ涼しくなるんだろう?!

さぁ!!4日は暑い鳥取に!!(笑)
来れたらいいのにね~!!

| ぷうはは | URL | 2010.08.31 13:51 |

あいさんへ♪

水辺プラザじゃないんだけど出合橋の下で
お昼を食べようと思ってるんですよ!
良かったらどうですか??

行ってきたんですね!!
見たら、また腹が立ちそうだわぁ!!
行かなくて良かったかも!!
みんなが幸せになってくれればいいんだけど!!!!!

| ぷうはは | URL | 2010.08.31 13:46 |

レオママさんへ♪

ですよね!!暑すぎ~!!

ホントはお出かけといきたかったんですが
暑そうなのと車がどうなるかわからず
あきらめました。
で、出られないので、来てもらう事に!!^m^

もう少し涼しくなるかもと期待してたんですが
予報はやっぱり35度辺り。。。
もう笑うしかないです~!!
本日も午前中のうちに36度になったそうです。

秋は今どこら辺にいるんでしょう?!

| ぷうはは | URL | 2010.08.31 13:40 |

シュナコさんへ♪

今日も暑いですね~!!
ラルフ君は疲れが出ませんでしたか?!
もう少し涼しくなったら、もっと遊びやすくなりますね!!
ぜひまたご一緒して下さい!!

前回より、場所にも慣れたのかな?!
トッコトコ歩いてましたね~!!
前回はクンクンが忙しかったですもんね~!
次回はもっと楽しんでくれるかな?!

4日。。。残念ですが、またの機会に!!

| ぷうはは | URL | 2010.08.31 13:20 |

NO TITLE

日記に取り上げてくださり ありがとうございました
なのに 読み逃げの毎日で 失礼いたしました

当日 少しでも涼しいといいね
でも。。台風は要らないよぉ~
晴れ男さんが居るから 大丈夫だとは思うけど。。
楽しい1日になるといいね^^
しっかり楽しもうね

いつものグランドも 芝だから あちちの度合いも違うでしょ
あ!吸水タオルは 必須かな^^
今から 思いついたものバッグに入れておかないと やばそうね
紙にも書いておかないと(笑)
これ あったらいいよ なんていうのもあったら 教えてね^^

| Ashまま。 | URL | 2010.08.31 10:18 | 編集 |

NO TITLE

36℃!?
何もしなくてもダラダラ汗が流れそうですね。
お昼だと陽も高くて暑そう><
ワンコたちは水遊び必須ですね。
でもお昼持ち寄りなんて楽しそうですね。+
ワンコってホント体力ありますよね~呆れるほどにw。

| トラコ | URL | 2010.08.31 10:12 | 編集 |

NO TITLE

こんばんわ。

ぷうすけ君、おやつに釘付けですね(^m^)

シュナのおしりってプリッとしててかわいいですよね~♪

みなさんで集まる日が過ごしやすい日だといいですね(^-^)m
早く涼しくなって欲しいです。

| ひこぞーママ | URL | 2010.08.31 00:24 |

まだまだ暑いねー。

残暑厳し過ぎて・・・毎日暑いですねぇ~。
ぷぅちゃん、いいなぁ♪
近くにこ~んな綺麗な川があって、みんなで川遊びできて!!
カイカイの調子はどうですかー?

4日、あーさま来るのね^^
お友達いっぱいで、お弁当持参で遊ぶんだぁ。
仲間に入れて欲しい~(笑)
いっぱい写真撮ってネ。
楽しい日記の更新を待ってまぁ~す♪

| ちぃ | URL | 2010.08.30 20:53 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.08.30 18:43 |

NO TITLE

普通は9月4日と言ったら、そろそろ涼しくなったので皆で一緒に遊びましょ~って普通に言えますよね・・・

でも今年はちょっとでも日陰になってワンコに負担がかからないように気配りしなくては行けないので集合場所も悩みますよね・・・

風があって湿気がなくて快適に過ごせる日なる様に祈っておきますね!!

しかし・・・・秋はいつやって来るんでしょうかね・・・・・


| レオママ | URL | 2010.08.30 13:11 |

NO TITLE

昨日のラルフは、朝から外にオシッコをしに出たときから、
歩き方が元気が良かったと主人が言ってたので
一日テンション高かったのかもー!

久々にぷうちゃん達に会えて元気を貰って、前回より
沢山歩いたし、少し走ってみたりとても良かったー。

いつもは家で寝てばかりで刺激が無いからな~。

私自身もラルフと出かけてなんて本当に久しぶり!
できるようになって感謝×2!
ちょっとしたきっかけで知り合って輪が広がるっていいな~。
何年ぶりだろうかー。
これからも参加できる時はラルフと参加したいで~す。

4日は参加したかったのですが仕事です・・・。
残念!
夕方、仕事終わらせて即効で川原に行けたらいいな~!
そん時はふうははさんに連絡しますねー。

| シュナコ | URL | 2010.08.30 08:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ