2008.06.04 00:00

Ashままさんにお願いしてたものが、今日ポストに届きました。
早速、開けると・・・・・『きゃ~~~!!可愛い・・・カッパ!!』
IMG_4679.jpg

どう??
IMG_4647.jpg

似合う??
IMG_4651.jpg

可愛いでしょ??カッパ!!
IMG_4655.jpg


何だかバタバタしてたけど、嬉しさのあまりいつのも川原に撮影に出かけました。
あんまり可愛いので、動画まで!!(^^ゞ


でも、今日は雨降ってない!!のに、カッパを着たぷうすけ・・・
更に、いつもはもっと早い時間なので専用ランなんだけど、夕方だったので他にも散歩してる人が・・・≧≦
きっと、おかしなペアに見えたはず!!
でも、嬉しかったんだも~~~ん!!
そして、今日も走ってます。
IMG_4690.jpg

『毎日、走ってる写真ばっかり・・・』と、ぷうちち・・・確かに!!
走ってるか、食べてるか、寝てるか・・・ある意味幸せ??かも???
後姿もいいでしょう??
IMG_4686.jpg


忙しくて、その上曇り空で、何だかスッキリしなかったけど、このお届けもので
ぱ~~~~っと、気分が明るくなりました。
poohさん好きなのをちゃんと分かってくれてて、こんな可愛いカッパ作ってくれて
おまけまで頂いて、Ashままさん、ホント~にありがとうございました!!
ままさんのお仕事の様子はIL Covo←こちらで!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| ありがとう!! | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ!!
やっぱり可笑しいよね?!
雨降ってないのに、カッパ着せてる人見たら笑うよね!!
でも、どうしても撮影してUPしたくて!!
おばかでしょ~!!

カッパ着てると、歩き方がおかしく見えるよね。
もうそれが嬉しくて動画まで撮ってしまいました。
コレで、雨の日の散歩を止める口実がなくなってしまいました。><

| ぷうはは | URL | 2008.06.04 12:19 |

雨降ってないのに…のタイトルで笑っちゃいました!^m^
嬉しいと着せたくなるもんね~♪
足まですっぽり、これならいいね!さすが~!
ぷーさんのカッパ、とっても似合うよv-218
歩き方がちょっとがに股?(笑
そんな所も、可愛いでっす^^

| ねこみ | URL | 2008.06.04 07:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ