2010.08.04 23:00

あまりの暑さに。。。
CIMG1747.jpg
青空が。。。
CIMG1748.jpg
恨めしく感じるほど!!
今日=水曜日は、37度超えたようでした。

あまりの暑さにここ数日はこんな寝姿!
CIMG1685_20100805001409.jpg
『すごい格好だね!』って言ってたら、ジロッと。。。
CIMG1689.jpg
睨まれました。


さて、記念日の火曜日も暑くて何もする気になれず!!
買い物に行って、牛のたたき(の切り落とし)を買って
夕ご飯に食べただけで、後はいつもの生活!
いつものグランドでななちゃんと走ったり。。。
CIMG1691.jpg
CIMG1696.jpg

ハッピーちゃんななちゃん姉妹の水遊びを見たり。。。
CIMG1735.jpg
CIMG1736_20100805001704.jpg

ハッピーちゃんとちょっと遊んだり。。。
CIMG1737_20100805001703.jpg

してると、夕焼けがきれいでした!!
CIMG1734.jpg

山なので、真っ赤かの夕日は見れません!><
CIMG1731.jpg

でも、水に映った夕日がきれい~!!
CIMG1733.jpg
きっと明日も晴れるなぁ。。。なんて思うと、
夕日まで恨めしく思えてしまう、今日この頃です!!><

今日の夕方。
家から近い川原を散歩。
CIMG1750.jpg
空がきれい~!!
きっと明日も晴れだぁぁぁ!!

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

桃ママさんへ♪

そうそう!!一緒です!!
青空~と眺めてると、フラッとします!!^^;

ワンコ達は辛いでしょうね。。。ウール100%!
桃ちゃんはおパンツ隊だし、さらに厳しい夏ですね!!

うちの子記念日。。。やっぱり最初の思い出なので
忘れませんよね~!!
片手で持てたんですよ!!
今では大きくなられましたが!!

| ぷうはは | URL | 2010.08.06 12:33 |

ルナぱぱさんへ♪

> ほんとに毎日暑いですねぇ(汗)
。。。ホントに!!^^;
言うまいと思うけど、ついあいさつ代わりに
『暑いですね~』って、言ってしまってます!

汗いっぱいかくけど、しっかり水分補給して下さいね~!!

| ぷうはは | URL | 2010.08.06 12:29 |

Ashまま。さんへ♪

入道雲!!
確かにあまり見ませんね!!
少し前に、暑いのにすでにうろこ雲みたいな雲を見ました。
変ですよね~?!
山の上からは見えるかな?!ニヒヒ…

でも、ほんとに暑そうだから気を付けて下さいね!!

今日も、我が家も朝からエアコンです!!

| ぷうはは | URL | 2010.08.06 12:25 |

えりさんへ♪

毎日、発熱状態ですよね!?
明日のディズニーのパレード。。。見るほうも、するほうも決死の覚悟かな!!
行く??

同じくあるもので夕飯済ませてますが、何日か置きに仕方なく買い物に行ってます。

記念日。。。ありがとう!!
我が家より、いいおうちに行きたかったかもしれませんが
出会ってしまったから仕方ないですよね。
幸せだと思ってくれるように、毎日なるべく楽しく過ごせるようにしてる、つもり!!(笑)

あと少し、と信じて頑張りましょう!!

| ぷうはは | URL | 2010.08.06 12:16 |

レオママさんへ♪

本日も午前中で35度超え!
いったい何度まで上がることやら。。。
ホントに昔のように朝晩涼しいと体が楽なんですが!!
連日町内放送で
『本日も気温が高くなりそうです!
熱中症などに気を付けて…』と言ってます!!

| ぷうはは | URL | 2010.08.06 12:10 |

ヒメさんへ♪

いつもならうれしいスカイブルーなんですが
ここのところはちょっと恨めしく思って見てます。

すごい格好で寝てるでしょ??
どんな夢見てるんでしょうね~!?
時々、寝ながら足を動かしてる時があるんですが
その時は絶対走ってると思います!
口が動いてる時もあります!!^^;

| ぷうはは | URL | 2010.08.06 12:05 |

ひこぞーママさんへ♪

こんにちワン!!

今日もやっぱり青空が広がってます!!><
キレイなんですが、やっぱり暑いです!
エアコンの効いた部屋から見てる分にはいいんですが。。。

あと1週間くらいで少し落ち着いてくれるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2010.08.06 11:58 |

NO TITLE

空を眺めるのが好きな桃ママですが
最近空を眺める気力が・・・
動く気力が・・・水分とっては
どてぇ~~~
水ぶくれです・・・
ぷうすけ君もウール100%はつらいよね!

誕生日も素敵な記念日だけど
やっぱりおうちの家族になった日が
桃ママの心に残る日だなあ~

| 桃ママ | URL | 2010.08.05 21:04 | 編集 |

NO TITLE

ほんとに毎日暑いですねぇ(汗)

客先でも「今日もあついですねぇ」が挨拶になってます。

毎日Tシャツもタオルも絞れるくらい汗をかくし
はやく秋になってほしいですねぇ

人もわんも・・・

| ルナぱぱ | URL | 2010.08.05 19:01 |

NO TITLE

毎年 空を見ながら あるものを探してます
ぷう家の方も なさそうですね

ふふ 何だと思う?

如何にも夏って物
昔の夏の表現は これだったような。。。

入道雲

モッコモコの入道雲を探してるんだけど 見ない気しません?

しっかし ほんと 毎日暑いですよね
朝の散歩から 今日も暑そうだぁ~と 恨めしそうに空を見てます
最近では躊躇いも無く 即行でクーラー^m^
もう少し 暑さも和らいでくれるといいのにな

| Ashまま。 | URL | 2010.08.05 10:54 | 編集 |

NO TITLE

きのうは、絶対今日は暑い!!って思ってたんですけど、ついに体温越えましたね(泣)

暑すぎて暑すぎて・・・日中外に出られないー冷蔵庫の中身もやばい我家です(苦笑)

遅ればせながら、ぷう君の記念日!!おめでとうございますー。
素敵な家族に迎えられて、本当に幸せですね~♪

暑さがホントにうらめしいけれど・・・
ピークはあと2週間くらいと思って乗り切りましょう~!!!

| えり | URL | 2010.08.05 10:17 |

NO TITLE

梅雨で毎日雨降りの時は「早く天気になれ~」って願い、梅雨明けして連日猛暑続きで「早く涼しい秋になれ~」・・・・・・

考えて見ると1年のうちで暑くも無く寒くも無く過ごしやすい時期って短いですよね!!

夏なんで暑くても仕方はないと思うけど、せめて朝晩だけでも、もう少し涼しくならないもんでしょうかね・・・


| レオママ | URL | 2010.08.05 08:18 |

ブルゥ~~~♡

暑い!けど、ブルーは涼しげに感じさせてくれる色。青空、ぷうくんのベッドシーツ・お洋服。

見てると涼しげです!

ん!ぷうくん寝ながらピョンしてるの?

| ヒメ | URL | 2010.08.05 05:35 | 編集 |

NO TITLE

こんばんわ。

晴れているからこそ見れるきれいな景色。
ただ、この暑ささえなければ~~(- -;)

ぷうすけ君も暑いよね~。

早く涼しくなって欲しいものです。(^^;

| ひこぞーママ | URL | 2010.08.05 01:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ