2010.07.30 12:00

桃の産地にお住まいのお友達から、良~~い匂いの桃が届きました。
CIMG1619.jpg
もう部屋中いい匂い!!
皮をむかないと寄って来ないゲンキンな奴!
でも、食べようとするともう離れません!!
あまりにも待たせるので、もう桃を見てられないぷう!!(笑)
どこか遠くを見つめてます。
CIMG1620_20100801121228.jpg
『よしっ!!』の声と同時にはむ!
CIMG1621_20100801121228.jpg
匂いもいいけど、あっま~~~い!!
ごちそうさまでした。


さて、桃が届いた金曜日の散歩。
ぷう『ん・・・??』
CIMG1610.jpg
いつもの散歩コースに見慣れないものがたくさん!
しかも。。。危険!とな!?
CIMG1611.jpg

こちらも。。。きけん!!
CIMG1617.jpg
ぷう『ぼくは危険じゃないですよ~!!』^^;。。。そう??

ここも物々しい!!
CIMG1614.jpg

地元の祭りの準備でした!
CIMG1613.jpg
土曜日にはココがにぎやかになったんです!!
CIMG1618_20100801121530.jpg
その様子は、また!!

| ありがとう!! | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃさんへ♪

ヒゲが桃の匂いに。。。なった、なった!!
美味しかったみたいで、クギ付けになってました!

で、ジー君も遠くを見つめるのね~!!(笑)
目を合わせられないって感じでおかしいよね~!!

ジー君はお祭は??
花火は大丈夫??

| ぷうはは | URL | 2010.08.03 11:21 |

美味しかったね♪

ぷうちゃん、桃さん甘くて美味しかったね~♪♪
お髭、桃さんのいい香り~にならなかった?(笑)
ジークも、ぷうちゃんと同じように「待て」というと遠くを見つめるの。
きっと我慢してるんだろねww

お祭り、ぷうちゃんも一緒に行ってきたんだぁ♪
浴衣姿がす・て・きv-238

| ちぃ | URL | 2010.08.02 22:30 | 編集 |

Qoofanさんへ♪

桃。。。夏が来たぁ♪って感じですよね!!
あま~~~い匂いに癒されます!!

わが町のどこにこんな人がいるんだろうと思うような人でした。
花火もまぁまぁきれいでしたよ!!

そうなんです!!
少々水質悪いみたいです。
昨日も入ったんですが、今日はやっぱりポチポチができてました。
滝。。。いいですね!!
ワンコ大丈夫かな??

| ぷうはは | URL | 2010.08.02 20:35 |

Ashまま。さんへ♪

現実逃避。。。してるよね?!(笑)
食べたくて、必死ですもん!!

祭りと言っても大したことないんですが
それでも町がちょっとにぎやかになります。
でも、我が家なお客様もないので
ご馳走もないです~!!><

| ぷうはは | URL | 2010.08.02 20:31 |

NO TITLE

桃食べると夏がきた~って感じがしますよね!
私だけかな?

昨日はお祭りで賑やかだったのかな?
うちは昨日も今日も暑さに負けて、寝て曜日でした(^_^;)

↓ 今年はグランドのとこの川にクウファンを投げ込んでみようかと思ってたけど、水質悪化ですかぁ
 いっそのこと、わが町の山奥にある滝にでも行きますか?
 遠すぎですよね~(汗)

| Qoofan(クウ太はは) | URL | 2010.08.01 18:44 |

NO TITLE

あはは
ぷうくんの現実逃避中の目 いいね
食べた後の目とのギャップがいいよ^m^

どこもお祭りの季節ですね^^
お祭りの無い 我が地区
復活して欲しいなぁ
ぷうくん お祭りのご馳走はもらえた?

| Ashまま。 | URL | 2010.08.01 13:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ