2010.07.18 23:00

今日、皆生トライアスロン開催されました。
もう30回だそうです!
昔からやってる感じがするので、毎年のように
走る姿を車で走行中に見るのが恒例になってます!
(。。。いつもこの連休は里帰りしてる!!≧m≦)
CIMG11431.jpg
買い物に出かけて、信号待ちの間にパチリ☆
走る方もボランティアの方もスタッフの方も
暑い中、ご苦労様です!!


さて、そんな熱湯の中のような梅雨明けした昨日。
連休前に部屋に大きくなったダニが落ちてたので
カイカイ~ってしてたのと指の間が治らないこともあって
今回は久しぶりにマルガリ~タ!!
CIMG1127.jpg
つるっつるです!!
ダニが付いてもすぐわかるかな!!
CIMG1136.jpg
散歩も夕方になってから、木陰のある公園へ!
CIMG1141.jpg
一緒に行った姪っ子とかけっこ!
CIMG11401.jpg
でも、暑いので走ったのはこの1回!
トリミングの後のこの暑さ。。。そりゃ~走れないか~!!


そして今日!
買い物に行った先にはこんな可愛い看板シュナ君達!
『cuccia』さん
CIMG1146.jpg
左・ルーク店長、右・ニコ副店長
買い物内容は後ほど。。。
フードの事など色々相談に乗っていただき
ついつい長居してしまいました!
また寄らせてもらいます!!
今のところ、年に1回のペースですが。。。次は早目に!!^^

帰ってから、本日も暑いので夕方の散歩。
夕方でもまだアスファルトは少々暑い!!
日没にあわせて散歩。夕焼けがキレイでした。
CIMG1148.jpg
90度回れ左して『左向け左して』少し目を上げるとお月様も。
CIMG1149.jpg

夕焼けがキレイだね~!!
CIMG1151.jpg
あの向こうに虹の橋があるのかな。。。
って思ってたら、さぁ行こうとばかりに
ぷうが駆け上がってきました。
CIMG1153.jpg

今日もキレイな夕焼けが見れたね!!
CIMG1154.jpg
さぁ、帰ろうか!!
CIMG1157.jpg


さて買い物の目的は。。。
CAXXAUAI.jpg
↑じゃなくて↓!
CIMG1164_20100718220109.jpg
ぷうの誕生日何もなかったし、すべて洗えるベッドが欲しかったのと
今日までセールと聞いたので買いに行ってきました!
でも、帰ってすぐは頂き物のベッド=実家用、しかも冬用に
これ見よがしに寝てました。
いやがらせ??と思ってましたが、無事就寝。
CIMG1166.jpg
あ~、よかった!!これからは自分のベッドで寝てもらうないかな~!!
湯たんぽ抱っこして寝るとあせもができそ~だもん!!

| 日常 | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

Tさんは、観戦してらしたようです!!
この写真の方は、3位になられたようです!

夕日。。。宍道湖と一緒には無理だなぁ。。。
1泊して両方堪能する??
いつでもお付き合いします!!

大きなベッドでしょう??
気に入ってくれたようでここで朝まで寝てくれてます。
お互いのびのび眠れていいような気がします!

| ぷうはは | URL | 2010.07.21 23:00 |

NoTitle

1枚目
一瞬Tさんかと思った
違ってたんですね^m^
いつも思うことだけど ここからの夕日
とっても綺麗ですよね
やっぱり 海っていいなぁ~

ぷうくん スッキリだね^^
これでいつでもお水に入れるね^m^
しかも 大きなベッド
ふわふわで気持ちよさそうだね

Ashのベッド ホリホリするのでどんどんヘタってます
そろそろ買い替え時かな

| Ashまま。 | URL | 2010.07.21 09:47 | 編集 |

TenQさんへ♪

このベッド、よかったですよ~!!
ぷうもお気に入りのようです!!

トライアスロン。。。産業道路走りながら
1~3位の人を見かけました!!^^v
写真の人は3位だったようです。(たぶん!)

ホントに暑い日でしたよね~!!
ゴールを見に行けばクロエちゃんに会えたんですね!!残念~!!

| ぷうはは | URL | 2010.07.21 00:40 |

あすかママさんへ♪

足もペロペロ治らないし、ダニのせいかカイカイってしてたので
思い切って短くしました。
洗うのが楽ですよね!!
乾くのも早いし!!手入れができない私のはもってこいです!

大きなベッド。。。部屋のほとんどを占めてます!!(笑)
のびのび寝てます!!

| ぷうはは | URL | 2010.07.21 00:35 |

えりさんへ♪

毎年、大体こんな感じの暑さの中の開催のような気がします!
時々雷雨!!なんて年もありますが、どっちにしても
すごい人たちだなぁって、見てます!

りお君に似てるよね?!
私も帰ってきた時にそう思いました!!

で、ベッド!!
人間用も何度か買いました。
でも、洗えなかったり、へたったりして
いつもついつい使い捨てにしてました。
何だかそれがイヤで。。。で、気になってたので
見に行ってきました!
ぷうは気に入ったようで、今も寝てます!!^^V

| ぷうはは | URL | 2010.07.21 00:33 |

Qoofanさんへ♪

ダニもカイカイもイヤですね!!
どっちもこれでしばらくは予防できるかな~と
マルガリータです!!

でも、ホントに暑いですね!!
川原でも6時半過ぎて日が翳らないと暑いこと~!!
バテないようにして下さいね~!!

ぷうも一緒に寝てたんですが、入院から帰ってきてから
何だか一緒に寝てくれなくて。。。
なので、ちゃんと寝れる場所を作ってあげようかな~と思って!!
昨日はちゃんと自分のベッドの上で1晩中寝てました。
皆がそれぞれのびのび寝れるようになりました!!

| ぷうはは | URL | 2010.07.21 00:28 |

ひこぞーママさんへ♪

はい~!!ツルッツルです!!
涼しすぎたかな。。。
エアコンに効いた部屋では丸くなって寝てます!!^^;

可愛い店長&副店長ですよね!!
店長オススメのベッドは寝心地良さそうです!!

| ぷうはは | URL | 2010.07.21 00:22 |

レオママさんへ♪

良い子と言うより、こだわりがないんです、きっと!!
何でもいいのかも!!><
レオ君もそろそろ夏用に寝たらいいのに~!!
ちなみにぷうは1年中これを使ってもらいます!!

ホントに暑いですね~!!
お互いバテないようにしましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2010.07.21 00:18 |

桃ママさんへ♪

一緒の月を眺めてたんですね~!!

にしても暑かったですね!!
サマーカットと濡れたタンクとひんやりスカーフで
乗り切らねば~!!

| ぷうはは | URL | 2010.07.20 14:44 |

あいさんへ♪

エリック君もサマーカット?!
暑そうだから、しばらくはこの方が良さそうですよね。
エリック君のサマーカット、後で見に行こう!!

ぷうは夏も冬もこれで寝てもらいます!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.07.20 13:14 |

nonmamaさんへ♪

あちこちクチュクチュ噛んだりするし、
カユカユ~ってしてたので=ダニかもしれませんが
久々のマルガリータです!!
足先も思い切って丸刈りです!
ちょっと切り過ぎたかな??^m^

3連休、夕焼けがキレイな毎日でした!
向こうは毎日きれいな夕焼け見れるのかな??

| ぷうはは | URL | 2010.07.20 13:12 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

いいベッドでしょう??
大きくて部屋のほとんどを占めてます!!><
妹かぁ~!!憧れるなぁ~!!

左向け左~なんて言葉、忘れてました!!
直しといたから許してください!!

| ぷうはは | URL | 2010.07.20 13:09 |

NoTitle

やはりベットはゆったりしてるのがイイですね。
 
トライアスロンは、久々に本当に熱闘でした。暑い~。

| TenQ | URL | 2010.07.19 21:57 | 編集 |

NoTitle

やはり毛足が長いとダニをみつけにくいものね。
夏場は短い方が気持ちいいよねぷう君♪

ねねは結構短い時が多いですよ。
シャンプーも楽だしね。

大きなペット、これでゆっくり手足を伸ばして寝れますね。

| あすかママ | URL | 2010.07.19 20:54 |

NoTitle

この暑い中トライアスロンは開かれるのですね!!
同県内にいながら、見た事もない私です・・・。

すっきりつるりんちゃん♪は、りおと並べてみたいですー(笑)
超色が被ってるー!!!(笑)

わんこベット!!ぷう君よかったね!!
我家、ワン用に用意したベットってないなぁ(汗)
人間用のソファ、座椅子、長座布団・・・
人間用の方が安いから~が理由かも(苦笑)

| えり | URL | 2010.07.19 15:44 |

NoTitle

ダニ、いやですよね~
ぷうすけ君、しばらくの間サマーカットですね。

梅雨明けした途端、連日30度越え!
暑いけど、ジメジメしてないだけましなのかな?

ぷうすけ君、布団に一緒に寝てる?
うちはクウ太は寝るときから掛け布団の上。
ファン太は寝るときには布団の中でも、朝起きてみると布団の上で寝てますね~
私のほうが暑がられてる??

| Qoofan(クウ太はは) | URL | 2010.07.19 13:29 |

NoTitle

こんにちわ。

ぷうすけ君、ツルッツルですねv-238
スッキリ~です。きっと涼しくなったと思います。

あら、かわいい店長さんと副店長さんv-238
きっと看板犬ですね。(^-^)

ぷうすけ君の新しいベッド!かわいい!
ちゃんと寝てくれてよかったですね~。(^o^)m

| ひこぞーママ | URL | 2010.07.19 12:19 |

NoTitle

新しいベッドにちゃんとおさまって寝る!!
ぷうくん良い子だし可愛いわ~

レオは未だに冬用フリースで頑張ってます・・・・・

梅雨明けしたら一気に夏ですね!
滋賀も30度越えて暑い暑い・・・・・・

ぷうくんすっきりカットで見てるだけで涼しそうでいいですね!!

暑いんですので無理をなされずにお体に気をつけて下さいね!!

| レオママ | URL | 2010.07.19 08:25 |

NoTitle

ぷうすけ君サマーカットすずしげですね!
やっぱりお外に出る時は
クールネックがいいですねv-291

昨日ななこちゃんとこのママさんと
ちょうど半月だねといいながら
白い月をながめましたが
ぷうままもそのつきをながめてらっしゃったんですねv-354

| 桃ママ | URL | 2010.07.19 08:05 | 編集 |

NoTitle

ぷうすけくん、スッキリしましたね☆
エリックと同じサマ-カットで嬉しいです(・w・)
これで暑い夏も乗り切れるかな?

おnewベッドラブリー。
ハートが沢山ついてて可愛い♪
エリックにも夏用ベッド買わなくちゃ。

| あい | URL | 2010.07.19 07:15 |

ツルンツルン♪

久々のマルガリータですね~
ぷうちゃんらしいと言えばそうなんですけど^^
いよいよ夏本番ですね!!
体調管理には十分お気を付け下さいね。
夕焼けがキレイ☆
虹の橋の向こうも良いお天気かな。

| nonmama | URL | 2010.07.19 07:01 | 編集 |

ベット 増築?

ぷうすけkun 新しいベッドを買って貰ってよかったね
しかも 倍くらい 増築してもらって
これなら 妹が増えてもOKだよね!(笑)

90度回れー 左って  どう回るんだぁ???
普通は 左向けー 左でしょ?

| 胡桃ママのおっと | URL | 2010.07.19 00:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ