2010.06.24 00:00

一昨日、びっちゃんこになった後ハイテンションになったぷう。
走り回って、どさくさに紛れて草を食べてました。
ハイスピード動画で撮ると食べてるのがしっかり確認できます。

[広告 ] VPS

怒られるので逃げながら・・・でも、食べてます!!

で、普通の動画だと。。。音量にご注意下さい!!

[広告 ] VPS

私の怒る声が入ってるわけです!!
怒られるの楽しんでるように・・・
もしくは、怒るのわかっててやってるように見えるんですが!!
とにかく楽しそうに飛び跳ねながら走って、草を食べてました。
怒られてるのに。。。><。。。

こういう、少し乾いた状態の草がこの頃はお好みのようです!!

また、夜中にゲ~~ってなると覚悟してたんですが大丈夫でした!!
が、次の日のうんちゃんのすごいこと!!
回数も量もかなりのものでした!

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

でしょう??
怒られるの楽しんでるでしょう??
おちょくられてるみたいです!!><

ケルちゃんもそろそろツルツルですか??
Ashちゃんもツルツルですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.26 00:33 |

楽しそう!

ぷうくん、楽しそう!食べることも楽しいんだろうけど、母様に怒られるのが何とも言えない!って感じでしょうか。

あ~~~~ケルブも散髪しないと!と思ったつるりんぷうくんですね。

| ヒメ | URL | 2010.06.25 18:22 | 編集 |

amicoさんへ♪

逃げ足、速いでしょう??
どうもおちょくられてる気がしてならないんですが!!

通、なんでしょうか。。。ただのアンポンタンな気がします!!><

| ぷうはは | URL | 2010.06.25 12:37 |

あすかママさんへ♪

怒ると逆効果??って思うんですが
怒らないとムシャムシャ羊のように食べてます!!

ねねちゃんはしないんだぁ。。。いいなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.25 12:35 |

むっしゅままさんへ♪

むっしゅ君は最近サラダバーデビュー??
ぷうは小さい頃からずっとです!!
芝生以外にも、レンゲとかシロツメクサとかよく食べてました。
美味しいのかなぁ??

走り回ってるでしょ??逃げ回ってるんです!!
困った奴です!

| ぷうはは | URL | 2010.06.25 12:33 |

Ashまま。さんへ♪

繋がりうんちゃん。。。Ashちゃんもでしたか!!
あの情けない顔、笑えますよね?!

怒られてるって、わかってないんでしょうか?!
あんぽんたん??楽しそうでしょう??

| ぷうはは | URL | 2010.06.25 12:30 |

レオママさんへ♪

レオ君もでしたか~!!
ね~!!次の日、うんちゃん、繋がって出てきますよね!!
情けない顔でこっち見ながら、変な格好してうんちゃんぶら下げてる姿は笑えます!!
その後大変ですが。。。

美味しいんでしょうか??
ここは肥料を撒かれますが、薬剤は撒かれないので安心ですが
他ではさせられません!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.25 12:28 |

nonmamaさんへ♪

ですよね~!!
何も食べさせてないみたいで恥ずかしいです!!

食べたいのもあるみたいだけど、絶対おちょくってますよね!?
こらぁ~~~って追いかけてもらうのが楽しいんでしょうか?!
困ったもんです!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.25 12:24 |

NoTitle

ははは、ぷうくん、すばやいですね。
乾いた草がお好みとは、なかなかの通と見ましたよ。

| amico | URL | 2010.06.24 17:04 | 編集 |

NoTitle

ははに怒られながらも走りながら食べているの?
笑えるね、逆効果楽しくてたまらない感じのぷう君♪

そんなに美味しいサラダバーなのですか?

サラダバーを食べないねねだから、ちょっと分からないようおばちゃんにはぷう君。

そこは大丈夫と思いますが、枯葉剤には注意してねぷう君。

| あすかママ | URL | 2010.06.24 16:39 |

NoTitle

う~ん ぷうすけくんも サラダバーしてますね。
高画質でみるとゆっくり走ってるようにみえるのですが、ふつうの動画で見ると早い早い!!
ジェット機のようです。
最近 むっしゅも草を食べるようになりました。
嗜好がかわったのかな?

| むっしゅまま | URL | 2010.06.24 14:32 |

NoTitle

はい 今朝のウンちゃん時
引っ張り出しました。。(T-T*
取って!って小腰をかがめながら寄ってくる情けない姿が(笑) また 可愛いんだけどね^m^

怒られてるからこそ ぐるぐる回りながら 走ってるんだよねぇ
でも ケロケロしるのは辛いから ほどほどにね^^

| Ashまま。 | URL | 2010.06.24 13:48 | 編集 |

NoTitle

うちも草が大好きです!!

むしゃむしゃ食べるので困ってます・・・・

もし除草剤とか散布した後なら大変でしょ・・・・
それに次の日のウンPくんが繋がって出てくるので引っ張ってやらないとダメだしね・・・

そんなに草が美味しいのか???
訊ねてみたいです。

| レオママ | URL | 2010.06.24 08:22 |

NoTitle

くるみもそうなんですが、いつももっと美味しいもの食べてるのに草かい!?って思うんですよね~
確かに楽しんでるみたい(^◇^)
ぷうちゃん、お腹壊さない低程度にね~♪

| nonmama | URL | 2010.06.24 07:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ