2010.06.12 10:00

私が不在中はしなかった朝のこんなことも
見られるようになりました。
CIMG8023.jpg
まぁ、私が布団をめくらないとこうはならないから
居なければ見れない光景なんですが!!(笑)
CIMG8025.jpg
まったり日常が戻ってきました。


早いもので、手術から2週間過ぎました。
入院中は1日が長く、何日ここに監禁されるんだろう・・・
なんて大げさに思ったりしていましたが
過ぎてしまえばあっと言う間です。

痛みもほとんどなくなり、体力もだいぶん戻った気がします。
今は、長いことしゃがんでて立ち上がると少々めまいがするのと
腹筋を使うと傷が少し痛むくらいでしょうか!
ご心配頂き、ありがとうございます!!

しっかり日常に戻りつつあります。
ロング散歩はまだしていませんが
川原のグランドでは、いつもの時間くらい居られるようになりました。
まだ走ってませんが!!

ぷうも長く居られる分、いろんな事が出来て楽しそうです。
一昨日は早速、川ポチャンしてびっちゃんこに!!
CIMG8010.jpg
あ~~!!きちゃない!!
CIMG8011.jpg

また、落ちてくれないかと狙うと落ちません!!(笑)
川ポチャン、今夏、撮れるかな??

[広告 ] VPS




私が戻った頃に卵から孵ったヒナちゃん’ず!!
大きくなって、一昨日巣立ちました。
↓は、夕方戻ってきたところです。
CIMG8018.jpg
巣に居る時は、4羽しか確認できませんでしたが
なんと5羽いました。
他所の子が迷い込んでる??わけはないか!!
ただ、見えなかっただけでしょう!!^^;
父母はもう一緒には巣に入れません!!
CIMG8019.jpg
無事に大きくなって、来年また帰ってきてくれますように!!

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

TenQさんへ♪

胸なのであまり痛くもかゆくも無く・・・
そうなんですか!!
羨ましい!!
私の隣のベッドに人も痛くないっておっしゃってました。
私がオーバーなのかな??

お互い無事に退院できてよかった!!^^

| ぷうはは | URL | 2010.06.13 22:23 |

Ashまま。さんへ♪

> 日常が帰ってきてます!!
はい!!この後シャンプー!!
帰った当初は前かがみがしんどかったですが
最近は平気です!!
でも、ドロドロはしばらくはやめて欲しいです!!

昨日は2回、川にハマってました!!
ハマり方、習わないといいけど。。。

| ぷうはは | URL | 2010.06.13 22:20 |

えりさんへ♪

> 大分回復。。。してきました!!
ありがと~~!!

そろそろあちこち出没しま~~す!!(笑)

雛ちゃん'S・・・毎年、へびやトンビに襲われやしないか
ドキドキしながら見守ってます。
今回の子達は無事に巣立ってくれたので一安心です!

年々ツバメが減ってきてる気がします。
前は1度にあちこちの巣で子育てしてたんですが
最近は1ヶ所で1回するくらいです。

| ぷうはは | URL | 2010.06.13 22:18 |

あすかママさんへ♪

ホントに!!
健康って、そうじゃない状態になって初めてありがたさがわかります!!

ママさんは3ヶ月??
う~~~!!そんなに入院したらおかしくなりそう!!

体力もだいぶ戻ってきた気がします。
息切れしなくなりました!!^^;

| ぷうはは | URL | 2010.06.13 22:13 |

Qoofanさんへ♪

はい!!私の方が淋しかったと思います!!><
今でも、一緒になかなか寝てくれなくて淋しいんです~!!

ありがとうございます!!
ぼちぼち普通の生活になりつつあります。

| ぷうはは | URL | 2010.06.13 22:09 |

nonmamaさんへ♪

自然がいっぱい=ど田舎ですから~!!(笑)
でも、ワンコにはいい環境だと思います!
ランやカフェはないですけど!!

雛ちゃんずはツバメさんです!
ちょっとボケてるからわかりにくかったですね!!
ぶりぶりしてて可愛いんですよ~!!
今は、親達のほうが小さくて可笑しいんですよ!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.13 22:07 |

sorusioさんへ♪

川原は手抜き散歩にもってこいなんですよ!!^^
連れて行って、放っておくんですから!!
大丈夫!!私はゆっくり歩いて体力強化に努めてま~す!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.13 21:40 |

NoTitle

通常の日常に戻ってこられてなによりです。
私も4年前に胸の腫瘍を取ったのですが、胸なのであまり痛くもかゆくも無く・・・

まあ、私の事より、無理なくお大事に。

| TenQ | URL | 2010.06.13 01:28 | 編集 |

NoTitle

日常が帰ってきてますね
でも。。濡れ鼠になったら このままシャンプーなのでは?
そっちで体力使うから ぷうくん やっぱりお手柔らかにね^^

いつもながら 上手にピョンできるね
またいつか行かなきゃ!^m^
今度は お水の中でのピョン 伝授ください^^

| Ashまま。 | URL | 2010.06.12 21:55 | 編集 |

NoTitle

大分回復されたみたいでよかったです!!!
でも、回復期は無理はなされませんよう!!!

夕方以降はやっぱり川原に限りますね!!
我家も今夏はいっぱいお世話にになると思いますー(^_^;)

ツバメの雛ちゃん!!元気に育ってますね♪
不思議なことに、我が近所にはツバメを見かけないです・・・。
新興住宅地だから??

実家には古巣があるのですが、毎年下見にはくるのに
巣くわず・・・(T_T)

| えり | URL | 2010.06.12 19:18 |

NoTitle

健康な時などは、いつもの平凡な生活が当たり前のように思いますが、何かあった時など有難さがわかりますよね。
私も3ヶ月入院していた時は、つくづくそう思ったものです。
悪くなければ体力は自然に元に戻ります。
ぷう君もこれでいつでもははと一緒ですよね♪

| あすかママ | URL | 2010.06.12 19:15 |

NoTitle

入院生活お疲れさまでした。
手術も無事終わって、あとは早く全快するといいですね。
運動のペースも様子を見ながら、ぼちぼちと・・・e-320

ぷう君もさみしかったけど、ママさんのさみしさはそれ以上だったのかも?

| Qoofan(クウ太はは) | URL | 2010.06.12 18:42 |

NoTitle

ぷうちゃんのところは本当に自然がいっぱいでステキですね~♪
先日のたぬきさんにサギさんに今度は鳥さん(名前わからず(^^ゞ)。
透けて見えるとはいえ、お水の中の飛び石ピョン♪
ワンコにとっては最高の環境だわぁ~
うちは田舎だけど、こんな風には遊ばせてあげられないですぅ

| nonmama | URL | 2010.06.12 18:40 | 編集 |

NoTitle

ぴょんぴょん楽しそうだけど
ママさん河原に行って
大丈夫なの(><)
あんまり無理しないでくださいね~。

ぷう君 ママの見張り強化して~^^

| sorusio | URL | 2010.06.12 17:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ