2010.06.09 23:00

昨日のお話。

ぷう『コレクションが増えたです!!』
CIMG7921.jpg

新しいカラーをいただきました!
CIMG7927.jpg
ぷう『かっこいぃ??』
私『うん!!かっこいぃ。。。カラーが!!』

お友達から、素敵な誕生日プレゼントが届きました。
CIMG7913.jpg

あこがれの design f!!
CIMG7915.jpg
おやつと
カラーとキーホルダー!!
CIMG7918.jpg
ありがとう、フィオナママさん!!
CIMG7998.jpg

さて、今日はいい天気!!
いつもの川原で独占ラン状態!!
CIMG8004.jpg
歩く距離はそんなに伸びてませんが
時間は、少し長くいられるようになりました。
CIMG8008.jpg

痛みが減ってきて、こんなことをする余裕が出てきました。

[広告 ] VPS

| ありがとう!! | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ariさんへ♪

はい~!!
この前会ったすぐ後に入院してまいりました!!
だいぶん、元気になりましたよ!!

はなちゃんも誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキでしたね~!!
もらいに行きたかったです!!(笑)

ホントに!!またひとつ大きくなってしまいました。
もっとゆっくり年を取ってくれればいいのに!!
ぷうにもはなちゃんにもいい歳になりますよう!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.12 12:30 |

ぽちおさんへ♪

帰りました~!!
お騒がせしております!!<(_ _)>

しばらくは『お腹が~~~!!』と
大騒ぎしてましたが、数日でみるみる痛みが引いていきました。

散歩も普通にできそうになってきました!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.12 12:25 |

sorusioさんへ♪

どこかからCMの依頼来ないかな??(笑)

似合ってる??ありがと~!!
テリアのシルエットが可愛くて、ソルト君もシオン君にも似合いそうだよ~!!
ん??でも、大きいサイズあるかな?!

お互い楽しい1年がまた過ごせますように!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.12 12:20 |

NoTitle

手術で入院されてたんですねv-12
無事に退院、それとぷうすけ君4歳
おめでとうございます!!
わんこって年とるの速くてなんか寂しい
ですよね
体お大事にしてくださいねv-291


| ari | URL | 2010.06.12 11:07 | 編集 |

NoTitle

こんにちは
他の所でぷうははさんのコメを見たので、あ!お帰りだ!と思い
こちらを覗きに来て見れば入院されてたんですか\(◎o◎)/!

退院されてすぐにぷうくんと散歩ができるのは良かったですね
でも術後は何日かしばらくは痛いんでしょう?
どうかご無理されませんよう、お大事にして下さい

| ぽちお  | URL | 2010.06.12 09:52 |

NoTitle

動画 おやつのCMみたい^^
楽しい♪

素敵なプレゼントだね。
似合ってるU^ェ^Uカッコイイよ~♪
遅くなっちゃったけど ぷう君
お誕生日おめでとう(*^^*)
今年もたくさんジャンプ見せてね~。

| sorusio | URL | 2010.06.11 13:10 |

むっしゅままさんへ♪

fさんの。。。いいですよね~!!
我が家では可愛いと(カラーが!!)大騒ぎです!!(笑)

ままさんもデジイチ狙ってるんですか??
愛知組さんは良いカメラをみんながお持ちですもんね!!
私も心惹かれるけど、結局持って歩けない可能性のほうが高いので
コンデジを使い分けで楽しんでます。
違う会社のコンデジでもだいぶん感じも違いますよ!!

カメラより、ぷうにキャッチの完成度上げてもらわねば!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.06.11 12:10 |

nonmamaさんへ♪

ね~、失敗したんですよ~!!
ドンクサいでしょう??(笑)
昨日は、川にちょっとはまったんですよ!!><

fさん、いいですよね!!
我が家もいつか。。。と思ってたので、嬉しかったです!!
ちょっと『f貯金』をして、リードもゲットしてみようと思ってます。

| ぷうはは | URL | 2010.06.11 11:31 |

あすかママさんへ♪

似合ってますか??
よかった~!!
可愛いデザインですよね!!

そうなんです!!
じっとしてて、走り回ってるの見てます。
でも、座ると側に来てジッとするので座れないんですよ~!!><
なので、キャッチでもしてもらって、動いてもらってます!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.11 11:27 |

ヒメさんへ♪

> ぷうくんの誕生日おめでとう!!!!!
ありがとです!!

&お騒がせしてすみません!!

結構復活してきてるので、ご安心を!!
そういう歳周りだね、って昨日もお友達と話したところです。
ヒメさんも無理しすぎはダメですぞ~!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.11 11:25 |

Ashまま。さんへ♪

> カッコいい~!!!。。。??ありがと~!!

カッコイイよね、Fさん!!
時々HP眺めては、ため息ついてました!!
なかなか手も足も出ません!!^^;
お店に行っても、きっと何も買えずに帰ってきそう。。。

はい!!失敗でした!!
短くて、見やすいでしょ??(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.06.11 11:22 |

レオママさんへ♪

> 首輪!!レオ君とオソロですか!!
では、お会いする時は、この首輪で!!^^

そうなんです!!蓄えないと無理ですよねDESIGN fさん!
カラー&リードも可愛いなぁと眺めてました。
これを機会に、ちょっと頑張って、リードを狙ってみたいと思います。
服も可愛いですもんね!!

はい!!ぼちぼち!!ありがとです!!
でも、随分楽になってきました。

| ぷうはは | URL | 2010.06.11 11:18 |

hamiママさんへ♪

いいですよね、design fさん!!
田舎では、なかなかお目にかかれないし
そもそもネットショップでもなかなか手が出せなくて!!
HPにはシュナやワイヤーやエアデールも載ってるし、可愛いですよね。
ついつい見てしまいます。

ぷうがハンサム??うれしいぃ!!もっと言って~!!(笑)

入院。。。いえいえ!!気にしないで下さい!!
私もなんて書いていいやらで、変な書き方をしてしまいました。
入院前に書くと、不安をいっぱい言いそうだったし、
退院直後だと、痛かった~~って泣き言いっぱい言いそうだったので
少し間を置いて。。。まとめてみました。(笑)
出来た、何てとんでもない!!
イタイイタイって大騒ぎしてたんですから!!^^;

食事の写真は暇つぶしです!!
病室は1人になることが多くて、枕とか天井とか撮ってたんですが
どれも何だかなぁって感じで、唯一見れたのは食事だけでした。(^^ゞ

だいぶ楽になってきたので、そろそろ歩き散歩も
ショートコースから始めてみようかと思ってます。
ご心配おかけしました!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2010.06.11 11:14 |

NoTitle

わお fのプレゼントですか~
ぷうすけくん お似合いよ~

おやつの\●(・_\)キャッチ!
よくみたら失敗してたのね。
それもかわいいわ~

高画質のついたカメラ 欲しいです~

| むっしゅまま | URL | 2010.06.11 09:53 |

NoTitle

惜しかったね~~ぷうちゃん!
でも、元気なぷうちゃんの姿が見られるのが嬉しいです(^◇^)

やっぱりfさんのはステキ!
いつかのん・くるにも買ってあげたいなぁ~(*^。^*)

| nonmama | URL | 2010.06.10 22:38 | 編集 |

NoTitle

似合ってますよぷう君、シュナが付いているのね。

ははさんも無理しないように、座ってぷう君の遊んでいるの見ていればいいよ。
それにしても、キャッチ失敗でしたね ぷう君(*^-^*)

| あすかママ | URL | 2010.06.10 20:37 |

おめでとう!

ぷうくんの誕生日おめでとう!!!!!

今年も遅れた!ごめんなさい。

え!手術!!!これも知らなかった!

お大事に!
良性でよかったですね。そういう年齢ってことですね。これからも、自分の体も大事にしたいですね。

| ヒメ | URL | 2010.06.10 17:37 | 編集 |

NoTitle

すごい!!!
とっても似合ってる!!!
カッコいい~!!!
デザインFさん。。ワン店のはしごをしながら お店に行って リューシュを買おうかなと 気楽な気持ちで見てたら 手が出ませんでした^^;
その時は アクセサリーで誤魔化しちゃった(^^;A
そのつもりで行かなきゃ 行けないところですね

お!久々!
と思ったら。。ppp
見事キャッチが出来て なかったね
え???って 何度も再生しちゃったよ(笑)
絶妙のタイミングでのカットワーク お見事です!

| Ashまま。 | URL | 2010.06.10 09:49 | 編集 |

NoTitle

首輪!!レオとお揃いです!!

いつか会う時が会ったらお揃いの首輪で写真撮りましょうね!!

ちょとづつ蓄えて余裕が出来たらひとつづつデザインFさんで買い物してます。

服は一番大きいサイズがギリギリでこれ以上太ったらFさんの服は着れません・・・・

完全復活まではあんまり無理されませんようにね~

| レオママ | URL | 2010.06.10 08:22 |

あ~、あのdesing f!

やっぱり いいですね~、desing f!
と~っても可愛い!
ぷうちゃんに似合ってます。
モデルさんのような目力ハンサムフェイスの写真にクスッとしちゃいました。カワイイ。

↓ぷうははさん、ごめんね。
入院、しかも手術をしていたなんてつゆ知らず
おちゃらけコメント送ってました。反省・・・。
私は手術、いまだ未経験で術後の痛さがどのくらいなのか
わかりません。が、きっと相当なものなんでしょうね。
それをさら~っと、笑顔交じりで報告するなんて
とっても出来た人なんだなぁとあらためて感心しました。

それから、それでも食事を撮って帰るブロガー魂に官服。
見習いたいことばかりでした!
当分はあまり動かず、無理せずで宜しくです!

| hamiママ | URL | 2010.06.10 07:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ