2010.06.06 22:00

私が留守をしている間の事。
5月28日にぷうは無事に4歳の誕生日を迎えました。

なので帰った日に、良い子にしてたらしいので
そのご褒美も兼ねてステーキでお祝い!
CIMG7891.jpg
きゃ~、私が食べたい!!

お肉は、小さく刻まれたのですが
良い匂いがするらしく、とってもいい食べっぷりでした。

[広告 ] VPS

もう少し、ゆっくり味わって食べて欲しいものです。
その日は、スイカありチェリーありで大ご馳走をいただいたぷうでした。

元気に誕生日を迎えられて何より。
4歳も元気に楽しく過ごそうね~!!


留守の間、ぷうの誕生日にプレゼントが届いてました。
『もちもちレオくん』のレオママさんから!!
CIMG7882.jpg
ぷうの似顔絵の描いてある小物入れと
ぷうのおやつ!!

こんな可愛いぷう!!(はい、おやばかです!!)
CIMG7884.jpg
もう可愛くて、可愛くて!!
PCの横に置いて、眺めてはニマニマしてます!
レオママさん、ありがとうございました!!

お祝いメール下さったお友達も
ありがとうございました!!
みなさんにお祝いしてもらって、ぷうも私も幸せ者です!!


さてさて!!
私がお出かけした先は、こんなご飯が出て来る所でした。
CIMG7828.jpg
これはある日のお昼ご飯。
いちばん美味しかったメニューじゃなかったかな=酢豚!

| 日常 | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ルナぱぱさんへ♪

ただいまです!!

お出かけ疲れでてませんか??^^

年に一度の、それも今回はお留守番させた
お詫びもあるから、こんなご馳走。。。これが最後かも!?

レオママさんの絵。。。良いでしょう??
とっても素敵に描いてくださってるので
ニマニマ見てます!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 12:09 |

ねこみさんへ♪

> このお食事(ステーキ)をうちの2ワンに見せたなら・・・
うちの子になってくれる??
見せて見せて!!(笑)
でも、1年に1回だよ!!

体調は大丈夫ですよ!!
ちょびっとお腹が痛いだけです!!^^;

ねこみさんもお疲れ出されませんように~!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 12:05 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

レアも良いですよね~!!
ミディアムもいいけど!!
私よりも良いもの食べてますよ!!

美容整形!!?
ついでに脂肪を取ってもらえばよかった、なんて思ってます!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 11:18 |

あすかママさんへ♪

ありがとうございます!!
早いでしょう??
いつものご飯でも、スペシャルでも
大体いつも30秒ほどで完食です。
味わってるのかな??><

私は、味気のない食器で薄味の病院食をいただいてました!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 11:15 |

むっしゅままさんへ♪

> ぷうすけ君誕生日おめでとう!。。。
ありがとうございます!!
私がいなかった分をステーキで誤魔化しちゃいました!!

で、私はちょこっと病院食をいただいておりました。
が、元気にしてますので、ご安心を~!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 11:12 |

Ashまま。さんへ♪

でしょ??(笑)
ぷうちちが端キレもらって『うまい!!』と申しておりました!!^^;
もう少し、味わってもらいたいんですが
無理な要求なようです。><

レオママさんの絵!!上手です~!!
ホントに家宝です!!
トールペイントって、アクリル絵の具ですよね?!

そろそろこちらも山陰独特のどんよりした空になってきました。
小雨でもいつものグランドでリハビリがてら
ショート散歩してます!!^^;

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 11:09 |

ryuhana姉さんへ♪

ただいまです~!!
いえいえ、気にしないで下さいね!!
何て書いて良いやらわからず、変な書き方したから!!
こちらこそすみません!!
お気遣いありがとうございます。

誕生日も。。。ありがとです!!
ご馳走もあっと言う間に・・・作った甲斐がないですが
元気な証拠ってことですよね。
また1年楽しく過ごせるように、元気でいないといけませんね!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 11:02 |

桃ママさんへ♪

すごい食べっぷりでしょう??
桃ちゃんはきっとお上品に食べるんでしょうね!!
いいなぁ。。。
あまりにも早すぎて、作った甲斐がないです~!!><

この食事が出るところ。。。
わが市の病院でした!!^^;

退院早々桃ちゃんに会って、遊んでくれたので
と~~~~~っても助かりました。

コンサート無事終わりましたか??
今週末にはまたお会いできるかな?!
タオル。。。車に積んでますので、次回お会いしたら
お渡ししますね~!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 10:55 |

レオママさんへ♪

プレゼントありがとうございました!!
帰って、包みを開けた時、と~~~っても嬉しかったです~!!

4歳でしょうからも困ったもんですが
相変わらずワンワンは続きそうです。><
でも、元気が一番ですよね!?

レオ君印のさくらんぼはいつ生るですか??
できたら、教えて下さいね~!! byぷうすけ

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 10:51 |

hamiママさんへ♪

> ひゃ~、ぷうちゃんカワイイ!。。。でしょう!!(笑)
可愛くて、毎日ニマニマしてるんですよ!
レオママさん、上手ですよね~!!

海外旅行!!
同じ時間を使うなら、海外行きたかったな~!!

詳細は、次の日記に書きましたが
要らないものを取ってきました。
元々、病気ってわけでもなかったので元気です!!
お気を遣わせてごめんなさい!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 10:41 |

Yomiさんへ♪

色々、ありがと~!!

病院食を食べて、ちょっとダイエットしたかったんだけど
全然痩せずに帰ってきました!!

今週末くらいには、もっと遊べるようになってると思うので
よろしくです!!
天気がいいといいね~!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.08 10:31 |

NoTitle

おかえりなさい。

ぷうくんすごいご馳走!!
うまそう・・・(笑)

レオママさんの絵いいなぁ♪

| ルナぱぱ | URL | 2010.06.07 21:38 |

NoTitle

このお食事(ステーキ)をうちの2ワンに見せたなら・・・
「ぷうちゃんちの子になる!」といわれそうです(笑

小物入れも素敵~☆
ぷうちゃんそっくりですね!

ぷうははさん、もしや体調崩されたのかしら(:_;)

未だに暑くなったり冷え込んだり。
どうぞお体ご自愛くださいね。


| ねこみ | URL | 2010.06.07 20:07 | 編集 |

NoTitle

ステーキはレアがおいしいよねーーー
塩と胡椒だけが いいね。。。。
僕より イイものを食べてるね!(汗)

治療食ではないですねー
まさか 美容整形???(爆)
お大事にしてくださいね。

| 胡桃ママのおっと | URL | 2010.06.07 19:51 |

NoTitle

お誕生日おめでとうv-315
美味しいご飯、食べるの早かったね。
30秒・・・美味しい物ゆっくり味わって食べてo(^-^)o
ふうははさんの食事は、器が味気ないね。
病院食?

| あすかママ | URL | 2010.06.07 15:47 |

NoTitle

ぷうすけ君誕生日おめでとう!
とってもおいしいご飯が食べれたね~
ぷうくんのお誕生日にブログがあがったらおめでとうって言おうって思ってたけど、
どこかにお出かけだったのかな~って思って
首を長くして待ってました。

ある日のぷうははさんのランチを見て、
みなさんと同じに病院食かな~って
思ってしまいましたが・・違うかな?

でもまた更新があってほっとしました!!

| むっしゅまま | URL | 2010.06.07 15:40 |

NoTitle

わ!
ほんと 私が食べたい!
これは Ashには見せられません!!!
ぷうくん いいなぁ~
それをたった30秒ほどで綺麗に食べちゃって
食器も洗わなくていいくらいにまで
見事だけど。。もう少し味わおうよ~

レオママさんの絵 アクリルかな?
とっても素敵!!!
レオママさんらしい 可愛い絵だね
ぷうくんに ソックリ^^
家宝だね^^

梅雨っぽい天気になりつつあります
体調管理等 大変ですが お天気と相談しつつ 体の方の様子見しながら 川原でリハビリ散歩しちゃってください

| Ashまま。 | URL | 2010.06.07 15:32 | 編集 |

おかえり^^そしておめでとう^^

ぷうははさん
おかえりv-7
やっぱり…もう大丈夫ですか?
前のコメントにいいところなんて書いて悪かったねm(--)m
お大事にね


さて 遅ればせながら
ぷう君v-290
4歳のお誕生日おめでとうv-315v-384
すごい御馳走だったね
30秒で完食…お見事でしたv-424v-425
レオママさんからのプレゼントもとっても可愛くて
ばあちゃんもほのぼのさせられちゃいましたよ





| ryuhanaばあちゃん | URL | 2010.06.07 10:26 | 編集 |

NoTitle

うぉ~~~
私も食べたい!
たべっぷりがいいなぇ
くいねぇ くいねぇ

ところでぷうままさんが
食べておられた食事は昼食ですか・・・
栄養バランスが考えられた食事ですね!
ただ食器がきになる桃ママ・・
ここ・・・?
また川原でぷうすけくんとぷうままに
会えるのを楽しみにしてま~~~す


| 桃ママ | URL | 2010.06.07 08:56 | 編集 |

NoTitle

ぷうくん!!ステーキのご馳走美味しそうで私も食べたいくらいです!!

4歳も元気で益々しょうからに磨きをかけて下さいね!!

今週あたりから梅雨っぽい天気になっていくようですので無理なさらないようにね。

ぷうくん!!チェリー美味しかったでちゅか!!
僕も種を食べたら美味かったでちゅよ~
byレオ

| レオママ | URL | 2010.06.07 08:12 |

NoTitle

ひゃ~、ぷうちゃんカワイイ!
レオママさんの絵ってなんといえない暖かさがあって
と~っても素敵ですよね~。

あ、それから4歳の誕生日おめでとうございます。
お肉・・・いいな~。
良かったね~。

で、最後の写真ですが、病院?
断食道場?
どっかの研修センター?

てっきり海外旅行だと思っていたので「?!」でした。
仮に病院でも科によっていろいろ違いますので、どうコメントしていいやらなので 
とりあえず、っていうかやっぱり「お帰りなさい!」ですね~。

| hamiママ | URL | 2010.06.07 07:15 |

NoTitle

ぷうくん、お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
すごいご馳走に、プレゼントをもらったね!!
ぷうくんにそっくりで、超かわいいプレート♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)ステキィ
4歳も元気に一緒に遊んで(*´・ω-)bネッ!

最後の写真って・・・病院食ですか?
なんかすごく美味しそうなんですけど。
お身体、大事にしてくださいね☆

P.S.今日は久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、また来週も行く予定ですので、よろしくです(。・ω・。)ノ

| Yomi | URL | 2010.06.06 22:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ