2010.06.04 22:16


[広告 ] VPS


ただいま、ただいま~♪
取り急ぎご報告!!
本格始動は、もう少々お待ち下さい!!<(_ _)>

| 日常 | コメント(30) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レオママさんへ♪

ただいまぁ~~~!!

お騒がせしました!!
この熱烈歓迎のために急いで帰ってきたのに・・・
いっしゅんだけで、すぐに知らん顔されました。
でも、このぼさぼさ触りたくてたまらなかったので
ホッとしてます!!
やっぱり可愛いっ!!⇒親バカです!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:44 |

ルイ&イヴままさんへ♪

ただいまです!!

放っておいたので、何だか拗ねてるのか
知らん顔するんですよ!!
寂しいですっ!!
ぼちぼちぷうの関心を引くように復帰したいと思います!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:41 |

あすかママさんへ♪

ただいまです♪
そう言ってもらえると、嬉しいです!!

赤ちゃんの様子、楽しみにしてたんですよ~!!
ゆっくりじっくりまた見に行かせてもらいます。

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:39 |

ちぃさんへ♪

ただいまぁ~!!
この前はありがとでした!!
帰って、早速メールチャックしましたよ!!
可愛いメールありがと!!

のんびり、ぼちぼち腹筋を鍛えなくてはと
思っている今日この頃です。(笑)
笑うとお腹が痛くて。。。><

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:37 |

あいさんへ♪

ただいま!!

久しぶりに会ったので嬉しそうにしてくれて
ホッとしました!!
でも、この後は知らん顔だったんですよ~!!><

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:35 |

えりさんへ♪

ただいま~!!
夕方以降水辺。。。ですってね!!
お会いできず残念~!!

って、もう水辺プラザ復帰はしてるんですよ!!(笑)
でも、早い時間だし、短時間なのでしばらくは
お会いできないかな??><

また、よろしくです!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:34 |

ヒメさんへ♪

ただいま~~~ぁ!!
たいしたところには行ってないですよ!!
ぼちぼち詳細をUPすると思いまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:29 |

ねこみさんへ♪

はい!!
ちょっと留守にしてました!!

れあ君はキャンキャン言うんですね!!
ぷうは静か~~~にカリカリしてました!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:28 |

桃ママさんへ♪

ただいまです~!!

なんで??どこいってたの??って感じではありましたが
この後さ~~~っと静かになり、何なら嫌がらせのように
知らん顔してたんですよ!!><
寂しいですっ!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:26 |

nonmamaさんへ♪

ただいまぁ~!!
やっと、元の世界に戻って来れました!!(笑)

帰って早々、散歩で歩くより良いと思って
川原復帰しちゃいました!!^^;
短時間ですけど!!

ぷうの誕生祝もご馳走食べて終わりかな~!!

でも、何より普段の生活のありがたいこと~!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:23 |

hamiママさんへ♪

ただいまもどりましたぁ!!

お腹をカリカリするんですよ~!!
しかもボディアタックまで!!
『痛い痛い』って、言ってたら、近寄ってくれなくなりました。><
ぼちぼち詳細載せると思います!
お付き合いの程をよろしく~!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:20 |

J"s.papaさんへ♪

ただいまぁ!!
papaさん達みたいに良いところへは行ってませんよ~!!
短い日記をUPして、ぼちぼち復帰しまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:18 |

gigipapaさんへ♪

ただいまですぅ~!!
帰ってきた時は、嬉しそうにしてくれたんですが
その後は、何だかよそよそしいんですよ~!!
のんびりのんびりUPしますので、またお付き合いよろしくです!!

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 13:16 |

Ashまま。さんへ♪

> マジで 疲れました!!
エネルギー吸い取られた気がします!!><

熱烈歓迎、この一瞬だけ!!
この後は。。。ず~~~っと寂しいです!!

ゆっくり、とも言ってられず
早速グランドへ連れて行ってきました。

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 12:46 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ただいまです!!
行った所はたいしたところじゃないです。。。
また、後ほどご報告するかも!?

| ぷうはは | URL | 2010.06.06 12:41 |

お帰りなさ~い!!

ぷうくん熱烈大歓迎ですね~
短いシッポを一生懸命振ってるのがたまらん!!
可愛いですね~

| レオママ | URL | 2010.06.06 08:51 |

おかえりなさい^^
なんとなく・・・だけどi-202お疲れ様でした!
ぷうくんと久々の時間を堪能してくださいね^^
ゆっくり復活してください☆

| ルイ&イヴまま | URL | 2010.06.05 23:28 |

お帰りなさい待ってましたよ♪
ぷう君と同じぐらい喜んでますよ。

| あすかママ | URL | 2010.06.05 21:42 |

お帰りなさ~い♪

ぷうははさん、お帰り~^^
ぷぅちゃん本当に嬉しそう♪
ゆっくりゆっくりぷぅちゃんとの甘い時間を過ごして
のんびり本格復帰目指してくださいv-238

| ちぃ | URL | 2010.06.05 20:06 | 編集 |

何処に行ってたかは分からないけど・・・
おかえりなさい☆
ぷうすけくんすごく嬉しそうですね(≧ω≦*)♪

| あい | URL | 2010.06.05 19:06 |

おかえりなさい(*^_^*)
最近、夕方以降水辺プラザで遊んでますヽ(^o^)丿
夏場はこの生活かも・・・
先日は2日続けてYさんとNさんと21時まで立ち話、犬馬鹿話で盛り上がっておりました(苦笑)
不良母です~(^_^;)

またお会いした時はよろしくお願いしますね(^u^)

| えり | URL | 2010.06.05 13:31 |

お帰りなさ~~~~ぁい!
・・・どこ行ってたの???

ゆっくりでもいいけど・・早く知りたい!!

| ヒメ | URL | 2010.06.05 11:41 | 編集 |

おかえりなさい~

お出かけしてらしたんですね~!
ぷうちゃん思いっきり甘えんぼモードに突入してますね^^

れあはこれ(カリカリ)にキャンキャンが一緒なので、ほんと耳に響きます・・^^;

| ねこみ | URL | 2010.06.05 10:32 | 編集 |

おかえりなさ~~いv-341

ぷうちゃんの嬉しい&僕置いてった!
といわんばかりの表現・・・わかるわかる

| 桃ママ | URL | 2010.06.05 09:34 | 編集 |

お帰りぃ~~~(^O^)/
こちらでも皆さん熱烈歓迎!!
すやすや眠るぷうちゃんを何度も見て待ってましたよ♪
ゆっくり休んで、暑くなる前に河原復帰を果たしてください(*^^)v
あ、ぷうちゃんのお誕生会も盛大にやらなくちゃですね^^

いや~本当にお帰りなさい♪

| nonmama | URL | 2010.06.05 07:44 | 編集 |

とりあえず

おかえりなさ~い!

久々の動くぷうちゃんと「腹は痛い…」という
ぷうははさんにクスッと笑いながら。
アハッ。

ぼちぼちでいいのでレポート待っております!

| hamiママ | URL | 2010.06.05 07:37 |

お帰りぃ~・・。
と言いたいが。
 何処へ行ってたんだろうv-236
   
本格始動されるまで、動画のぷう君を繰り返し。。
  観て待ってます。v-221

| J”s.papa | URL | 2010.06.05 06:53 | 編集 |

おかえりなさいぃ~^^v

ぷうくん大喜びだね♪
ゆっくり。。ぷうくんの気持ちに応えて下さい☆
本格復帰のんびりまってますぅ^^v

| gigipapa | URL | 2010.06.05 01:09 | 編集 |

おかえりぃ~^^

マジで お疲れ様でした。
どう?少しは落ち着いた?
ぷうくん 熱烈歓迎じゃん
よかったね^m^

ゆっくりの復活でいいからね
今はゆっくり ぷうくんの愛情を取り戻してください(笑)

| Ashまま。 | URL | 2010.06.04 23:15 | 編集 |

おかえり!

お帰りなさい。

ぷぅkunの 熱烈歓迎もわかるけど・・・


  どこ 行ってきたの???

| 胡桃ママのおっと | URL | 2010.06.04 22:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ