2010.04.27 12:00

Ashちゃんが遊びに来る少し前のこと。
我が家に可愛いお届け物が届きました!
『あっしゅ君とれあ君』ちのママさん、ねこみさんから!!^^
CIMG5429.jpg
お針仕事を再会~との事でぷうにって
あご枕とおもちゃ。。。私には石鹸と紅茶!!
早速おもちゃを振り回し、よだれだらけに!!
↑↓どちらにも既によだれが!!><
CIMG5427.jpg
『誰~!!こんなよだれだらけのにしたの??』って聞いたら
ごらんのような知らん顔!!
ねこみさん!気に入ったそうです!!^^;
ありがとうございました。



そして、今回は大工さんが来てたりして
落ち着かず何も準備してなかったのに
Ashままさんからはこんなにいっぱいいろ~~~~~んな物をいただきました。
CIMG5758.jpg
写真にない既にお腹に入ったものも!!(笑)
珍しいものをたくさんありがとうございました。

ぷうにも!
CIMG5764.jpg
Ashままさん、たくさんにありがとう!!
我が家の好みを知り尽くした嬉しいものばかり!!
BUT!!辛しチョコは、我が家で十二分にホ~ホ~して
さすがのぷうちちも歳のせいかギブアップ!!≧≦
若いしじみ兄ちゃんに託しました。お許しを!!<(_ _)>
ホントにありがとうございました。


Ashままさんと別れて家に帰ったら
またまた、お届け物が!!
CIMG5767.jpg
ドイツにいる従姉から!!
お菓子に紅茶にチェリーのジャムにクリームなどなど!!
これもまた、私の好みのものばかり!!
このキンセンカのクリーム!!
乾燥したところに、ってもらったんですがと~~~っても
使い心地がよかったです。
しっとりするけど、さらさらしてて、いい匂いだし!!
ありがと~~~~~!!

こんな感じで感謝&感謝&感謝の先週末。。。

。。。締めくくりは、日曜日!!
ご近所の『トリマーさんのお店』で、撮影会。
プロのカメラマンさんに撮ってもらいに行ってきました。
これは私のコンデジで撮影したもの!
洋服を。。。と思ったのですが
来週トリミング予定のぷうはもっこもこ!!
服からはみ出るもっこもこが何だか変だったので
顔重視に!!笑うな~!!(笑)
CIMG5640.jpg
ところがこの日は、頭がおばQになってました。
撫で付けても撫で付けても、ピ~~ン!!
妖怪アンテナか!!
お見合い写真でもないので、ありのままのぷうを
プロに撮ってもらいました!
出来上がりましたら、また載せますね~!!
CIMG5703.jpg
プロとコンデジ、きっと雲泥の差でしょうが
バックのせいで、いつもと違う感じです。



にしても、やはりプロに頼むとお高いので
カイちゃんと一緒にお願いしました。
CIMG5747.jpg
カイちゃん笑顔~!!
こんな風に撮影してもらって、
CIMG5741.jpg
視線の先はおやつ~!!^^
CIMG5737.jpg
こんな感じで、バタバタと週末を過ごしました。

週が明けて、そろそろ大工仕事も終わりそうです。

| ありがとう!! | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

> 美味しそうなものがた~くさん!!
でした!!^^
ドイツもの。。。気になりますか??
時々すんごい美味しいものに会ったりします。
たいがいはうんと甘かったり、しますが!!
今回は従姉手作りのチェリージャム!!
とっても美味しかったです。^^V

そうなんです!!
お値段。。。よろしいですよね!!
松江のトリマーさん、もしかして私が撮影したところと
お知り合いかも知れませんね。
同じカメラマンだったりして!!^^
出来上がり、1ヵ月後!楽しみにしてて下さいませ~!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 14:27 |

nonmamaさんへ♪

ピンクって新鮮ですよね??
意外でした!!
お店に入った時は、ぴんく~~~??と思ったんですけど!!(笑)
カイ君もとっても可愛かったです。
ガウガウ言った後とは思えない笑顔でしょ??^^

はい!!昨日で、工事完了!!
縁側で撮影会してみようと思います。

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 14:24 |

Ashまま。さんへ♪

たくさんにありがとうございました!!
と~~~~~っても感謝!!
ちびちびいただいております!<(_ _)>

年寄りには辛しチョコはキツイそうです!!(笑)
なので、若者に託しました!!
でも、そう言いながら、差し出すと食べてました。
もうちょっと続ければ、クセになってたかも!!
私はギブです!!

ピンク。。。意外といいですよね!!
意外は余計か!!(笑)
Ashちゃんには、ピッタリだと思います。

こちらこそありがとうございました~!!^^

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 14:21 |

桃ママさんへ♪

> すごい!。。。でしょう??
顔がにやけちゃいます!!^^

↓、そうです!!鹿野方面に出かけました。
お蕎麦も食べたんですよ!!
ママさんがいつかいらしたカフェも詳しく聞いとけばよかったです。

撮影会。。。桃ちゃんは行かなかったんですね~!!
常連さんだから行かれるかな??と思ってました。
意外とお高いですよね!!^m^
なので、半分こしました。(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 14:17 |

sorusioさんへ♪

> え~ぷう君モデルのお仕事。。。いえいえ!!
とんでもない!!
お願いして撮ってもらったんです。
プロの腕がどんなもんだろうかと思って。。。

2人並んで、撮ってもらいたかったんですが
ガウガウが激しく、距離も縮まらず諦めました。><

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 14:14 |

ryuhana姉さんへ♪

お久しぶりです!!
畑ものは少し落ち着きましたか??

嬉しいお届けもので、顔がにやけてしまいました!!(笑)

バックがピンクだと何だか新鮮でした!!
欲を言えば、トリミングをしてもらえばよかったかな。。。

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 14:12 |

TQさんへ♪

最初はピンク??って思ったんですけど
見たことない感じだったので、なかなかいいですよね?!
出来上がったら、見てやって下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 14:09 |

パン麦にこぼさんへ♪

はい!!
美味しいものがいっぱいで幸せです~!!
好み。。。嫌いなものはありません!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 13:45 |

ヒメさんへ♪

女の子みたい??かわいいってことかな??
嬉しい~!!

でも、照明とかなかったんですよ!!
後はカメラの違いがどうなのか、楽しみです!!

Ashままさん、お土産凄いですよね!!
私は何にも準備してなくて、ちっちゃくなっちゃいました。^^;

ホントだぁ!!シュナの故郷!!
シュナグッズ、見てもらっておきます!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 13:43 |

レオママさんへ♪

> いっぱい頂き物で。。。幸せです~!!
しばらく、楽しませてもらえそうです。

プロ。。。私もレフ板とか使ってくれると思ったんですが
そうでもなくて、意外とパシャパシャ撮って終わりでした。
撮ってしまって、後は修正するのかな??

そうなんです!!
ぷうは色黒でしょう??
赤ちゃんの時も真っ黒で、黒い子が欲しかったので
飼ってしまいました。

凄いですか??ありがとです!!
ただでさえ小さい目が更に見えなくなるので
頑張ってまぁす!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.04.29 13:36 |

美味しそうなものがた~くさん、いいなぁ!
極め付けはドイツ!
めちゃくちゃ 旨そうでした!

プロによる撮影会行かれたんですね。
私も松江のトリマーさんに誘われたのですが
お値段もよろしくて断念。
出来上がり写真のアップを楽しみにしています!

| hamiママ | URL | 2010.04.29 10:48 |

ぷうちゃんもカイくんも、いつも緑のバックで写ってるから
ピンクって新鮮ですね~~^^
と~ってもカワイイ♪

賑やかしい大工仕事も終わりなんですね。
新しい縁側で、日向ぼっこできますね~~(^O^)/

| nonmama | URL | 2010.04.28 17:46 | 編集 |

行くまでにどこにも寄らなかったら 何も無い!と
近所で沖縄シリーズでまとめ(笑)
それまでお出かけも無かったのに 2週も続けてのお出かけで
つい 増えてしまいました。
数ばかりで ゴメンネ。
あはは 辛いもの好きの画伯も さすがにあれはダメでしたか
しじみ兄さんも辛そうだったけど 引き取ってくれたんだね^^
ならば ホルモンうどんと交換すればよかったね^m^

ぷうくん もこもこでベビーフェイス+ピンクで とっても幼い感じで 可愛い!!!
カイくんも^^
ピンクって そんな作用があったの?
ならば Ashにも用意しようかな(笑)

お忙しい中 遊んでくれてありがとうございました^^
また ヨロシク!!!

| Ashまま。 | URL | 2010.04.28 13:25 | 編集 |

すごい!
プレゼントの品々v-291

撮影会に行かれたのですね!
やはりプロが撮影されるとちがいますよね!
今回我が家はバタバタしていて
(桃パパの用事)参加しませんでしたv-292
カイト君も一緒でよかったですね!
↓は鹿野のお店かな?

| 桃ママ | URL | 2010.04.28 12:05 | 編集 |

え~ぷう君モデルのお仕事?
カイト君も二人可愛いじゃん(*^^*)
出来上がったら載せてね~v-10
楽しみ♪

| sorusio | URL | 2010.04.28 10:55 |

おすましぷう君可愛い^^

お久お久ですv-7

すごいお届けものですねv-7
嬉しい悲鳴がばあちゃんとこまで聞こえてきそうv-411

ぷう君もカイちゃんもおすましして可愛いv-238
バックが違うといつもかっこいいモデルもよりカッコよく写ってるv-10
プロの写真が楽しみですねv-7



| ryuhanaばあちゃん | URL | 2010.04.28 09:49 | 編集 |

ピンクのバックで可愛いですね。
写真のできあがりも楽しみです。

| TenQ | URL | 2010.04.28 00:53 | 編集 |

ぷうすけくんとぷうははさんには
いつも『うまうまぁ~~』のお届け物が多いね!!
ちゃんと好みをご存知な方ばかりで・・・・
えぇ~~~っと・・・・
好き嫌いは、ブログのどこかに書いてありましたっけ???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| パン麦にこぼ | URL | 2010.04.27 23:55 |

かわいい!

ピンクがバックだし、もこもこしてるし、ぷう君女の子みたいにかわいい!・・・てほめ言葉のつもりですが、大丈夫かしら?!お目目もウルウルですね。やっぱり照明とかで違うんだろうな~!

Ashままさん、いっぱいのお土産。よく目ざとく見つけますよね!

ん!?ドイツに従兄弟さん。いいな~~~~!!!ドイツのシュナウザーグッツ。輸入してください!

| ヒメ | URL | 2010.04.27 18:52 | 編集 |

いっぱい頂き物でいいですね~

辛しチョコって辛いんですよね・・・

辛いのは苦手なんですよね・・・お子ちゃまなので(どこが~ってか)

プロのカメラマンに撮影ですか!!
アップが楽しみですね~

レオもレフ板つかって撮影したら顔がはっきりするらしいですが・・・散歩やドックランにレフ板下げて行く訳にも行きませんよね(涙)


今頃ですがお顔をよ~く見ると私が今まで出会ったS&Pの子より顔に黒い毛が多いのかな??

でも毎回ちゃんと目鼻がちゃんと分かる写真を撮っておられて!!ぷうははさん凄いわ!!

| レオママ | URL | 2010.04.27 16:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ