2010.04.22 12:00

FC2でノウハウコンテストが開催されてます。
ぷうネタで応募してみようかと詳細を見たら
役に立つノウハウ。。。という言葉に断念。

だって『犬の美味しいうどんの食べ方』なんて
誰の役にも立たないもんね~!!

でも、コンテストと関係なくいってみよ~~!!(笑)

まずは、よく見て~!
CIMG0941.jpg

狙いを定めて!
CIMG0943.jpg

端っこを、あ~~。。。
CIMG0949.jpg

~~んぐ!!
CIMG0951.jpg

2口目をパクついて。。。
CIMG0954.jpg

ちょっと引っ張って。。。
CIMG0960.jpg

もぐもぐ!!
CIMG0966.jpg

ん??
CIMG0967.jpg

ちょっと長かったかな??
CIMG0969.jpg

んぐぐぐ。。。端っこが戻ってきた!!><
CIMG0918.jpg

でも、ゴックン!!
CIMG0916.jpg
食べるものは無駄にはしませんね~!!^^;
以上、少し前にAshままさん提供のおうどんを食べた時の話でした。

そのAshちゃん!!
CIMG4674.jpg
『この横顔好きなのよね』と聞いてから、1年以上経った??
相変わらず、お待たせばかりしてます。
時々、依頼以外の事もしたりして。。。
お待ち頂いてる方、気長~~~~ぁにお待ち下さると喜びます。

| | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

いいですかぁ??
お口周り・・・しょうしょうベタついてますけど!!(笑)
ついでに手も少々がびがびに!!
審査員さん、きっと呆れますよ~!!

Ashちゃん、ままさんがお気に入りの写真だけあって
とってもきれいな横顔ですよね~!!

誕生日。。。元気に迎えられて何よりです!!
いつまでも若々しくいられるコツ、ももちゃんに教えてもらわなくっちゃ!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.25 22:38 |

Qoofanさんへ♪

HMもQoofanにされたんですね!!
何だかとっても可愛い~!!

うどんやスパゲティ食べる姿も面白いですよ!!
是非、見せて下さい!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.25 22:33 |

レオ君へ♪

長いうどんを食べるコツ、わかったぁレオ君!!?
この前はスパゲティも食べたよ~!!
味ないけど。。。
レオ君のちゅっるちゅるしてるところも
楽しみにしてるよ~!!  byぷうすけ

| ぷうはは | URL | 2010.04.25 22:30 |

hamiママさんへ♪

時々、よだれもバッチリ写るんですよ!!
本犬必死ですから!!(笑)

そげだがぁ!!(笑)
もっと上手に撮りたいんですが、すぐに
フレームアウトしちゃうんですよ!!
がいに勉強せんといけんわぁ!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.25 22:27 |

あすかママさんへ♪

はい!!ツルツルって感じではないんですが
はぐはぐって食べる姿が可愛くて
先代のネコのときからこうしてあげてしまいます。
ぷうは食べたくて必死です!!(笑)

Ashちゃんって、わかりましたか??
よかった~!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.25 22:03 |

Ashまま。さんへ♪

> 可愛い???
ありがとでした!!
おうどんをいただいた時だから少し前の蔵出しネタでした。
なので、今はも少し・・・ひげ伸びてたでしょ??

ノウハウ・・・美味しい草の食べ方とか・・・
ロープをくぐるコツとか・・・ピョンができるようになるまでとか・・・
いっぱいありそうですよ!!^^

ぷうの絵。。。いつ描いてくれるんでしょう??

| ぷうはは | URL | 2010.04.25 22:00 |

nonmamaさんへ♪

うどんが戻ってたんです!!(笑)
巻き戻しみたいに!!
隠れてただけかもしれませんが・・・
楽しんでいただけてよかった!!
これをHS動画で撮れてたら面白かったでしょうね~!!

のんちゃんくるちゃんのツーショットも貯めておいて下さいね!!^^V

| ぷうはは | URL | 2010.04.25 21:56 |

トラコさんへ♪

そうそう!!
ひげに引っ付いて、困ってる顔は面白いです!!
ねねちゃんも麺好きですか??

絵。。。正式な・・・というほどのことでもないですけど
今度こちらから連絡させて頂きますね!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.25 21:53 |

良い! ナイスですよ~ぷうははさん^^

お口周りを汚さず、美味しく上手に食べる、おうどんの食べ方!
いいじゅないですか~~~
こんなノウハウ、楽しくて審査員さんの目にとまるかも!?(^m^)b

Ashちゃんの横顔、素敵ですね~~~
美人さんだわぁー♪


先日は、ももにお祝いコメントありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ 。+゚*

| junko | URL | 2010.04.24 17:19 | 編集 |

ぷう君、器用に食べるね~
うどん食べるの、慣れてるんだね~

うちもまだ食べさせたことがないけど、どうやって食べるのかな~?

おもしろいかも^m^

| Qoofan(クウ太はは) | URL | 2010.04.23 19:49 |

長いうどんを上手にワンコが食べる方法も役立つ情報でちゅよ!!

僕はまだ一回もおうどんは食べた事がないでちゅよ・・・今度ママさんに食べさせてもらうでちゅ!!
(面倒臭がりのママさんが作ってくれるかどうかは疑問でちゅけどね・・・)


byレオ

| レオママ | URL | 2010.04.23 08:12 |

へ~、上手にうどん食べるんですね。
ぷうちゃんの歯もバッチリ見れたし(やや外向きの
下犬歯がカワイイのだ)ぐふふ。

↓動画、面白いですね~。
ピョンのときも「ぷうははさん、右、右」とか
おやつのも「あ~、見えんが~、もっと下だよ~」とか
合いの手を入れながら見とーました。
飽きるどころかもっと~!状態ですよ。


| hamiママ | URL | 2010.04.23 00:41 |

こうして長いまま食べさせると面白いよね。
ヨーキーのななにはこうして与えてましたよ。

ぷう君も必死よね。

Ashちゃんの横向き目パッチリ、まつ毛もピーンと真っ直ぐにそのままのAshちやんです。

| あすかママ | URL | 2010.04.22 22:21 |

ぐはぁ~

可愛い!!!
連写だよね
今度はそれに挑戦してみようかな(笑)
なんか 二番煎じばかりしてるような気がするけど^^;
ぷうくんの顔 やっぱりこのくらいのお髭の長さが好きだなぁ

ノウハウ メールは来てたけど 役に立つものだったのね
なんかあったっけ???(笑)

やっぱ 可愛いなぁ~
このAsh^m^
画伯 私の大きな声の独り言を覚えててくださり ありがとうございました。
また どこかで呟こう(笑)
そろそろぷうくんを見たいんだけどなぁ
画伯 描かない?

| Ashまま。 | URL | 2010.04.22 21:09 | 編集 |

うどんが戻ってくるの、最高だぁ~~~♪
ごめんね~ぷうちゃん、おばさん笑っちゃったわぁー^^;

一目でAshちゃんてわかりますよー!!
のんが生きてるうちに、今のお耳ののんをお願いしたいわぁ~
間に合わなくてもいいの。
いつかのん・くるのツーショットを。

| nonmama | URL | 2010.04.22 20:59 | 編集 |

うどんとかおそばとかパスタとか、長いもの食べてる姿も可愛いもんですよね。途中で手を離してヒゲにピタッとついたりしても面白いですw。
素敵な絵~♪
正式な依頼方法ってあるんですか?w

| トラコ | URL | 2010.04.22 17:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ