2010.04.18 22:00

寒い寒いと言ってても、今日は18度。
やっと春らしい暖かさ!!
ちょうど「山の上のランどう??」と、カイトままさんに
声をかけてもらったのでLET'S GO!!

少し早めに出かけて、久々の山の上のランを
ちょっとだけ独り占め。
枝垂れ桜が満開でキレイでした。
CIMG5292.jpg

ぷうも着いてすぐは、のんびり散策!!
CIMG5293.jpg
今のうちに満喫しとんきさい!!(しておきなさいの意)

すぐに『えりさん』ちが到着!!
山の上に行ったもうひとつの目的のお二方も登場!!
CIMG5326.jpg
新しく家族に加わったファラちゃん=右。
と、兄弟のシェイク君=現在、お預かり中との事。
サルーキーの3ヵ月半のパピーちゃんズ!!

パピーちゃんでも既にぷうより大きいファラちゃん達!!
サルーキーのパピーちゃんに会える機会は滅多にないので
嬉しかったです!!
CIMG5329.jpg
気品漂う横顔!美人さんになりそうです。
CIMG5330.jpg
兄弟でころころ遊んで可愛い!!
CIMG5325.jpg
きっとすぐに大きくなっちゃうんでしょうね!!
大きくなってももちろん可愛いけど、ふわふわな毛と言い
パピー独特の動きといい、何とも言えない可愛さがありますね。
CIMG5346.jpg

今日は他にもワンちゃんがいっぱい!!
CIMG5347.jpg
ぷうを気に入ってくれたウィペット君。
一緒に写ってるのはえりさんちのらい君。

カイト君。
CIMG5328.jpg

ゴロンゴロンしてるのはドゴアルヘンティーノのニコちゃん。
後ろ姿はいつも可愛いプリンス『ハル君』
CIMG5337.jpg

カイ君とナッちゃん。
CIMG5338.jpg

ウィペット君の家族のイタグレちゃん。
CIMG5341.jpg
ぷうと一緒に高見の見物。
ちっちゃくて可愛い子でした!!
CIMG5339.jpg
ダックスさんの家族もいたんですが、ごめんなさい写真がありません。

ぷうはワンコがいっぱいの中、相変わらずワンワン!!
ちょっと誰かがガウって言おうものなら
加勢??仲裁??応援??なのか、またワンワン!!
何なら、一緒にガウガウもしたりして
ゆっくり写真も撮れず。
CIMG5335.jpg
時々誰かに追いかけられてこんな顔して小屋に避難。
CIMG5336.jpg
あ~~、仲良く遊んでくれないかなぁ!!
相変わらず困ったもんです。
監視に疲れたのでみなさんより一足先に失礼しました。

帰りに枝垂れ桜の前でパチリ☆
SN3F3343.jpg
携帯なので写りがいまいち!!

でも、たくさん遊べてよかったね~!!
夜には、いつものおにぎりを食べて。。。
CIMG5354.jpg

そして、爆睡!!
CIMG5361.jpg
CIMG5363.jpg
幸せな1日でした!!

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

そうなんです!!
うちの子がちょっとでも吠えると離れててもすぐ気が付くし
ドキドキするんですよね!?
ぷうは大きな声でうるさいし、相手の子にけんか売ってるように思われやしないかと
余計にドキドキ!!
でも、ワンコいっぱいは見てるだけで幸せなもんだから
ついつい出かけちゃうんですよね!!

サルーキーパピーちゃん達。。。毛もふっわふわだし可愛かったです!

| ぷうはは | URL | 2010.04.21 12:16 |

クウ太ははさんへ♪

うえき村もなかなかいいですよ!!
1ファミリー1,000円なので、1ワンでも2ワンでも5ワンでも1,000円!!
ランもいくつかあるので、小さな子だけでも遊べるし、良いですよ!!
年会費も10,000円だけど、会費を払えば以降は何度使っても料金は要らないんです。
ちょっと遠いのが難ですが。。。
行こうと思われる時はご一報を!!

ファン太君もそろそろあおぞらデビュー??
その時もご一報を!!^^

| ぷうはは | URL | 2010.04.21 12:11 |

お友達がいっぱいで、楽しそうだね~♪
ちょっとぐらいワンキャンは大目に見てもらおうね^^
よそのおうちの子がワンワンいっても、全然気にならないのに
自分のうちの子だと冷や汗ものですよね^^;

サルーキーのパピちゃん、可愛いですね~~(^O^)/
なかなかお目にかかる機会がないですぅ
アンヨが長くてステキ☆

| nonmama | URL | 2010.04.19 21:08 | 編集 |

うえき村(だったかな?)行ったんですね~

うちはまだ行ったことないけど、いろんな珍しいワンちゃんがいて、楽しそ~♪

だいぶ、あったかくなってきたし、そろそろドッグランの時期ですね~

| クウ太はは | URL | 2010.04.19 19:54 |

えりさんへ♪

お疲れ様でした~!!
いい写真撮れましたか??

ホントにワンコいっぱいで目が忙しくて
写真撮るの忘れてました。

しーちゃんとカレンちゃんにも会いたかったです!!
また是非遊んで下さいね!

村の枝垂れ桜があんなにキレイだとは知りませんでした。
計画して、お花見すればよかったですね!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.19 12:30 |

Ashまま。さんへ♪

そうそう!!メモリーもバッテリーもすぐに。。。
いっつも予備持つ癖つけないと!!
それでも、面白い!!

大きい子が走るとビビって動けなくなるんですよ!!><
怖さのあまりにワンワン!!
火に油を注ぐバカちんです。

| ぷうはは | URL | 2010.04.19 12:27 |

桃ママさんへ♪

枝垂れ桜が満開で、お花見してらっしゃる人もいましたよ~!!
ワンコも人もいっぱいでにぎやかでした。

ぷうもおっかなびっくり。。。時々ワンワン言ってました!

サルーキーのパピーちゃん!!
大きい体を自分でも制御しきれない様子で
時々コケたり可愛かったです!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.19 12:21 |

レオママさんへ♪

こんにゃく体操!!説明ありがとでした!!
そう言えばそういう名前だったかは覚えてないけど
くねくね動く体操の先生がTVに出てたの思い出しました。
りらっくす~って感じですよね!

こんな風に動いてるなんて、今まで知りませんでした。
面白くていろんなもの撮ってます!!
なのでメモリーとバッテリーがあっと言う間に・・・><
いいのが撮れたら、また載せますね!!

山の上でワンワン響かせてました!!><

| ぷうはは | URL | 2010.04.19 11:29 |

パン麦にこぼさんへ♪

お山の上。。。見えるの雑木林の山ばかり。。。
白馬のようにキレイな景色はないです!!><
山の中なので、ワンワンは気にしなくていいんですが!!

そうなんです。
田舎の山の上のランですが、犬種は豊かでビックリします。
見てるだけで楽しいですよ!!
ぷうのわんワンがなければ、もっと楽しめるんですが。。。

GWは親孝行ウィークになりそうです。
遠くにお出かけもしたいけど、実家にも帰りたいし
家も空けたくないし・・・
もっと近かったらなぁ!><

| ぷうはは | URL | 2010.04.19 11:16 |

お疲れ様でした~!!
いつになくすごい人数&ワン数で、ぷうくんも疲れたよね(^_^;)

夕方くらいになってからしじみちゃん登場でした~(遅っ!!)

更にボルのカレンちゃんが来たり・・・と、本当に賑やかな1日でした。

あっという間に大きくなってしまうから、まだ小さいうちにぷうくんに会っておいてもらえてよかったです!!
ぷうくん、うちの新入りのこと覚えて置いてください~♪

しだれ桜は、色合いもハッキリしてて、写真に撮るには最高ですね☆

| えり | URL | 2010.04.19 10:40 |

ノートじゃ 動画が見にくくて ようやくのカキコです。
こんにゃく体操 まさにその通りな表現だね。
ぷうくんの 濡れて 短く立った毛も一緒になって 可笑しいね^m^

ハイスピード動画 はまってます(笑)
でもでも。。。
メモリー すぐに消化
どうしよう(泣笑)

サルーキーのパピーちゃん 成犬と違って 毛色のせいか 幼く見えるよね
しかし。。ぷうくんの周りには 健脚がいっぱいだね
スピード違反を取り締まってるぷうくんは 大忙しだね(笑)

| Ashまま。 | URL | 2010.04.19 09:48 | 編集 |

枝垂桜すてきですね!
お山の季節がやってきましたねv-291

桃は意外と気が小さいので
たくさんのわんこさんに慣れさすまでが
たいへんだろうなあ~

わんこを飼っていながら
わんこのことあまり知らない桃ママですが
サルーキーのパピーちゃん
パピーと思えないほど大人ぽいのですねv-352

| 桃ママ | URL | 2010.04.19 09:02 | 編集 |

やっと寒さも一段落して、滋賀も土日は暖かくなりました。
でも寒さのお陰(?)か桜はこの土日も楽しめましたよ!!

お山のドックランは久々で楽しかったかな?ぷうくん!!

↓の記事
ハイスピードの動画!!まるでドキュメンタリー映画を見てるようで凄いですね!!
走る時は足がこんな風になってるんだとか良くわかりますよね!!

それとこんにゃく体操ですが、以前テレビで健康促進に最適ですって紹介されていた「こんにゃく体操」に動きがと~ても似ていたんですよ!!
体の力を抜いてリラックスするのがいいんですって!!

| レオママ | URL | 2010.04.19 08:19 |

お山の上なの??景色はいいのかしら??
枝垂桜ってすきだわぁ~~~

めずらしいワンちゃんがたくさんいるんですね!
会ったこともないような犬種も!!
うらやましい光景です!

そうそう~~GWのアイファーオフ会は無理???

| パン麦にこぼ | URL | 2010.04.18 23:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ