fc2ブログ

2010.04.13 23:00

ここのところず~~~~~っと天気が悪い!!><
散歩もしなかったり、雨の止み間にサッと行ったり。。。

ある1日は、家でこんなことしたり・・・
CIMG4777.jpg

散歩も行けないからと買い物先の近くに爪切りに連れて行かれて・・・
たこ焼きを買って帰ろうと思ったら思いのほか待たされて・・・
ぷうにとってはツイてない日!!

ぷう『お腹空いたなぁ!!』
CIMG4785.jpg

車まで持って来てくれるって言うから待ってるんだけど
まだみたいだね!!
ぷう『お姉さんまだかなぁ!!はぁ!!』
CIMG4778.jpg
爪切りの時に大騒ぎするからお腹空くんだよ~!!
この日は久々に大騒ぎしてました。><

それに、お姉さん来ても、ぷうはたこ焼き食べられないよ!!
ぷう『ショック!!』
CIMG4783.jpg
しばらくしてお姉さんがたこ焼き届けてくれました。

もらえないぷうは、帰って不貞寝!!
CIMG4798.jpg
なんて、ホントは他の日の寝姿ですが。。。
CIMG4793.jpg
天気が悪いと、こんな風にく~たら寝てます。

今日も朝から晴れそうな感じだったのに
だんだん曇ってきて、結局雨!!

夕方に雨が止んだので、何とか散歩。
CIMG4799.jpg

川原は風が強くて寒いっ!!
CIMG4857.jpg
明日から、低温に注意なんて言われてます。
ぷうは散歩ができるんでしょうか??
冬物ジャンバー洗って仕舞ったのに!!
スポンサーサイト



| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

胡桃ママのおっとさんへ♪

クッソォゥー。。。喜んでいいのかな??
師匠からの褒め言葉と勝手に解釈してしまいました!!
ありがと~~!!<(_ _)>  

| ぷうはは | URL | 2010.04.15 12:26 |

あすかママさんへ♪

そうなんです!!
待ってももらえない。。。しかも車中いい匂い!!
ワンにとっては、酷ですね!

寒いですよね!!
ぷうも厚手の服や、この前いただいたズボン付きを
手離せません!!

ママさんも応募したんですね!!
ねねちゃんはどっち部門でしょう??見に行こう!!
あすかちゃんのにっこり顔もいいんじゃないですか??

| ぷうはは | URL | 2010.04.15 12:24 |

アセラ事務局様♪

コメントありがとうございました。

もう少し写真を撮って、頑張って応募してみたいと思ってます。
よろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.15 12:21 |

レオママさんへ♪

そうなんです!!
こちらも日曜日はTシャツで過ごせたんですよ~!!
なのに。。。洗った冬物ジャンバーを再度出そうか悩んでます。

ぽかぽか・・・は、いつになるんでしょう??

それにしてもルナファミリーの晴れパワーって!!すごい!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.15 12:19 |

J"s.papaさんへ♪

お帰りなさぁい!!^^
この寒さの中、充電したまま凍らないで下さいね!!
今日(木曜日)もお日様出てるけど寒いです。

天気が悪いのはワンズもわかるんでしょうね!!
ウチは悪天候=散歩なしなので、不貞寝かもしれません!!

| ぷうはは | URL | 2010.04.15 12:16 |

いきなりですが・・・

アセラ 見てきました。


感想: クッソォゥー    です(涙)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2010.04.14 20:02 |

貰えない「たこ焼き」が出来上がるのを待つのはつらいよね。
ぷう君のふて寝(*^-^*)可愛いよ♪

天候不順も困りますし、気温の変化も激しく今日は風が強くて寒いです。
ワンコ用もそうですが、私も寒くて重ね着してますよ。

私も写真コンテスト応募しちゃった。

| あすかママ | URL | 2010.04.14 14:55 |

【ペット元気写真コンテスト】

この度はペット専用「アセラブログ」
【ペット元気写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://run-smile2010.a-thera.jp/

複数応募可能でして、4月20日迄受付を行っておりますので
是非さらに写真を応募して豪華書品「カシオ FC150」をGETして下さい!

突然のコメント失礼いたしました。

| こんにちはアセラ事務局です。 | URL | 2010.04.14 12:43 | 編集 |

滋賀もルナちゃんが来てた週末はTシャツ一枚でもOKな気温が・・・・今朝は6度ですよ・・・

またコートを来て散歩してきました。

この寒暖差はいったい何!!
やっぱ異常気象なんでしょかね?

ぷうくん早くお天気が安定して川原で走れるといいね~

| レオママ | URL | 2010.04.14 08:05 |

 どもども・・。充電中のJ”s.papaです。
 確かに今朝(水曜の朝)は、寒かったです。。
4時にJに起こされて・・。
散歩に行ってきました。。
で・・・。今Jは二度寝中v-359

 雨の日のJも自分のベッドから出てくる事無く・・。Z・z・zしてますよぉ~。。

| J”s.papa | URL | 2010.04.14 06:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ