2008.05.21 22:53

Ashままさんにもらった白い苺に実がなりました!!
IMG_4146.jpg

今のところ1個だけです。
IMG_4145.jpg

白いのでいつが食べ頃かわからず、毎日にらめっこしてました。
でも、大きさ変わらないし、そろそろかな・・・と、収穫!!
こんな可愛い実です。
IMG_4187.jpg

半分にしてみるとこんな感じ・・・
IMG_4194.jpg

食べてみると・・・酸っぱい味を想像してましたが、コレが美味しい!!
洋ナシのような香りがした、ような気がします。
そして甘かった。でも、あっと言う間に、なくなったのでこれ以上の説明はできません。
次の実がなるまで、またにらめっこです。
もし苗を見かけられたら、オススメです。Ashままさん珍しいものをありがとう!!感謝♪


日曜日に落ちた川。向うから2個目の飛び石に、向こう岸から跳んで落ちました。
今日は水没してます。さすがに、今日は近づきませんでした。
IMG_4225.jpg

けっ!!落ちた落ちたって言うな!!・・・って、言ってる??・・・
IMG_4212 縮小


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ!!
ホントに真っ白!!(笑)
おいしかったですよ!
今小さいのが2個ついてます。
大きくな~~~れって、にらめっこ状態です。
念が強すぎて、枯れないか心配です。^ ^;

| ぷうはは | URL | 2008.05.23 13:19 |

ほんとに白い!
中身も白い~(笑

甘いのねん?
洋ナシのような香り…聞いてるだけで美味しそうです^^

早く次が生るといいね♪

| ねこみ | URL | 2008.05.23 09:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ