2010.03.25 23:00

長々と引っ張ってきましたが、
○○編とまとめられる写真はなくなってしまいました。

なので、ここからは気に入った写真の紹介です!!

追い詰めたファン太君をクンクンするぷう!
CIMG2032.jpg
この大きさの違い!!
きっとファン太君、大男のクセにうるさい奴だなぁ、と思った事でしょう!
近くなので、これに懲りずまた遊んでね~!!

Ashちゃんとも、もう何度も会ってるからワンワン言わずに
遊んでくれるといいのに!!
珍しくアクティブなAshちゃんにタジタジだったのか
追い掛け回してしまいました。ごめんね~!!
こんな風にクンクンする時は仲良さそうに見えるんだけど!!
CIMG2065.jpg

そうそう!移動中、ちょっとだけ多頭飼い気分を味わわせてもらいました。
CIMG2224.jpg

そのAshちゃん、いつもはクンクン隊のイメージがあるんだけど
この日は、こんなにアクティブでした。
CIMG2141.jpg
意外な特技を見せてもらいました。

そして、Ashままさんの特技!!秘技??
CIMG2196.jpg
カートを押しながら、Ashちゃんを手に乗せて、カメラも持って移動中!!
すごい~!!


また、器用に歩いてらっしゃる~!!
CIMG2268.jpg
『ルイ君』!!
一緒にボールで遊んでもらいました。
CIMG2186.jpg
ルイくんちのイヴちゃんはぱぱさんやままさんに抱っこされてて
かわいい~と見とれてて、その写真を撮ってませんでした。<(_ _)>
t02200165_0800060010463651108.jpg
~ルイ&イヴままさんの写真よりお借りしました~


『sorusio家』のシオン君。
CIMG2037.jpg
ニッコニコ顔が見られて、嬉しかったよ~!!
いっぱい走って、楽しそうでした。
シオン君の兄貴、ソルト君!!
CIMG2036.jpg
ツルツルおしりとアンテナしっぽとプ~ドルのような前脚が素敵でしたよ~!!
ぷうより年下なのに兄貴~な感じでした。



ここからは可愛いお嬢様達!!
クロエちゃん!
CIMG2053.jpg
同じ県内に住んでてて、実家の方面にお住まいなので
そのうち会えるだろうと思ってましたが、県外で会うとは意外でした!!
やっと会えて、実物の可愛さに感激~!!
実家に帰った時に、また会えるといいなぁ!!


ルナちゃん!!
CIMG2203.jpg
こ~~んな可愛い顔して、大型犬のランに1人で入ってて
何ともないなんて、なかなか~!!
ぷうならオロオロするだろうのに、羨ましい!!
。。。今回のオフ会の発起人はルナちゃんのぱぱさん。
時々、お友達のブログでお名前は拝見してましたが
全然知らない私を押しかけ参加させてくださってありがとうございました。


~おまけ~
捕獲されたAshちゃん!!
CIMG2205.jpg
私達がご飯を調達に行ってる間に風で倒れ
そのうち自分で出てこられてました。

さて、今日はこの辺で。。。まとめ編その2に続く!!(笑)

| おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ルイ&イヴままさんへ♪

Ashちゃんとは何回も会ってるので
慣れてるのかな??
でも、走り回るAshちゃんを初めて見て、追っかけてました。><

ルイ君、何に反応してたんでしょうね?!
面白かったから、思わずパチリ☆
ぷうは、ボール遊びで迷惑かけなかったでしょうか??

| ぷうはは | URL | 2010.03.27 12:46 |

Ashまま。さんへ♪

ばれた!!(笑)
ごめんね、許可なく!!
だってあまりにも器用だったから、みなさんに紹介したくなっちゃいました!!
Ashちゃんも器用にパン引っ張り出してましたね~!!^m^

| ぷうはは | URL | 2010.03.27 12:41 |

sorusioさんへ♪

> みんな嬉しそう。。。だよね~!!
みんなお出かけ慣れてるみたいで、それぞれ楽しそうにしてましたね!

ラブラブに見える??
喧嘩しないだけいいかぁ!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.27 12:37 |

ヒメさんへ♪

> かわいい。。。ですよね~!!
ワンコいっぱいは幸せです!!
オフ会で集まった意外にもワンコ連れは多かったし
シュナも2頭見ましたよ。
モコモコの子いたり、ツルツルの子もいたり
知らない人が見たら同じ犬種に見えないかもしれませんね。

| ぷうはは | URL | 2010.03.27 12:35 |

レオママさんへ♪

> ファン太くん!!小さくて可愛い。。。けど
なかなか大きい器の持ち主で、大型犬のエリアに入って
堂々としてらっしゃいました!!
ビビリ犬の飼い主には羨ましい光景でした。

ワイヤーもエアデールも可愛いですよね!!
エアデール同じ空間に2頭いる光景・・・これまた、いいですよ~!!
シオン君の熱烈ちゅ~e-273を受けて
こけてしまいました!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2010.03.27 12:30 |

クウ太ははさんへ♪

ファン太君!!
絶対大物、間違いなし!!
何が違うんでしょうね?!
ぷうは小さい子から他の子にワンワン!!
何がいけなかったのかなぁ。。。はぁ!!

って、また遊んで下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.27 12:22 |

TQさんへ♪

ぷうはよく吠えるから、シュナはよく吠えるでしょう??って
言われるけど、そうじゃない子もいっぱいいますよね!!
ホントそれぞれ顔も性格もみ~~んな違いますよね!!
県内でも集まれるといいなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.27 12:19 |

ぷうくんとAshちゃん。仲良しでしたねv-238
ふたりでクンクンしてるとこなんておデートみたいですよv-398

ルイは何を求めて歩いてたんでしょうね?
ぷうくんがボールで遊んでくれて嬉しかったみたいでした。ありがとうございました。

| ルイ&イヴまま | URL | 2010.03.26 23:04 |

何を撮っていらっしゃるんですか!!!
ビックリじゃないですか
しかも ^皿^な顔^^;
やばぁ~~~い!!!

可愛いお嬢様の中に入れなかったAsh(笑)
親子で「お笑い」^m^でしたね

| Ashまま。 | URL | 2010.03.26 22:07 | 編集 |

みんな嬉しそう(*^^*)
楽しくて仕方がないって様子だったよね~♪
Ashちゃんとぷう君は、やっぱりお似合いv-10v-10ラブラブだね~

| sorusio | URL | 2010.03.26 20:31 |

かわいいワン勢ぞろいですね。

おんなじシュナ族でも、それぞれですね。どの子もかわいい!

次のまとめは何かな?

| ヒメ | URL | 2010.03.26 15:29 | 編集 |

ファン太くん!!小さくて可愛いですね~
ぷうくんが気になるのがよ~く分かりますよ!!

そして私は実はテリア好きでして、ワイヤーフォックステリアかエアデールテリアを飼うのが夢だったんです!!

でもワイヤーは運動量が多いのでおばさんには無理、エアデールは大型なのでおばさんには無理・・・なので小型犬のシュナになったんですが、運動は毎日散歩になったし本当にミニチュアですかと聞かれる大きさになったし・・・(トホホ)

なのでワイヤーはハミくんで楽しませて頂いてエアデールも今回シオン君を拝見させて頂いて満喫しております!!

最終まとめ偏も楽しみです!!

| レオママ | URL | 2010.03.26 09:24 |

ファン太、意外にもぷうすけ君に平気どころか、シオンにもノーリアクションだったのにビックリ!

うすうす感じてたけど、クウ太より大物かもv-356

こちらこそ、またよろしくですv-290

| クウ太はは | URL | 2010.03.26 07:51 |

シュナをこんなに沢山見たのは初めてなのですが、それぞれ個性があって、顔も違うし、面白いかったなあ。

| TenQ | URL | 2010.03.26 02:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ