2010.03.22 23:42

快晴のお休み!!
お出かけの予定も雨で流れずによかったぁ!!

で、こんな子や
CIMG1978.jpg

初めましてのこんな子や
CIMG1988.jpg
こんな子。
CIMG2066.jpg

大きな子や
CIMG2037.jpg

この子にも
CIMG2038.jpg

この子にも
CIMG2059.jpg

飛んでる子にも
CIMG2119.jpg

こんな子達にも
CIMG2211.jpg


会えましたぁ♪
今日はぷうと一緒で、目が引っ付きそうなので
詳しくは明日。。。
CIMG2293.jpg
おやすみなさぁぁい!!

| お友達 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ルナぱぱさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
私はmixiしてないので、これを機にと
登録をしたもののどうしていいかわからず状態です。><
下手な写真と日記ですが、是非遊びに来て下さい!!
で、ブログの方も是非~!!
可愛いルナちゃんとフットワークのいいぱぱさんとままさんなら
たっぷりネタはありそうですよ!!

こちらこそよろしくです!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.24 11:16 |

gigipapaさんへ♪

はい!!
いつもジジさんちのシュナうじゃあ~を羨ましく見てましたが
こちらも久しぶりにシュナうじゃあ~を楽しみました。

ぷうは以前よりは吠えなくなりましたが
それでも時々ワンワン!!
小さい子や知らないワンコの飼い主さんが
怖がられるのでヒヤヒヤしました。
何回も無理やり走らせて、疲れさせようと思いましたが
効果なしでした!!><

お陰でぷうはその夜も次の日もお疲れのようでした。

| ぷうはは | URL | 2010.03.24 11:11 |

ルイ&イヴままさんへ♪

こちらこそありがとうございました!!
お陰様で、楽しい休日になりました。

イヴちゃん、疲れなかったですか??
意外と暑い時間帯もありましたよね!
ぷうも爆睡でしたよ!!
車の中でも、すぐに撃沈でした!!(笑)

もう少し下手な写真を誤魔化しつつUPしますので
お付き合いよろしくです~!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.24 11:06 |

ヒメさんへ♪

> 飛んでる赤い子。。。珍しいでしょう??
カメラを向けながら『お~~~!!』って、言ってしまいました。
楽しいとAshちゃんも飛ぶのかな??(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.03.24 11:01 |

sorusioさんへ♪

怪盗まっちゃん・・・下手な写真でも盗る??(笑)
私も泥棒しにみなさんのところに伺う予定です。(^^ゞ

また、集まろうね~!!^^v

| ぷうはは | URL | 2010.03.24 10:59 |

TQさんへ♪

お疲れ様でした~!!
日焼け・・・ヒリヒリ落ち着きましたか??

写真、ありがとうございました。
お言葉に甘えて、使わせていただきます!!

クロエちゃん、やっぱり可愛い~!!
おばさん、メロメロになっちゃいました!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.24 10:56 |

レオママさんへ♪

でしょでしょ!?
ルナちゃんちの名刺をいただいたらレオママさんの絵が
載ってて嬉しくなっちゃいました。
いろんなトコで繋がってるんですね!!

クロエちゃんにも会えたし~♪

詳しい日記、もう1日待って下さい!!^^;

| ぷうはは | URL | 2010.03.24 10:53 |

Ashまま。さんへ♪

帰ってとりあえず写真を見たら、ブレブレばっかりじゃん!!って
事になって、写真のピックアップに時間が掛かりそうなので
取り急ぎの記事で誤魔化しましたぁ!!(笑)

まともな写真を探すのに時間が掛かりそうです。

みんな楽しそうに走ってましたよね!!
Ashちゃんの走る姿に、ぷうちちが『走っとる!!』と
びっくりしてました。

Ashちゃんも他の子も爆睡だったでしょうね!!^m^

| ぷうはは | URL | 2010.03.24 10:50 |

お初コメント

昨日はありがとうございました。

昨日のみんな、うち以外全員ブログやってるんですね!
うちだけmixiのみで・・・
でもおれにはブログは無理だv-164

また遊んでくださいネ!
続きも楽しみにしてます♪

| ルナぱぱ | URL | 2010.03.23 22:08 |

こんばんわ~~^^v
お友達沢山で楽しい一日だったんだね☆☆☆
ぷうくんも。。ワンワン吠えてる場合じゃなかったかな^m^
きっと大活躍の疲れで心地よい眠りを楽しんでるみたい♪
お疲れ様でした。。次のアップも楽しみです~^^

| gigipapa | URL | 2010.03.23 20:47 | 編集 |

凄い^^;もうUPされてるんですね!
昨日は、遊んでいただいてありがとうございました☆
楽しい一日を過ごすことができました。
とっても良いお天気で良かったデスよね^^
ぷうくんもお疲れじゃないでしょうか~?
うちは・・・ふたりとも爆睡してます・・・^^;

| ルイ&イヴまま | URL | 2010.03.23 14:58 |

赤い子は・・・

飛んでる赤い子はあ~様ですよね!

楽しかったんですね。続き楽しみにしてます!

| ヒメ | URL | 2010.03.23 12:55 | 編集 |

うわ~ もうアップしてる!!みんな可愛いv-10
仕事速いね~ママさん(笑
連日写真盗みまくりま~す。怪盗まっちゃんi-278

昨日はたくさんありがとうi-80 また遊んでね~

| sorusio | URL | 2010.03.23 11:36 |

お疲れ様でした。良い天気ですっかり日に焼けました。
クロエのお土産も、チーズケーキも、クロエも私も、喜んで食べております。
ありがとうございました。
私が撮った写真を渡したいのですが、どうにかしてメアドとか連絡できないかな?

| TenQ | URL | 2010.03.23 08:28 | 編集 |

なにやら楽しそうな!!
私が知ってる子もいそうな感じですよね??

詳しいアップを楽しみに待ってますよ~

| レオママ | URL | 2010.03.23 08:17 |

会っちゃったぁ~♪

早速のアップ
お疲れ様です^m^
早いなぁ~
うちは 明日からだよ
しっかりAshの ぶっ飛び写真 いただいて帰ります。
ついでに アップしちゃいますね
ありがとう^m^
ソルト君 ルンルン楽しい!!!って顔だね
可愛い^^

ぷうくん 気持ち良さそうだね
ツンツンしても 起きなさそう 押しても いい?(笑)

| Ashまま。 | URL | 2010.03.22 23:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ