2010.03.14 23:00

日曜日は久しぶりに晴れ~!!
お昼くらいまでは、なんだか霞んでたけど
だんだんいい天気に!!
なので、早目にいつもの川原のグランドへ♪

着いてすぐダックス君に吠えて嫌われちゃったけど
本犬いたってご機嫌さん!
P1010107.jpg

ダックス君と別れてからは独り占めで楽しそうです。
P1010116.jpg

と!!あっちから走ってくる人と犬が!!
誰かと思いきや。。。何度かお会いしたことあるシュナのアリスちゃん。
P1010181.jpg
2才のお嬢様をくんくんした上にワンワン!!
P1010190.jpg
ぷうのワンワンにめげずに付き合ってくれたアリスちゃんとパパさん。
ありがとうございました。
P1010199.jpg

今日はたくさんのワンちゃんがグランドに来てました。
ちょこっとご挨拶しかできなかったけど
こんな可愛いシュナ君にも会えました。
P1010282.jpg
4ヶ月・・・で、結構大きい??
毛がふわふわだったし、お話あまりできなかったので
はっきりわかりませんでしたが大きそうに見えました。
P1010291.jpg
でもでも、可愛い~!!しっぽもそのままでブンブン!!

帰りにちょこっと寄った道の駅でもシュナちゃんに会えました。
写真はないけど、白シュナちゃんに思わず声をかけて
ちょこっと触らせてもらいました。
3シュナに会えるなんて、なんてラッキーな1日!!

でも、今日一番私の心にグッと来たのは。。。
P1010261.jpg
初めまして~のブル・テリアのぶるちゃん!!(ブルちゃんかも?!)
7才の女の子。
P1010222.jpg
とってもゆったりしてて、なんとも可愛いお顔!!
ぷうが吠えても全然動じず!
ブル・テリアは闘犬のために改良された・・・と聞いても信じられず!!
P1010217.jpg
ブル・テリア、初めてお目にかかって、初めて触らせてもらったけど
おっとなしいぃ!!

このがにぃがまた可愛い!!
P1010232.jpg
割とお近くに住んでらっしゃるようだったので
また会えるといいなぁ~♪
また遊んで下さいね!!

今日は他にもいっぱいお友達と会えました。
風は冷たかったけど、天気良かったから!!
春になったら、もっとお友達と遊べるといいなぁ!!
その前に吠えないで欲しいなぁ。。。ぷうさん!!

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

アルカイックスマイル。。。Wikiで調べてしまいました。
物を知らないもので・・・恥ずかしい!!
でも、調べて納得!!全体的にそんな感じの子でした。
と~~~っても穏やかでいい子でしたよ!
同じテリア??って思うほど!
小さい時はもっとチョコチョコしてたそうです。

いろんなコに会えて充実した日曜日でした。
でも、意外と風が冷たくて、途中で引き上げました。
もっと遊びたかったんだけど・・・

| ぷうはは | URL | 2010.03.16 12:51 |

mikachocoさんへ♪

いらっしゃいませ~!!
拙いブログにたどり着いていただけて嬉しいです。

ぶるちゃん、早速、載せさせていただきました。
もっと可愛いのに~って思われてるかも・・・カメラの腕が悪くてごめんなさい!!
ぜひ、またいっぱい写真撮らせて下さいね!!

ぷうのワンワンも失礼しました。
パパさんに引っ付いて、ぶるちゃんにワンワンって・・・嫌な奴ですよね?!
あんなですが、ビビリなんですよ~!!
また一緒に遊んでやって下さいませ。

あの後、いっぱいワンちゃんが来てとっても賑やかだったんですよ!
みんなにぶるちゃんを会わせたかったです~!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.16 12:45 |

Yomiさんへ♪

おかえりなさ~~~い!!
そっか~!!ランに行ってたんですね!!
ぷうはランより、こっちの方がイキイキしてるし
何しろ近いので、ついついこっちばっかりになってしまってます。
ね~!!ナッちゃんが思い切り走れるといいんだけどね~!!
でもでも、天気が良くなったらまた皆で集まりましょ!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.16 12:40 |

あすかママさんへ♪

いい天気でよかったですね!!
楽しそうな様子、あちこちにぼちぼち見に行きまぁす!!
ねねちゃんもワンワン言っちゃいますか??
ぷうはひどいんですよ~!!><
それでも前よりは少~~し治まったんですが
何しろうるさくて!!
ワンワン言わずに、仲良く走ってくれるといいんですが。。。

| ぷうはは | URL | 2010.03.16 12:38 |

レオママさんへ♪

日曜日は天気良かったんですね!!
彦根城散策。。。ブログ見に行かなくっちゃ!!
シュナちゃんには会いませんでしたか?
そうなんです!!
シュナちゃんに3頭も会えるなんてラッキーでした!!
ホワイトちゃんにパピーちゃんにスッキリちゃん!!
いろんな子がいるけど、みんなやっぱり可愛いです。

パピーちゃんは、きっと大きいと思います。
ぷうの4ヶ月でモコモコの時でも、あんなに大きく感じなかったような・・・
でも、モコモコだったのでもしかしたらそうでもないかも?!
ぷうとも、あまり接触させてもらえなかったので
私も触らせてと言えず、はっきりわかりませんでした。
でもでも、可愛かったです!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.16 12:34 |

桃ママさんへ♪

川原日和。。。確かに!!
まだちょっと風が冷たくて、長居できませんでした。
もう少し暖かくなったら、またピクニックでもしましょうね~♪

昨日の風すごかったですね!!
台風みたいでした。
散歩も途中で引き返しました。
ぷうは小さいのであまり風を受けてませんでしたが
私は面積が大きいのでえらかった事!!
もっとも飛ばされない重りがいっぱいありますけど。。。(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2010.03.16 12:28 |

ヒメさんへ♪

> 濃茶色のシャツ格好え~ナ~!。。。ありがとです!!
北の国ののんちゃんちからいただいたTシャツで私もオソロのTシャツもらったんですよ~!!

アリスちゃん、ぷうよりスッキリカットでしょう?!
ぶるちゃんのままさんに同じ犬種ですか?って聞かれました。
毛もぷうよりふわふわで小柄で女の子~♪って感じの子です。

ケル父様、ブルテリアさん好きなんですね!!
可愛いですよ~!!と~~~~~っても穏やか!!
ケルちゃんの兄弟にはいいかも知れません。
ぷうでも大丈夫かもって思いました。
ここは天気が良くて、運がいいとこんな珍しい子にまで会えるので私も嬉しいです。
何しろ近所!!ってのがいいですよね。
ケルちゃんとも遊びたいなぁ~!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.16 12:24 |

わ~、ブルテリアの真横写真、初めて見たかも?
かわいい~。
アルカイックスマイルしてるし~。

ぷうちゃんとの2ショットも毛あり、毛なしでの同じテリア!面白い!

シュナもカットの仕方でぜんぜん違う犬に見えますね。
もっこもっこのパピーちゃんも後ろ姿はワイアーみたいですぅ。
テリア、テリアパーティみたいで 楽しそ~。

| hamiママ | URL | 2010.03.15 23:04 |

ぶるママ

こんばんは、きのうはうちのぶるがお世話になりました☆★
ぷうちゃんもアリスちゃんも、変な顔の犬がやってきてびっくりしたのでは!?
さっそくブログに写真を載せていただき、7歳にしてついにぶるもネットデビュー♫

シュナちゃんは「おじいちゃん」みたい(おひげとか・・・)でカワイイ♡と前から思ってましたが、触らせてもらったのは初めてでした!
しかも2匹も一度に。感動!そしてやっぱりカワイイ!

マイペースで「食べること」しか考えてないぶるですが、また遊んでくださいね。

| mikachoco | URL | 2010.03.15 21:17 |

お久しぶりです。
昨日はとても天気が良かったから、たくさんのワンコが河原に集まっていたんですね!!

我が家はランの方へ行きていました^^
このグラウンドも囲ってくれたら、もっと行きやすくなるんですけどね^^;

| Yomi | URL | 2010.03.15 18:56 | 編集 |

全国的に晴れ

こちらも暑いぐらいのいい天気に恵まれ遊んで来ました。

ぷう君もマイグランドで楽しめたようですね。
ワンワン言うのはぷう君のご挨拶なのよね。
ねねも言うよ。

これからも、みんな仲良くカケッコして遊んでね。


| あすかママ | URL | 2010.03.15 14:31 | 編集 |

こちらも日曜日は久々に良い天気なり、彦根城の無料券(市民に一家2枚もらえます)の期限が終わるので城内をロング散歩して来ました!!

シュナウザーに3連ちゃんで会うなんて!!
いいな~最初の女の子はお髭を超短くカットしてるんですね。
知らない人が見たらシュナって分からないかもですね~

4ケ月のシュナちゃんはまだトリミング前でモコモコしてるんですか?

それともすでに大きいのか!!

でもどの子もみ~んな可愛いですね!!

| レオママ | URL | 2010.03.15 11:36 |

昨日はお天気もよく
川原日和でしたね!
桃も行く予定にしてたんですが
おつかれモードでやめにしました。
これからお天気もよくなるだろうから
またよろしくおねがいします。
って今日はすごい風で朝のさんぽは大変でした!!
ぷうすけ君飛ばされないよう気をつけてね!

| 桃ママ | URL | 2010.03.15 08:43 | 編集 |

濃茶色のシャツ格好え~ナ~!って思いました。
シュナちゃん、カットの仕方で全然違いますね。でもかわいいのはいっしょ。

ブルテリア、これはケル父がだ~~~~ぁい好きな犬種。ぬべ~~~っとしたお顔がお好きなのかしら、欲しい欲しい!と言い続けていつも却下。この子は、きれいにお方耳だけお色が違うのですね。

ぷうくんいっぱいお友達がいていいな~!ケルブはなかなかお友達と遊べません・・・。

| ヒメ | URL | 2010.03.15 08:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ