2010.03.01 23:00

日曜日。
カイトままさんにまたまたいいものをもらってしまいました。
P1000495.jpg
春色のリサガスのカバーオール!
P1000502.jpg

着心地も良いらしく、そのまま就寝。
P1000512.jpg

おしりの所のポケットに可愛いボタンがついてました。
P1000511_20100301232925.jpg
↑ わんちゃん!カイト君に似てます。
↓ あひるさん!?私に似てます。(笑)
P1000513.jpg

月曜日、そのまま散歩!
P1000522.jpg

うんちゃんも無事にできました。
P1000524.jpg
やっぱり、着心地良さそうです。
カイトままさん、ありがとね~!!


で、服の話題をもひとつ。
同じ日曜日・・・ぷうの服が!!
P1000527.jpg
柴犬ちゃんに破かれてしまいました。
P1000529.jpg
私の不注意!!
でも、怪我はなく、ぷうは何??って顔をして、少々凹んでました。
どちらもリードつきで、直前まで鼻をつき合わせてたのに
柴犬ちゃん・・・急変⇒がう~~っ!!
ぷうを抱え込んでがぶっ!!服でよかった~!!
どっちもリードつきだったので、油断してました。
柴犬ちゃん、意外と力強っ!!
気をつけなくては!!
お気に入りのこの服、どうやって修復しよう!?


我が家には、物入れになってるところがあります。
ちょっと用があって、ぷうの散歩の後覗きに行きました。
当然ぷうもついて来るかと思いきや。。。
SN3F0066.jpg
これ以上入れません。
SN3F0067.jpg
暗いし、かび臭い??のか、入れませんでした。
ぷうちちは悪い事をして、よく放り込まれたようですが
ぷうも危険を察知したんでしょうか?
閉じ込めたりしないよ!!(笑)

あっ!!何か悪い事して、閉じ込められると思ったんでしょう??
何したの~ぉ!!(怒)

| ありがとう!! | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sorusioさんへ♪

可愛いでしょう、服!!(笑)
後ろ姿が可愛くて、散歩しながらニマニマしてました。^^
幼稚園児みたい??

噛まれたと思わなかったんですよ!
一瞬抱え込まれたな、と思ったら服が破けててびっくり。
ぷうも噛まれてないから??な顔して
びっくりして、固まってました。^^;

頑張って直します。お気に入りなんで!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.03 12:51 |

amicoさんへ♪

> リサガスの新しいお洋服。。。似合ってますか??
着る時は嫌がるんですよ!
でも、きっと着てしまうと温くて気持ちいいんだと思います。
新しい服を試しに着せた時はちょっと『へっこり』してますよ。(笑)

> すももだったらへっこりしちゃいそうだわ。
お店で、へっこりしてらっしゃいましたね。
『へっこり』=おりこうさん??

| ぷうはは | URL | 2010.03.03 12:47 |

Ashまま。さんへ♪

はい!今回は服だけで済みました。
その前に2度ほどいつものガウガウ遊びの延長で
毛をむしられてたので、私も少々凹んでたりして。。。
だって2ヶ所ハゲはちょっと恥ずかしくて~!(笑)
ここから硬くて黒い毛が生えてくるかな?!

ワッペン、こちらで探してみまぁす!!
その前に持ってるのも見直してみます。
ありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2010.03.03 12:43 |

レオママさんへ♪

可愛いでしょう、服!!(笑)
野生児にも意外と似合ってるような気がするんですけど・・・^^

「う~」って言ってくれれば怒ってる??と思うんですが
それもなしにいきなり!!
油断してしまいました。
体もぷうより大きかったので、注意しなきゃいけなかったです、私が!!
でも、逆にぷうより小さい子には私も特に気をつけなきゃと
思いました。

可愛いと言っていただけて。。。<(_ _)>
ホントにビビリィなんですよね!
中には、何にもないんですけど怖かったようです。

| ぷうはは | URL | 2010.03.03 12:38 |

nonmamaさんへ♪

作ってもらう服もどれも可愛いですが
キャラクター物も可愛いですね!!
ネットで見て、ぷうに似合うって買ってくれたそうです。
ホントよく似合ってます、よね?!親バカ!!^^
パステルカラーでほんの少しお坊ちゃま風に見えませんか?^m^

びっくりですよね、これだけ見たら!
一瞬抱え込まれたと思って、引き離したら
破けてました!
お気に入りなので何とか補修しようと思ってます。
可愛いワッペン探しま~す。

| ぷうはは | URL | 2010.03.03 12:26 |

リサガスめちゃ似合ってる人間の子供みたいな後姿(^m^ぷぷぷ   可愛い~よ~v-10

ぷう君怪我がなくてよかったね。
脇腹噛まれたら。。。v-12ひ~ 怖いよ~
洋服 補修出来るといいね。

| sorusio | URL | 2010.03.02 13:08 |

リサガスの新しいお洋服、お似合いですよ~。
ぷうくんはカバーオール着なれてるから、へっちゃらですね!
すももだったらへっこりしちゃいそうだわ。
破れちゃったお洋服、つぎはぎ頑張ってくださいね!

| amico | URL | 2010.03.02 11:50 | 編集 |

ぷうくん 服だけでよかったね
Ashは そこまで食いちぎられはしなかったけど 服と一緒に毛が抜けて 例の話に飛ぶんだけど(笑)
でも すごいことになっちゃったね
スマイルのワッペン 確かCafeに置いてたはず
今日行くから 探して送りましょうか?
それか ハートに近いから ハートマークに切っちゃって 裏から黄色か黒の布を縫い付ける!なんて どう?
後者なら 簡単だ^m^

| Ashまま。 | URL | 2010.03.02 09:49 | 編集 |

リサガスのオーバーオール可愛いですね~
とっても似合ってるよ!!ぷうくん。

最近はレオもお互いがリードに繋がれてると「う~」って唸ります(困った奴です)

それも柴犬と同じく鼻突き合わせて挨拶してると思ったら「う~」です・・・

私も相手の方やワンコに気をつけますね!!
怪我させたら大変ですから・・・

ぷうくん!!な~んにも悪さしてないから閉じ込めれれないよ!!
入り口でフリーズ!!ほんと可愛いわ~ぷうくんは!!

| レオママ | URL | 2010.03.02 09:46 |

春色のリサガスのお洋服、とってもカワイイ~~~♪
ズボンのストライプが、元気な少年風でお似合い!!
やっぱり既製品はカワイイなぁ~♪

ところで・・・すごい破けようですね><
これが体だったら・・・オー怖い!!
お洋服を着てて良かったですね~
破けた所は、かわいいワッペンでも探して縫い縫いしてみてはいかがでしょう。
もう着られないのはもったいないですもんね!!

| nonmama | URL | 2010.03.02 07:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ