2010.02.20 20:50

リサとガスパール。。。
ぷうを飼ってすぐに何かでガスパールを見て
ぷうに似てる(ちっちゃい時は黒かったので・・・)なんて思って
大好きになりました。

そんなことを言ってたら、お友達が
IMG_0153.jpg
プレゼントしてくれました!!

カラー&リード。
IMG_0156.jpg

フードボウル。
IMG_0157_20100220201135.jpg
リサガス・・・水に入ってる絵のようなので、水入れに決定!

ベッド。
IMG_0158_20100220201134.jpg

早速。。。
IMG_0143.jpg
最初は少し遠慮がちに!

そのうち。。。
IMG_0148_20100220201134.jpg
ぷう『乗ってもいい??』
いいよ~!!


『寝てもいい??』
IMG_0149.jpg
いいよ~~!!

『気持ちいいですぅぅ!』
IMG_0152.jpg
よかったね~!!
福のおすそ分け、ありがとね~!!


さてさて、ぷうは・・・
IMG_0193_20100220201546.jpg
週末久々に里帰り!
必然的につるっつるなおしりに!!
おしり丸見えっ!!

海外で犬のプライバシーを守るためにって
尻尾に引っ掛けるものが作られたと言ってました。
ぷうにも必要かな?!
『Rear Gear』
笑ってしまいました!!
母と一緒に散歩しながら、ぷうのおしりを見て
その話をしながら、ひとしきり笑わせてもらいました。

その母。。。携帯を新しいものに買い替え!
真剣な顔して、携帯とにらめっこ!
IMG_0184.jpg
習うより、慣れ!!
頑張れ~!!

| ありがとう!! | コメント(26) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sorusioさんへ♪

そう??
ソルト君にもシオン君にも似合いそうですよ!!
シオン君のサイズがあるかは不明ですが!!
アフロ君は確かに可愛いもんね~!!
ソルシオ家のかわいい部門担当ですか!!

お尻隠し。。。すっごいお嬢様は要るかもね!?
でも、絶対運子で汚れるよね?!
ウチは何しろ運子6回もするからすっごい汚れそう!!^^;

| ぷうはは | URL | 2010.02.23 11:28 |

私も大好き リサガスv-10
うちのチンピラには似合わないから アフロに何個かグッズ買ってますよ~。可愛い担当はアフロ(笑

おちり 隠し(≧▽≦)))))爆
とっても上品じゃん(爆
でも 運子しにくいよね~ (^m^PPPPP

| sorusio | URL | 2010.02.23 11:14 |

hamiママさんへ♪

> リサガス、やっぱり皆さん好きなんですね。
ね~!!
どう見てもワンコですもんね!!

そっか~!!ぷうとハミ君!!
実録リサガスのようになれるかな?!
私も衝動買いしたものいっぱいありますよ~!!

週末米子にいらっしゃったんですね~!!
ホントは米子方面に行って、cucciaさんにも行きたいなぁ
って思ってたんです。
行けば実写できたかな~!!

おしり同好会には要らないですよね~!!
隠す必要ないですよね?!

| ぷうはは | URL | 2010.02.23 00:24 |

ねこみさんへ♪

> 頂いたエコバッグは可愛過ぎて未だに新品同様なの??
びっくり~!!
それだけ可愛いって事ですね!?^^

> Rear Gearは、きっとウチも動かなくなると思います。
ずっとしっぽを追いかけてぐるぐるしそうです。(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.02.23 00:18 |

ryuhana姉さんへ♪

> Rear Gear 。。。笑っちゃっいますよね!?
最初母達と見た時は、大笑いしてしまいました。
目がいっちゃいそうですよね?!

リサガス。。。可愛いですよね~!?
お友達がネットで注文してくれました。
楽○市場のようですよ。

| ぷうはは | URL | 2010.02.23 00:14 |

えりさんへ♪

> リサガスは、可愛いですよね~!!
私も使う??と悩みましたが、ぷうがくれくれってしつこかったので
つい渡してしまいました。

犬のプライバシーって!!びっくりですよね~!!
それも気になりますね!!
もうちょっと大きなのだったら、お尻全体が隠れるかもしれませんね!

| ぷうはは | URL | 2010.02.23 00:09 |

レオママさんへ♪

> リサガス!!私も好きです。。。好きな人が多くてうれしいです~!!
私も、リサガスもお尻も大好きですよ~!!
でも、ぷうもきっと着けないと思います。
外してもらうためにじっと動かずに待ってそうです。
私も毎日じ~~~っと見ながら散歩してます!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.23 00:04 |

junkoさんへ♪

> う~~~ん。。。ですよね?!
加工される方にはうってつけ、かも!?
ぷうもまともに歩けないと尾思います。

リサガス、可愛いですよね~!?
私もお店で見かけるとついつい見ちゃいます。
ベッド。。。気持ち良さそうですよ!

| ぷうはは | URL | 2010.02.23 00:01 |

ヒメさんへ♪

可笑しいですよね?!
女の子が自分の愛犬のために考えた。。。と聞いたような気がします。
走ってたら、そこばっかり見ちゃいそうです。

リサガス!!
可愛いですよね~!?
ヒメさんも好きですか!!
可愛いものいっぱいもらって、元気いっぱいになれました。

| ぷうはは | URL | 2010.02.22 23:58 |

Ashまま。さんへ♪

リサガス!!いいですよね~!!
クッション、気持ちいいですよ~!!

ぷうもしっぽに何か引っかかってたら、歩かないと思います。
うんちゃん付きそうだしね!

隠されると見てみたくなる、隠せば余計に目立つこと間違いなし、
ですよね。 

| ぷうはは | URL | 2010.02.22 23:55 |

クウ太ははさんへ♪

> ちょうど今日ネットで。。。いい服ありましたか??
いいサイトがあったら教えて下さい!!

ベッド!!私のお昼寝用に気持ち良さそうです。
でも、既によだれでガビガビなところがあります。><

笑っちゃいますよね!?
男の子の飼い主は要らないかも知れませんね~!!
でも、何々??って見ちゃいますよね!?

| ぷうはは | URL | 2010.02.22 23:47 |

TQさんへ♪

クロエちゃんもリサガス着てますよね?!
かわいいですもん!
犬ではないらしいですが、黒シュナみたいですよね。

お尻カバー。。。クロエちゃんは、要りそうですか??
レディイにはいいかもしれませんね~!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.22 23:42 |

Yomiさんへ♪

> リサガスのプレゼント♪。。。可愛いでしょう??
リードをいつ使うか思案中です。
もう少し天気が良くなってからにしたいと思います。
ベッドはもう既に一部がよだれでガビガビです。><

この「ぷらいばしー」だそうです!!
ブログに載せる時加工される方はいいかもしれませんね。
手間が1つ省けますもんね!

ぷうは保護は必要なさそうです!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.02.22 23:39 |

あすかママさんへ♪

寝心地良さそうです!!
今日も丸くなって寝てました。

ね~!!私も要らないです~!!
おしり大好きですから~!
そんな着けたら面白くないです!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.22 23:34 |

リサガス、やっぱり皆さん好きなんですね。

私も「ハミに似てる!」とリサのストラップを
衝動買いして現在も愛用中。
ぷうちゃんはガスパール似だからハミさんと
実写しよ~(あ、2匹ともオスだった・・・)

肛門気になりますか?
私は隠すことに抵抗をおぼえちゃうんですけど~。
おちり好きの変態だからかなぁ?

| hamiママ | URL | 2010.02.22 21:15 |

リサガス、ワタシも好き~♪
頂いたエコバッグは可愛過ぎて未だに新品同様です(笑
嬉しいプレゼントでしたね!^^

Rear Gear・・・なんじゃこりゃ~?^m^
きっとうちはコレつけたら
しっぽばかり気にして、前に進めませんわ!(笑

| ねこみ | URL | 2010.02.22 13:21 | 編集 |

Rear Gear 笑っちゃったわ
トリミングの直後なんて丸見えでちょっと可哀想かななんて思ってたけど、これつけたら余計そこに目がいって笑っちゃうかも…

リサガス
ばあちゃんたぁいすきなのよv-411
ガスパール ぷくに似ててさ だぁいすきv-290
カラーとリード、フードボウルにベット
ばあちゃんの欲しいものばっかりじゃん
ぷうすけ君いいなぁ
とっても羨ましいわ
どこに行ったら買えるのかしら

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2010.02.22 11:22 | 編集 |

リサガスは、可愛いですよね~!!
私だったら、勿体無くて使えないかも~(苦笑)

お尻のプライバシー!!(笑)
私、お尻よりも、女の子は陰部、男の子で未去勢の子はタマタマが気になるのですが(苦笑)

| えり | URL | 2010.02.22 09:31 |

リサガス!!私も好きです。
可愛いですよね~

私はワンコのお尻が大好きなんですが(変態でしょうか・・・)

レオは嫌がって絶対に付けないと思います!
なので丸見えで毎日散歩で~す。





| レオママ | URL | 2010.02.22 08:41 |

う~~~ん。。。『Rear Gear』いかがなものかと(^^;
しっぽに引っかかってたらきっと気にするし~
肛門ちゃまのところにあたれば嫌だろうし~
したくなった時はうんちゃんついちゃわないのかな~?
やっぱびみょ~~~( ̄ー ̄;

リサガス、可愛いですね~~~♪
私も好き~^^
ベッド、厚みもあって寝心地も良さそう!
ぷうすけくん、良かったね♪

| junko | URL | 2010.02.21 21:47 | 編集 |

『Rear Gear』・・・・すっごいプライバシーv-10誰が考えるんだろう?!余計にちょっとかも?!

リサ&ガス。かわいいですよね。お水入れボール、ベッド。いいね!赤いベッドでいっそう、元気になるかな?

| ヒメ | URL | 2010.02.21 16:03 | 編集 |

微妙

わ!リサガス いいねぇ~
クッション 私も欲しい(笑)

肛門さまを隠すのって ここにありますよ!って かえって教えてるようで 私的には 嫌かも。
それに Ash的にも ちっぽに引っ掛けるのが嫌いで 振り返って 座り込んで ハミハミして 取っちゃいそう(笑)
もうすぐ ウンちゃん出るよ ってサインも見えないよ
って。。いつもちっぽの毛で 見えてないけど。。^^;

| Ashまま。 | URL | 2010.02.21 12:09 | 編集 |

ちょうど今日ネットで服を見てたら、リサとガスパールの服があったので、タイムリーな記事でした。

ベッド、気持よさそうですね~
私も欲しいかも(汗)

『Rear Gear』見に行って、笑っちゃいました。
逆にナニナニ?って注目されて恥ずかしいような気がするのは私だけなのかな~?


| クウ太はは | URL | 2010.02.21 00:16 |

あら~いいですね。
うちも、リサとガスパールは好きです。
クロエも似てる気がして。


お尻カバー。レディのワンコには必需品ですね。

| TQ | URL | 2010.02.20 22:34 | 編集 |

リサガスのプレゼント♪
どれもこれも、使うのがもったいないくらい(?)かわいい~^^
ぷうくん、寝心地良さそうだね☆


あはははは(ノ∀`*)ノ彡☆
テレビ、見てたですが・・・中途半端だったので、何がプライバシー保護だったのか分からずだったですが^^;
コレ!だったですね☆
ちょっとナッツ用に、購入を考えたいですねw
女の子ですし!

アレさえあれば、どんな時でも写真撮影バッチコ~イ(`ゝω・)vですwww

| Yomi | URL | 2010.02.20 21:43 | 編集 |

いいね♪

可愛いのを頂きましたね。
寝心地は?聞くまでもなく気持ち良さそう。

私もTV見てましたよ。
隠す必要なんかないよ。
私パンツから見える、ツルツルのお尻って大好きですよ。

| あすかママ | URL | 2010.02.20 21:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ