2010.02.15 13:00

バレンタインの朝もぷうはいつもと同じ。。。
でも、今朝はサンドイッチじゃなくてホットドッグ??
IMG_0007.jpg

豪快に人の布団の上に!!
IMG_0011_20100215132620.jpg

しかも人の顔が来そうな所に。。。><。。。
IMG_0013_20100215132619.jpg
実はこの後、手術でなくなってペタンコになってる
写真に写ってる下のほうにダニがいるのがわかりました!!
幸い触ったらポロンと落ちましたが、もうそんな季節~?!
思い出しただけで、ぞわぞわ~~~!!
ポチっとなってたので、薬をつけて様子見です。
皆さんもお気をつけ下さいませ!!


さてさて、バレンタインデーの14日
お友達にいろいろもらいました。
IMG_0018.jpg


和風なチョコはカイトままさんから『私』に!!^^
IMG_0024_20100215132617.jpg
早速いただきました。
ほうじ茶なんて言うのもあって、珍しい美味しいものをありがとう!!
別にぷうちちにも大好物をいただきました!!
ありがとね~♪

ぷうにも『ナッちゃん&ハル君』チから。。。
IMG_0022.jpg
ワンコ用チキ○ラーメン風ラーメン!
珍しいものをありがとです!
お湯をかけても、そのままでもOKとの事。
どっちで食べるか悩み中!!(笑)

リサガスのチョコレートは大阪で暮らす家族から!!
IMG_0021.jpg
かわいいリサガスのチョコ!!
勿体ないけど、おいしい~!!
もっとあったんですが、ほとんどお腹の中!!<(_ _)>
可愛くて美味しかったで~~す!!

白州と山崎のウィスキーのついたチョコは
スーパーで私が買ったもの!!
チョコなのにアルコール分3%以上!!
飲酒運転になりますね!
ホ====3っとなるそうです。

なんて浮かれてますが、海の向こうでは
本格的に競技が始まって、ついついTVの前に
座って見てしまいます。

日本のメダルはまだですが
見てるほうも力が入ってしまいますね。
転んだりやスキーが外れた選手を見て、
立ち上がって滑り出しただけでウルウルきそうです。
歳をとった証拠ですね~!!

怪我をせずに、みんな頑張れ~♪

| ありがとう!! | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

> ダニ…もうそんな季節です。。。よ!!
山の方は気をつけて下さい!
って、まだ山のほうには行かれないですよね?!
ぷうは、墓参りが山のほうだったのでついたんだと思います。
春になってるって事ですね!!

ベッドに上げるんじゃなかったと
少々後悔する事もあります。
ゆっくり寝れないですよ~!!
でも、ぬくぬく!!なので、やめられません!!

リサガスのチョコも美味しかったですよ!!
少し甘めですが、ミルフィーユって言うのがあって
それがとっても美味しかったです。

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:54 |

sorusioさんへ♪

ホットドッグ。。。いいですか??
ちょっと~、って思うけど、気持ち良さそうなので
どかせないんですよね!

全然!!馬糞じゃないじゃないですか!!
美味しそうだったのに~!!
小姉ちゃんは本命チョコあげたのかな??

ね~!!やっぱり(T T)になるよね!?
言われなくったって頑張ってるんだろうけど
ついつい頑張れ~って言ってしまいます。
メダルだけじゃないとは思うけど
取らせてあげたいですよね!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:49 |

パン麦にこぼさんへ♪

ついつい普段見ないようなチョコ見ると手が伸びちゃうし
スルーできなくって!!(^^ゞ
毎日、どれを食べようか悩みながら、私のお腹の中に消えていってます。

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:45 |

amicoさんへ♪

すごい寝方でしょう??
でも、気持ち良さそうなのでついつい許してしまいます。

チョコは。。。ほぼ私のお腹の中へ。。。消えてます!!^m^

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:40 |

nonmamaさんへ♪

> ポチッとなってたところ。。。は、大丈夫なようです。
口が残ったりもしてなさそうです。
寒いけど、春になりつつあるんですね!
こんな事で、春を感じたくないけど!

そうなんですよね!!
みんな子供でもおかしくない年の子達ばかり!!
みんな頑張れ~って、思っちゃいますよね~!!

うまうまいっぱい食べ過ぎてにきびフキデモノが出ちゃってまぁす!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:37 |

ryuhana姉さんへ♪

お久しぶりです!!
寒いけど、お元気でしたか??

はい!!チョコいっぱいで、幸せです。。。私が!!^^

だに~!!もういましたよ!!
寒い日がまだまだありますが、春に近づいてるって事でしょうね!
ぷくちゃんの可愛いおしりも気を付けて下さいね~!!^m^

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:32 |

レオママさんへ♪

レオ君はバレンタインのおやつはなかったですか!!
ぷうももらったけど、後でとか言われて
まだほとんど食べてないですよ~!!^^;
いじけてるかも!?

カタンドッグメタル。。。そうでしたよね!!
でも、気を付けて下さいね!!

ほうじ茶。。。香りがしてました。
また機会があったら食べてみたい味です。

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:25 |

J"s.papaさんへ♪

メダル。。。スピードスケートで取りましたね!!
『失敗しろぉ~』って、ちょっと思っちゃいますよね!?
銅メダルに後ちょっとだったのにね~!!
次は、フィギュアを見て、ついコケて~って思っちゃうかも!!

金メダル、ありがと~!!^^

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:20 |

ヒメさんへ♪

お仕事、どうですか??
まだまだ忙しいのかな??
学年末=忙しそうですもんね!

ご褒美チョコを食べて、頑張って下さいね!
体に気をつけて~!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:15 |

あすかママさんへ♪

はい~!!毎日チョコを食べてます!!
美味しいのですが、時々、おせんべいとかが食べたくなります!^^;

ダニ!!
少し前から、トリマーをしてる友人から注意しなさいって
聞いてたんですが、まだ2月だし~なんて呑気に考えてたら
やられました!!
ねねちゃんもお気をつけ下さいませ~!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:12 |

桃ママさんへ♪

『和』チョコ、カタログでいっぱい見ました。
手毬のようなチョコとか。。。
でも、やっぱり人間用ばかりですね、チョコは!!

前にワンコ用のチョコもどこかで見た気もするんですが
ネットだったか、誰かのブログだったか・・・

ダニ!!
もういましたよ!!
私もぷうと一緒に寝るので、寝具のチェックしました!
お気をつけ下さい!

| ぷうはは | URL | 2010.02.18 00:08 |

ダニ…もうそんな季節ですか?
気を付けないといけませんね~。

ぷうくんは一緒に寝てくれていいね~。
ほんとう、可愛い~わ。
おちりはどっちかっていうと私から近づいていく
から問題なし!ですけど…

チョコ、たくさんありますね~。
うちは普段とかわりありませんでしたよ~。
それにしてもリサガスのチョコ、可愛いですね!
食べるのもったいない感じです。

| hamiママ | URL | 2010.02.17 19:04 |

ホットドッグ(笑
これも可愛いね(*^^*)
ぷう君モテモテ~ うちは小姉からの馬糞チョコだったよ~(爆

オリンピック 私も(T T)(T T)で観てます。
みんな勝たせてあげたいよね~

| sorusio | URL | 2010.02.17 12:59 |

たくさん!!

すごいねぇ~~~
ぷうすけくんちには、たくさんのチョコレートが!!

(゚ペ)???人間様用が多いようだけど・・・・
はは様のどこに入っちゃったのかな??

| パン麦にこぼ | URL | 2010.02.16 23:54 |

ぷうくんのその寝相、たまりません!!!
たくさんのチョコレートはぷうははさんがひとり占めかな?

| amico | URL | 2010.02.16 19:56 | 編集 |

ポチッとなってたところは、大丈夫でしたか?
知らないうちに暖かくなってきた・・っていうことかしら・・・
ウマウマいっぱいで、血も美味しくなってるのがバレちゃった?(笑)

オリンピック、ここに来るまでに色々あったんだろうなぁ~って考えると、応援にも力が入りますね。
私もすぐうっ!ってなって泣けちゃうの・・・
みんな自分の子供のように思っちゃうのよね~~^^;

ステキなバレンタインデーでしたね♪
ウマウマいっぱ~~い(^O^)/

| nonmama | URL | 2010.02.16 17:19 | 編集 |

お久しぶりですv-290
いっぱいのチョコで幸せなバレンタインでしたねぷうははさんv-290

ぷうすけ君には『だに』ですか?
災難でしたねv-399
最近少し暖かだったから『だに』もあわてて出てきたのかな?

ぷくも人の顔の前にドカンと自分のおしりを置いて座ります。じいじには怒ってやれと言われますが、可愛くて怒れないだめなばあばです。

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2010.02.16 10:21 | 編集 |

ぷうくんはバレンタインにオヤツ貰えて良かったね~
レオはな~んもありませんよ(笑い)

もうダニおりますか・・・・
今年は昨年からつけてるカタンドックメタルだけで薬無しでチャレンジしようと思ってるんですが・・・もう生息してるなら気をつけて散歩帰りにチェックしとかないと!!
和風チョコってのは珍しいですね~ほうじ茶味!!
心ひかれますね~

| レオママ | URL | 2010.02.16 07:59 |

オリンピック。。
なかなか、メダルが取れませんネェ~。i-195
女子モーグルでは。。上村選手に『銅』で良いから・・。と思いカナダv-236アメリカv-236の選手の時には『失敗しろぉ~』なんて願ってる自分を恥じてみたり・・。

 サンドイッチの次はホットドッグ。。

   その発想にv-354金メダルです。v-424

| J”s.papa | URL | 2010.02.16 06:25 | 編集 |

出遅れた!

自称、ぷうくんのガールフレンドケルブ・・・・ですが、バレンタインに出遅れた!

ぷうくん許して!母、現在激務中。先週で終了予定激務が現在進行中。

| ヒメ | URL | 2010.02.15 22:10 | 編集 |

もう・・・

いろんなチョコ、食べ比べてどうでしたか?
これじゃおやつは毎日チョコですね。

えっ・・・ダニ?
私も気をつけないとね。

| あすかママ | URL | 2010.02.15 20:23 | 編集 |

今年のチョコは和がぶーむとか?・・・
わんこさんはチョコだめだから
必然とチョコは・・・

ダニ・・・
よくお布団にもぐりこむ家の桃
やばい!
桃パパは桃と寝るのが楽しみだから
桃パパ用の薬用意しとかなくっちゃ!

| 桃ママ | URL | 2010.02.15 14:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ