2010.02.14 00:00

買い物に行ったらこんなものを見つけてしまいました!!
バレンタインじゃなかったら、買わなかったかも?!
IMG_0002.jpg
寝たまま、モデル!!
『僕は飲めないからどうでもいいです!!』顔!!
IMG_0003.jpg

そう!!チョコレートスパークリング!!
IMG_0006.jpg
早速、飲んでみました!
甘~~~い香り♪
でも、味としては思ったより甘くなく、私はお気に入り!!
ゴクンとした後にふわぁ~っと、チョコの香りが口と鼻に広がります。
おいしゅうございました。


買い物から帰って、いつものグランドへ!!
お久しぶりなお友達や、初めましての子がいましたが。。。
カメラがない!!
SN3F0062.jpg
夕方で曇りで携帯!!
SN3F0063.jpg
この後は、諦めて撮りませんでした。

カメラがない=実は!!
相棒LUMIXちゃん。。。入院!
P1100372_20100214004229.jpg
(これは先月の画像)
時々、右端に線状の影が出る時があったので
保証の効くうちに持っていく事に!!
影が出たり出なかったりする。。。何だろう??
まぁ、後はプロにお任せですね。約1ヶ月の入院だそうです。><


で、携帯の画像の他は、久しぶりのPowerShot!
IMG_0001_20100214003029.jpg
すぐに下りないシャッターに、いらいら~!!

チョコ炭酸でも飲んでスッキリするかぁ~!!^^

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レオママさんへ♪

ホントに!!ほとんど毎日使ってるので
無いと変な感じです。

私も小さいイチデジが出たら買うかも!!
イチデジ、大きいですもんね~!!
って、使いこなす腕もないんですけど。。。
でも、チャンスがあれば手にしたいです~!!

どこに行ってもチョコ~ですね!!
思わず自分用買っちゃいます!!^^
ワンコ用のバレンタイン商品もあるそうですね。
中身は何だろう??
レオ君はママさんに何かもらいましたか??

| ぷうはは | URL | 2010.02.15 13:22 |

hamiママさんへ♪

はい~!!
しばらくは、古株さんに頑張ってもらいます!!
使い方が悪いんでしょうか~?!
使いすぎ。。。それは確かに!!
ほとんど依存症くらい持って歩いてますもんね!!(笑)

ウチもいらないって言いますよ!!
くれるんなら、現金がいいそうです!!トホホホホ・・・・・・・でしょう??
ちょ~~~~~っとだけ買いましたけどね!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.15 12:51 |

nonmamaさんへ♪

> あら?!ゴミが入ったのかしら?
。。。レンズじゃないみたいだし、そんな感じです。
って、素人でわからないんですが。。。
保証内で直ってくれるといいんですが!!
オークションで買ったものなんですが
キタ○ラさんの保証を付けてくれてたので助かりました。^^V

飲まれました??
どうですか??私は気に入ったんですけど
匂いが甘すぎるって、感じる人もいるかもしれませんよね?!
買う時は、??と思ったんですが、次見たらまた買います。
バレンタイン時期だけ売ってるんでしょうか??

| ぷうはは | URL | 2010.02.15 12:43 |

junkoさんへ♪

いろいろいただいちゃいました!!^^

チョコレートスパークリング。。。なかなかGOODですよ!!
チョコ好きなんですが、ちょっと食べ過ぎると
にきびフキデモノ??(笑)が出るので
チョコ食べたいけど~なんて時に、これで
チョコ味わえそうで、うれしいです。

パワーショット、使い方忘れてます。^^;
しばらくはコレで頑張りまぁす!
使わないで、パワちゃん壊れるなんてのもイヤなので
ご機嫌伺いに、ちょうどいいかな!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.15 12:35 |

え~デジカメが1ケ月も入院は厳しいですね・・・

もう必需品ですよね!カメラは!!

一眼レフでコンパクトデジカメサイズが発売されたら絶対に買おうと思ってます!!
(今も小さいサイズ出てますがもっとコンパクトになったら)

チョコレートスパークリング!!
見た事ないです!!
ちょっと飲んで見たいです!!

バレンタインは義理チョコは沢山配りましたが、自分用に普段は買わないお高いチョコも買って食べました!!

ワンコ用のチョコもあるといいね~ぷうくん!!

| レオママ | URL | 2010.02.15 08:22 |

1か月の入院ですかぁ、辛いですね。
でもブロガーはカメラを酷使するので仕方ないのかもしれませんね。
私のカメラもすでに使いすぎ?の兆候ありです。

今回のも↓のも、ぷうくんの甘々ちゃんな顔がめっちゃ可愛いですね。
一緒に寝てるんですもんね。なんか安心しきってていいなぁ。

ぷうははさんはぷうちちさんにチョコ買いましたか?うちは「いらない」と先に宣言されちゃいました。
助かったといえば助かりましたけど、ちょっとね~。トホホ。

| hamiママ | URL | 2010.02.15 00:11 |

あら?!ゴミが入ったのかしら?
今ではお散歩の必須アイテムになってますもんね~
修理は時間がかかるんですよね!
精密機械だし、手作業だし・・・
ちょっとした修理でも諭吉さんが飛んで行きますから
保証期間内でラッキーでしたね(*^^)v
でも携帯写真もとってもキレイに撮れてます♪

私もこのチョコの飲みました!
すごい山積みになってたので。
確かにチョコの香りがふわぁ~っとしますよね^^

| nonmama | URL | 2010.02.14 20:08 | 編集 |

ぷうちゃん 人気者~♪
バレンタインのプレゼントが続々ですね^^
ぷうははさんオススメのチョコスパークリングも美味しそう!
私もチョコ大好きなので、探してみますね^^

LUMIXちゃん、入院ですか(^^;
毎日使う頻度が多いし、保障が効くうちに早めにみてもらうのが正解ですね
それまでPowerShotに頑張ってもらいましょ♪

| junko | URL | 2010.02.14 12:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ