2010.01.30 21:42

今日も天気が良かったので少し早めに
いつもの川原のグランドへ!!

しばらくは独占!
で、しばらくすると駐車場の方にワンちゃんの姿が!!

行きたくて、行きたくてうずうずしてるぷう!
やっと、こちらに来られたので、まずはご挨拶~!!
P1110332.jpg
お初~のボルゾイのカレンちゃんと
2度目のこんにちはのボーダーのリープちゃん!
P1110335.jpg

つやつやピカピカのリープちゃん。
P1110340.jpg
歯磨きガムのCMの子みたいに
キレイな2歳の女の子です。
P1110348.jpg
さすが運動量が『ハンパねぇ~!!』(笑)
ぐるぐる@@目が回りそうでした。


そして、カレンちゃん!
P1110364.jpg
大きいのだけど、私の知ってるボルちゃんより何だか動きが激しい~!!
それに、ちっちゃい??

ぷうと比べるとこんなに大きいけど。。。
P1110368.jpg
遊んで~の格好が幼くて可愛いい、と思って、聞いたらまだ5ヶ月!!
やっぱり~!!
まだまだパピーちゃん!!可愛いはず!!
P1110371.jpg
P1110373_20100130211901.jpg
P1110375.jpg
P1110376.jpg
P1110378.jpg
ぷうはやっぱりワンワン!!(ーー;)
でも、3歳も違うのがどっちもわかったのか
ぷうのレベルが5ヶ月と同じだったのか
何だか楽しそうに追いかけたり追いかけられたり・・・
P1110352.jpg
吠えられてもたのしそうにしてくれてたので(そう見えただけかも?!)
楽しく過ごせました。

なかなかのしょうからGIRLとの事。。。
いろいろお話しててうちもそんなことあった、あった、と懐かしく思い出しました。
大きくても小さくても女の子でも男の子でも一緒だね~!!
ぷうはやっとこの頃落ち着いたかな?!
それはそれで何だか寂しいような、ホッとしたような。

また出会えるといいなぁ~!!遊んでくれてありがと~!!

車に乗って帰りかけたら、カイくん登場!
引き返して、も少し遊んで帰りました。
今日も楽しい1日でした。感謝~♪

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sorusioさんへ♪

テンション高い!!(笑)
リードが着いてる時は、ずっとピョンピョン跳ねてたもん!!
あまりの動きの激しさに、うんと近くに行くまで何犬か判断できませんでした。

ね~!!田舎なのにいろんな犬種が来ますよね!!
『ここはいろんな犬種が来ますね~!!』って
皆で言ってます。(笑)
そう言ってる人が珍しいワンコ連れてたりして。。。^m^

| ぷうはは | URL | 2010.02.01 12:58 |

アルムの森さんへ♪

仲良くって言えるかわかりませんが
追いかけたり追いかけられたりしてました。
時々必死な顔して、逃げてましたけど!!(笑)

大きいですよね!!
男の子だと50キロくらいになるそうです!
この子は女の子なので、そこまでは行かないそうですが
お友達のうちのボルさんはやっぱりもっと大きいです。

| ぷうはは | URL | 2010.02.01 12:52 |

Ashまま。さんへ♪

ね!!元気いっぱいなのわかります??
遠くから見ても、ボルちゃんの動きじゃなかったので
何犬だろうと恐る恐る近付いたくらいです!!
可愛かったですよ~!!
毛もふっわふわでした。

ハミ君に。。。ありがと~!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.01 12:49 |

ヒメさんへ♪

仲良くしてもらってる。。。って感じでしょうか?!^^;
少しずつ上手に挨拶できるようになってきたり、
ワンワンも少なくなったり・・・いっぱいお友達ができた成果でしょうか。
時々ビビリまくった顔で帰ってきますよ!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.02.01 12:46 |

むっしゅままさんへ♪

大きい子。。。ちょっと苦手なんだけど
パピーちゃんだからか上手に遊んでました。
遊んでもらってたのかも?!^^;

前はワンワン言って遊べなかったんですが
最近、少~~~しマシになりました。
むっしゅ君は誰とでも仲良くできて羨ましいです!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.01 12:43 |

桃ママさんへ♪

> うらやましいなあ~
え~~!!桃ちゃん、良い子で誰とでも上手に挨拶できるじゃないですか!!
私こそ羨ましい!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.01 12:41 |

hamiママさんへ♪

ハミ君~!!誕生日、おめでとう!!
ご馳走美味しかった??^^

ね~!!パピーちゃん見ると懐かしいですよね!!
お話をそうそう、と思いながら、聞いてました。

ぷうは卑怯な奴なので何も知らないパピーちゃんとしか
遊べないのかもしれません。
きっとアニキ風吹かして、遊んでもらってるんだと思います。><

| ぷうはは | URL | 2010.02.01 12:39 |

nonmamaさんへ♪

そうですよね!?
思わず散歩大変ですか??って聞いちゃいました。
なかなか走り回る場所がなくて、近所ではないのにわざわざ来られたようでした。
どちらの子も広い場所が嬉しいようでイキイキしてました!

ぷうも大きい子に少々ビビってましたが
そのうちワンワン言って、追いかけたりしてました。
吠えずに遊んでくれるといいんだけどなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2010.02.01 12:35 |

パピーちゃんなんだ~!!ボルゾイのパピーちゃんまだ見た事がない。
テンション高い? 
ぷう君一緒に遊べてよかったね~^^ ココは色々な犬種が来るよね?
いいな~。こっちにも欲しい河川敷~

| sorusio | URL | 2010.02.01 10:34 |

ぷうすけくん!
大きい子でも仲良く遊べるのがすごい!
 ボルゾイ!5ヶ月でこのでかさ!!恐ろしい><
みんなと一杯遊べてよかったね^^

| アルムの森 | URL | 2010.02.01 03:21 |

楽しそうだね^^

こんなに元気のいいボルゾイは 初めてかも。
やっぱりパピーちゃんなのねぇ~
ぷうくん 一緒に遊べるお友達がいっぱいそばに居て いいね^^

ハミさん お誕生日おめでとう^m^

| Ashまま。 | URL | 2010.01.31 19:46 | 編集 |

 ぷうくん、大きなワンちゃんとも仲良くできるんですね。ケルブはもう固まってしまって・・・。ちっさなダックスちゃんにもガウガウ言われたら固まってるくらいの小心者。

| ヒメ | URL | 2010.01.31 17:56 | 編集 |

わお!!
大きい子ばっかり!!
ぷうすけ君は気にならないのね~
むっしゅもなぜか大きい子が好きです。
匂いを嗅ぐ時なんかもぐっちゃいますよ!!
ちょっとハラハラするのだけど・・・
ぷうすけくんといい関係ですね~

| むっしゅまま | URL | 2010.01.31 11:36 |

うらやましいなあ~
だれとでも遊べるぷうすけ君
桃もだれとでも遊べるようになってくれるといいなあ~

| 桃ママ | URL | 2010.01.31 10:25 | 編集 |

ボルゾイのパピーちゃんを見て「懐かしいなぁ」と
思ってしまいました。
こんな時がくるなんて・・・感無量。
ハミさんもずいぶん、大人になりました。
ぷうくんはパピーちゃんとも上手に遊べるんですね。さすがお兄ちゃん!

ちなみにハミさん、今日で2歳になりました。

| hamiママ | URL | 2010.01.31 01:08 |

みんな、相当の運動量が必要なワンちゃんたち。
ぷうちゃんも思い切り走れるお仲間が居て嬉しいですね^^
毛艶がとっても良いですね!!
幸せそうです!

| nonmama | URL | 2010.01.30 23:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ