2010.01.29 22:46

今日は天気が良かったので、夕方川原のグランドへ!
P1110218.jpg
風が冷たいけど。。。すぐに友達が!

カイト君とお久しぶりぃ~の『桃ちゃん』!!
P1110248.jpg

いつも遊びたくて、桃ちゃんにワンワン!!
今日はいつもよりは吠えずにいられました。
P1110197.jpg
誰かの残したお便りを確認する時は、超仲良しに見えます。

しばらくあっち行ったり、こっち行ったり
時々ワンワン言ったり。。。
P1110251.jpg
お友達がいるとやっぱりいいね~!!
カイ君も楽しそう!

ぷうは得意の食いしん坊技を発揮!
P1110273.jpg
P1110274.jpg
おふたりは静かに、ぷうが失敗するのを待ってました。(笑)


さて、話は変わって。。。
最近ぷうは気になるものが!!
P1110323.jpg
ぷうちちの肩凝りがひどいため、病院に行ったら
頚椎のヘルニアのような状態との事。
で、簡単に伸ばすことができるこんなものを買ったのですが・・・
P1110325.jpg
『早く出して下さい!!』と言わんばかりの顔!
P1110327.jpg
実は、空気を入れるポンプがついてるのですが
それがちょうどぷうのラテックスのおもちゃのような大きさと素材に
しゅこしゅこ空気が出入りする音がするので
気になって仕方がないんです!

ぷうちちは、毎回壊されやしないかと気が気でないようで
買ったものの、なかなか使えません。
気持ち良くて、寝入ってしまったら最後・・・
きっと破壊されるでしょう!!
いつまで無事でいられるか!!
しかも箱に入れておかないと心配で仕方ありません。
壊しそうな勢いで鼻水つけて、箱をふにゃふにゃにしてます。
困ったもんです!!


そんな困った奴のすごい顔をご披露!!
すごい顔
隠れて手をペロペロするので
『誰がこの手をペロペロしたかなぁ~!?』と
手を持つとこんな顔に!!
噛んだりはしませんが、すごい顔です!!
犬相、悪っ!!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

> これ 気になってるんですよね^m^
でしょ、でしょ?!
気持ち良さそうだもんね!!
アマゾ○だと、安かったので思い切って・・・
なかなかいいようですよ!

今日、まじまじとポンプ見せたんですけど
今にもかじりつきそうなほど、真剣に見入ってました。
しばらくは目を離せません!!

大人しいなぁ、と思ってると隠れてペロペロしてます。
怒られるのわかってるから、こんな顔です!!
可愛いでしょう??(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.01.31 00:20 |

クウ太ははさんへ♪

いい天気続きで嬉しいですね!!
来週はまた雪マークが・・・><・・・やっぱり降るかな?!

今日もお友達と遊んできましたよ!!
いい天気で運動公園もお友達、いませんでしたか??

カイロを貼ったり、湿布を貼ったりしてますが
なかなか一気にスッキリ治るものではなさそうです。
ぼちぼちです~!!ありがとうございます!!

| ぷうはは | URL | 2010.01.31 00:15 |

nonmamaさんへ♪

> くるみもペロペロ派・・・やっぱり足を触ろうとすると嫌がります・・・か!!
ぷうと一緒!
でも、やっぱりこんな顔はしないでしょう?!
誰も教えてないんですけどね~!!^^;

お外でもフード1粒のために必死です!!(笑)
みんなと食べると、美味しいんでしょうね。
『ぷう!』って呼ぶと、みんなが集まってきます!!

nonmamaさんもコリコリ??
なかなかいいようですよ、これ!!
ヒーターなども付いてるので、気持ちいいです!!

| ぷうはは | URL | 2010.01.31 00:11 |

あすかママさんへ♪

天気が良くても、相変わらず寒いですね!!
南の方も寒かったみたいだし・・・
早く暖かくならないかなぁ~!!

肩凝り・・・ひどい人は可哀想ですよね。
私もあまり肩は凝らないんです。
これ使うと少しは楽になるようです。
ありがとうございます!!

すごい顔でしょう??
小さい目をメイッパイ開けてます!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.01.31 00:00 |

ヒメさんへ♪

この新兵器のお陰か最初よりは楽になったそうです。
薬も少々飲んでたしね!

ね~!!ぷうがいたずらするとは思いませんでした!!
もう必死ですよ!!ぷうちちから離れません!!

ケルちゃんもペロペロしてたもんね!!
でも、アトピーは大変ですね!
ずっと薬・・・って言うのも怖いし、様子見=賛成です!
ぷうは、暇つぶし?または指しゃぶりみたいなものかな、と
思ってます。

悪い顔でしょう??
こんな顔見たら、どんな性悪犬かと思いませんか??(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.01.30 23:54 |

junkoさんへ♪

ももちゃんもこんな顔するんですか?!
意外だわぁ!!見てみたい気もしますが。。。^^

ぷうは抱っこしようとすると、何故か『う~~~!!』
って言いながら、尻尾振ってます!
嬉しいんだか、何なんだかわかりません!

使い心地はいいようですよ!!
ちなみに私は基本的に肩はあまり凝らないので
凝りに関しては、あまり良さがわからないんですが
バイブとヒーターが付いてて、ポカポカして気持ちいいです。
した後は、スッキリするそうです。

2個ほど失敗して・・・^m^・・・ぷうは、必死に探してました。(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.01.30 23:46 |

J"s.papaさんへ♪

悪そうでしょう?!^m^
足は触らせてくれるんですがこんな顔をします。
お手入れするのはなかなか大変ですね!!

| ぷうはは | URL | 2010.01.30 23:36 |

報告 待ってます^m^

これ 気になってるんですよね^m^
使い心地 教えてね。

ふふ ぷうくんもしてみれば?
首が伸びて 気持ちいいかもよ
って。。細すぎて 膨らませても ツルンと抜けちゃうかな?(笑)

ナメナメして掴まっちゃったの?
でも その顔 とっても可愛いよ^m^

| Ashまま。 | URL | 2010.01.30 21:03 | 編集 |

あったかい日が続きますね~
春がきたみたいな天気でうれしいけど、なんとなく後が怖いような気もしますよね~

ぷうすけ君、いつも元気そうですね~
うちも今日はちょこっと近くの運動公園まで出かけてみました。

ぷうちちさん、大丈夫ですか?
肩こりには両肩か、首の下(やいとをすえるあたり)にカイロを貼るといいって聞いたけど、ヘルニアだと違いますよね~
お大事にしてくださいね~

| クウ太はは | URL | 2010.01.30 17:52 |

くるみもペロペロ派・・・やっぱり足を触ろうとすると嫌がります^^;
お顔は・・・普通ですけどね^^
私にはぷうちゃんが笑ってるように見えますよ~~♪ニッコリと。

お友達とも一緒に遊べて、楽しいお散歩でしたね♪
お外で食べるおやつは、一段と美味しいでしょうねー^^

私も肩コリコリコリ・・・
ぷうちちさん、これで楽になると良いですね。
ぷうちゃんもやってもらうと良いかも^m^
疲れが取れてぐっすりねんね出来そうよ~~(*^^)v

| nonmama | URL | 2010.01.30 17:14 | 編集 |

寒くても・・・

ドックラン寒くて行く気がしないダメ飼い主。
ぷう君何処でもおやつ貰えていいね。
それにしても友達は落ちるのを待ってるって可笑しいや(笑)

ぷうちちさん、肩凝りが酷いんだ。
私は肩凝り知らない人だから、その機械で楽になるといいですね。
お大事に。

ぷう君ナメナメはいけませんよ。
目をまん丸にしてお顔が面白くていいや。

| あすかママ | URL | 2010.01.30 16:31 | 編集 |

ぷうちちさん、大丈夫ですか?
ヘルニア。辛いですよね。新兵器が効果あるといいな!ぷうくん、いたずらしないでね!

ぷうくんもお手々ぺろぺろですか。ケルブも一時のひどさよりはましですが、ぺろぺろです。アトピーだそうで…でも、落ち着いたのでお薬は中止・・・というか…病院に行くとエンドレスで抗生剤処方されそうで・・・。

そんなもんよ!っていうワン仲間母の言葉に、勝手に中止です。

悪顔ぷうくん。表情豊かでかわいい!

| ヒメ | URL | 2010.01.30 12:13 | 編集 |

ももは眠たいときに、パパが無理やり動かそうとするとこんな顔します
密かに「うーーー」って言いながら(笑)
ちなみに、私にはしません( ̄ー ̄)v

ぷうちちさんの新兵器、良さそうですね
私も肩こりがまたひどくて(--〆)
カイロに行ってるうちは調子良いのですが、やめるとやはりダメですね
でも、施術料が結構するので、ずーーーっと通うわけにもいきませんし。。。
ぷうちちさんの使い心地をまた教えてくださいね^^

ぷうちゃん、今日も元気にお友達と遊べたんだね♪
みんな良いお顔してるね~
おやつキャッチ! カイ君たちにはおこぼれあったのかな?

| junko | URL | 2010.01.30 11:18 | 編集 |

悪そうな・・・。顔。v-11

我が家の、Jも前足は、触らせてくれませんねぇ~。  嫌がります。。

 シャンプー後のドライヤー掛けも一苦労です。

   でも。。こんな『悪顔』はしませんよぉ~
    (爆)

 

| J”s.papa | URL | 2010.01.30 08:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ