2008.03.11 22:53

どうしてガソリン税なんてタイトルかと言うと・・・
この写真のぷうの後の道路(上の高架)は姫路鳥取線(略して姫鳥線)は、
その恩恵で造られてるそうです。
IMG_1895.jpg

県庁所在地で高速道路がないのは、鳥取市だけとか・・・
今話題のガソリン税廃止すると、何年か完成が伸びる、もしくは
できないかも??
なあんて、ニュースで言ってます。
そんな論議も私達にはどうにもできず、道路ができれば便利になるのに・・・
くらいの出来事ではありますが。。。
散歩で見かける度、できるのかぁ???と、思って見てます。

そんなの関係ね~~~、とばかりにぷうはいつものように元気いっぱい!!
IMG_1904.jpg

強い風・・・春の風だから??耳が立ってます。
IMG_1900.jpg

川原に川鵜と鴨・・・分かります??
この頃、この辺りでも鵜よく見ます。異常繁殖してるとか・・・してないとか・・・
IMG_1896.jpg


このしょうからは何を考えてるんだか・・・晩御飯のことかな??
IMG_1903.jpg



さて、『しょうから』と言うのに、この頃は少し落ち着いて
しょうからっぽく見えないと、私が嘘を言ってる様なのでぼちぼち
過去のしょうから=いたずらを紹介します。
SN310175.jpg

↑ウンとチビの時、自分のトイレシートと戦ってます。(笑)

寝てる時は、こんなに可愛かったのに~!!
GRP_0013.jpg

どちらも生後3ヶ月ちょっとの頃です。

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ