2010.01.06 23:53

お正月が明けてからのお話。
2日には、雪もシャーベット状に。

きっと足はめちゃめちゃ冷たかっただろうのに
散歩の間は楽しそうです。

寒くてもうんちゃんはちゃんとできます!!(笑)
P1100340.jpg
お食事中の方、失礼しました!!<(_ _)>

雪の中でも、ピョン!!
P1100372.jpg
P1100373.jpg
この前に2回ほど、下をくぐってました。><


その数日後。
同じ川原で!!
ぷうのしっぽ・・・
P1100423.jpg
情けない状態に!!

理由はぷうの視線の先。
P1100428.jpg
P1100433.jpg
そう!!あの車の中にシェパードさんがいて
通りかかったぷうに車の中のケージの中から
大きな声で吠えてたんです!!
ぷう『まだ吠えてますよ!!』
私『あの車の中だから、もう怖くないでしょ??』

と思って、少し行くとドーベルマンを連れた女性が!!
固まるぷう!!
でも、相手が動かないと見ると、大きな声でワンワン!!><
相変わらず、困った奴です!!
写真をお願いできなかったのですが
カッコよかった~!!
歩く練習などをされてて、両方を連れてらしたので
訓練されてたんでしょうか。
お話を聞きたかったけど、ぷうがワンワン・・・
近づけませんでした!!


そして、水曜日!!
お友達からいろいろいただいてしまいました。
ばぁchanにって、お菓子も!!
ありがとうございました!

ぷうは、袋に顔を突っ込んで大興奮!
P1100434.jpg

いただいたおもちゃ!
P1100440.jpg
まつげの可愛いワニさん。。。早速ぷうの餌食に!
P1100446.jpg

そして、その日の散歩!
同じくいただいた服を着て散歩!
P1100509.jpg
ぴったり~!!

『よしっ!!』の声で走り出す!!
P1100514.jpg
P1100515.jpg
着心地も良さそうです。
感謝です♪

雪マークの予報でしたが、散歩から帰るまではこんな風に晴れてました。
でも、家に近付くとお日様出てるのに雪が舞ってました。
明日の朝には、また真っ白かな?!

こんな風にぷうのお正月は過ぎてゆくのでした。

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あいさんへ♪

こちらもたくさんではありませんが雪遊びはできそうです!
でも、すでにベチョベチョ!!
寒い雪遊びになりそうです!!><

ぷうもですよ~!!
ワンワン言うくせに怖いんですよ~!!
困りますよね!?

| ぷうはは | URL | 2010.01.08 12:24 |

桃ママさんへ♪

雪・・・どうですか??
天気が悪いので、川原にも行けず・・・
桃ちゃんやしじみちゃんやカイ君にも会えずに寂しいです!!
早く暖かくならないかなぁ!!

モデル犬??かっこいい??。。。^m^。。。うれしいです~!!

| ぷうはは | URL | 2010.01.08 12:22 |

ごんたさんへ♪

ありがとうございます!!<(_ _)>
ぷうにパワーをもらいつつ、頑張ってます!!

こちらこそご無沙汰してます!!
毎日寒いですね!!
相変わらず美味しいもの食べてますか??

年明けから寒いですね!!
週間天気予報も雪マークばかり!!
ごんたさんちも風邪ひかないようにして下さいね!

今年もよろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2010.01.08 12:20 |

レオママさんへ♪

雪・・・その後はどうですか??
こちらはたくさんは積もってませんがベチョベチョです!!><

ジャンプ・・・一応、できたようです!!
その前にちょっとチョンボしてましたが!!

はい!!
これが一番の元気になる薬かもしれません!!

| ぷうはは | URL | 2010.01.08 12:16 |

そちらは雪どうですか?

こちらは降ってはいませんがまだ積もってます。
雪遊びが十分出来そうです(^o^◎)

ぷうすけくんも大きいワンちゃんNGなのかな!?
エリックも大きいワンちゃんに会うと吠えるくせに腰が引けてるんです(^^;)

| あい | URL | 2010.01.08 11:28 |

v-276また降ってます・・・
ぷうすけ君は何を着ても似合いますね!
モデル犬になれるよ!

ところでジャンプショット上手く取れてますね!
かっこいいよ!ぷうすけ君!v-344

| 桃ママ | URL | 2010.01.07 20:49 | 編集 |

ご無沙汰しております。毎日寒いですね。
遅くなりましたが、この度は突然のご不幸、心よりお悔やみ申し上げます。
お疲れを出されないようにご自愛くださいね。

今年もぷうすけ君の元気いっぱいで楽しい写真をたくさん見せてくださいね~^^
本年もよろしくお願いいたします♪

| ごんた | URL | 2010.01.07 14:42 | 編集 |

雪!!こちらも絶好調に降ってます・・・・

これ以上降ると交通渋滞するのでもう勘弁してほしいです。

レインコート着てもジャンプ出来るんだね~ぷうくん!!凄いわ!!

ぷうくんの元気な姿見ると癒されますよね!!
ぷうくん!!ぷうははさんをもっともっと癒してあげてね~(お願い)

| レオママ | URL | 2010.01.07 09:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ