2009.12.31 23:08

義母にたくさんのお悔やみの言葉をありがとうございます。
一つ一つお返事を書かないといけないところなんですが
コメント読む度に、うるうる。。。
返事が書けずにいます。
この場を借りて、ごめんなさい!!

初七日も終わり、少~~し落ち着いたところです。
新年を迎える準備をしないので、のんびり。。。とはいかないのですが
普通の生活に戻りつつあります。

あまりにも突然すぎて実感の湧かないまま何日も過ぎてしまいました。
ばぁchanの漬けた梅干を見て涙が出たり、
いつもいたところにいるような気がしたり、
朝起きたらいつものようにいるような気がしたり、
何かを見て、突然涙が出たり。。。
そんな毎日です。



葬儀の日も初七日の日も天気が比較的穏やかでした。
ばぁchanのお陰だったのでしょうか?!
年末だというのに、こんないい天気の日もありました。
P1100231.jpg

手の空いた時に散歩、の生活でしたが
こんな青空の下を散歩したりして、少しずつ落ち着いてきた気がします。
P1100233.jpg

特にぷうの元気な姿には、癒されました。
P1100249.jpg

ばぁchanの事がわかってるのか、いつもと違う生活だからか
ぷうも少しいつもと違う感じでした。
P1100256.jpg

なので、元気に走ってくれると、ホッとしました。
P1100262.jpg
P1100263.jpg
少ししか散歩できない日もありましたが
この時間が、私にはありがたい時間でした。


そして、大晦日!!
朝から、雪!!
帰省してる家族に散歩に行ってもらいました。
P1100276.jpg
こんな大雪の中散歩してる人は他にはいないだろうなぁ。。。
ありがと~!!

帰ってきたぷうは、こんな状態に!!
P1100279.jpg
P1100282.jpg
早く上げて~と言ってるようでした。
雪はまだほとんど積もってませんでしたが
すごい雪玉!!

お風呂に入って、年越しそばも食べて
静かな新年を迎えます。

新しい年が皆さんにとっても良い年になりますように!!

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

こちらこそよろしくお願いします!!<(_ _)>
今年ものんくるちゃんの可愛い様子、楽しみにしてます!!

そうなんです~!!
全国版のニュースでよく降ってるところが映ってて
『どこぉ??』って、言ってたら『鳥取』と出て
夫婦で苦笑。
こんな感じで散歩しましたよ~!!
姉達とこれをみて笑ってました。
ホントに癒し役です!!
ばぁchanは『寒いのにぃ~!!』って、言ってるかもしれません。

| ぷうはは | URL | 2010.01.02 23:51 |

今年もよろしくお願いします♪

そちらが大雪とのニュースを見て、お散歩はどうしてるのかしら・・・って思っていました。
プププッ^m^ すごいアンヨですね^^
悲しい中にもほっこり暖かい気持ちになりますよね。
おばあちゃんも「あらあら~」って思いながら見ていてくれてるかも。

| nonmama | URL | 2010.01.02 15:57 | 編集 |

TQさんへ♪

お悔やみ、ありがとうございました!!

何も言わないけど、癒しの力は誰よりあるみたいです!!
いてくれて、ホントにありがたかったです。

雪男っ!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2010.01.02 12:11 |

桃ママさんへ♪

お悔やみ、ありがとうございました!!
ママさんのところの法事、大変だなぁ。。。と
思ってたけど、我が家にこんなことが起こるなんて
思いもしませんでした。
ママさんの体調などは、大丈夫ですか??

雪降っちゃいましたね!!
去年ほどの大雪じゃないので、ホッとしてます。
桃ちゃんも雪好きですか??
ぷうもです!!
でも、足に雪玉ができて、散歩後半はそれが気になって
変な歩き方してます。

| ぷうはは | URL | 2010.01.02 12:03 |

ヒメさんへ♪

メールありがとでした!!

そちらは雪なしですか??いいなぁ!!
でも、閉ざされた感じで篭るにはいいかもです!!^^;

でも、後の毛玉には泣きそうですよ!!
梳かしてくれないし!!

ホントに!!何もない日常がどんなにありがたいか
実感したここ数日です!!

今年は会えるといいですね!!
にしても、ヒメさん忙しすぎ!!
体に気を付けて下さいね!!
今年もヨロシクです!

| ぷうはは | URL | 2010.01.02 11:57 |

あすかママさんへ♪

お悔やみ、ありがとうございました。

そうなんです!!
私の父も突然だったのですが、お風呂に入るまで
全くいつもと変わらなかったので
気持ちが付いて行きません。
心配して下さって、ありがとです!!

雪玉姿。。。可笑しいですよね!?
散歩する人が違ったので、不安そうな顔して雪の中歩いてたそうです。
それもちょっと見たかったです!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

| ぷうはは | URL | 2010.01.02 11:12 |

Ashまま。さんへ♪

お悔やみ、ありがとうございました。
あ~んど、お帰りなさい!!
昨日、まとめ読み逃げしてみゅ~ちゃん見ましたよ!!
かわいい!!ぐふっ!!
いろいろ楽しそうでした!

我が家は、ぷうが癒し役を買って出てくれて随分助かりました。
雪玉の後の毛玉には泣きそうですが。。。

昨年は大変お世話になりました!!
今年もいっぱい会えるといいですね!
よろしくお願いしま~す!!

| ぷうはは | URL | 2010.01.02 11:06 |

Yomiさんへ♪

お悔やみ、ありがとうございました。

新年早々すごい雪になりましたね!!
ナッちゃん喜びそうな雪!!
ぷうも震えながら、でも楽しそうです!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

| ぷうはは | URL | 2010.01.02 10:59 |

トラコさんへ♪

お悔やみ。。。ありがとうございます!
お陰様で、少し落ち着きました。

日常の生活って大事だなぁと散歩しながら感じてます。
雪玉姿見て、癒されてます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2010.01.02 10:49 |

ぷうくん。ほんとに人間みたいな表情してますね。


それにしても、雪男みたいなぷうくん。

| TQ | URL | 2010.01.02 01:05 | 編集 |

ついに雪が積もりましたね・・
この雪の中ちょっと私は遠慮し
パパさんが一緒に散歩に出かけました。
桃は雪が大好きなので楽しそうですが
パパさんは・・・・・
サッサと帰ってきましたv-291

| 桃ママ | URL | 2010.01.01 23:41 | 編集 |

すごい雪

同じ中四国でも、鳥取は寒いんですね。
こちら、寒いけど全く雪のないお正月です。

ぷうくん。すっごい雪の中お散歩だったんですね。ケルブはきっとこんな雪が降ったら、お外には出ないです。。。。きっとこの後のお風呂は気持ちよかったね。

いろんなことがある毎日ですが、日々の与えられたことをしっかりとしたいと思う日々です。涙を流したり、笑ったり・・・。そんな毎日、ワンに助けられながら過ごしたいと思います。

昨年はお目にかかることはなかったのですが、今年は・・どうだろ?会えなくても、よろしくお願いします。

| ヒメ | URL | 2010.01.01 22:33 | 編集 |

大変でしたね

突然だと実感が湧かないのよね。
私の母も、突然だったのでいつか帰って来ると思ってましたよ。

お疲れなど出されませんように。

それにしても、ぷう君雪玉姿は笑えますよ。

今年も宜しくお願いします。

| あすかママ | URL | 2010.01.01 22:21 | 編集 |

寒中お見舞い申し上げます

すっごい雪ですね
天気予報等を見て 大丈夫かな?って思ってました。
そんな中をお散歩 お疲れ様でした。
って。。こんな天気でも ぷうくんは ハイテンションだったのかな?
ぷうくんの 元気に走り回ってる姿は いつ見ても癒されますね^^
ぐふ^^
でも 雪だらけのぷうくん 可愛い^m^

昨年は いろんな所で会えましたね^^
とっても楽しかったです。
今年もいっぱい遊べるといいなぁ~
ヨロシクね^^

| Ashまま。 | URL | 2010.01.01 21:12 | 編集 |

昨日からすごい雪が積もりましたね。
降りだしてから、まだナツハルとも外に出していないのですが、ハルも雪玉まみれになりそうです・・・

昨年は大変お世話になりました。
またいつものグラウンドで、元気なお姿を見せてください。
今年もよろしくお願いします。

| Yomi | URL | 2010.01.01 15:55 | 編集 |

おばあ様の急逝、お悔やみ申し上げます。
忙しい日々をお過ごしでしょうが、ぷうすけくんがいて良かったですよね。ぷうすけくんの元気な姿を見て難しいかもしれないけど元気出してくださいね。
雪玉姿、思わず微笑んでしまいますねw。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

| トラコ | URL | 2010.01.01 02:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ