2009.12.18 12:27

今年も可愛いカレンダーが届きました!!

毎年、楽しみ!!
P1090594.jpg
とっても、可愛いし、加工も上手~!!
P1090595.jpg
鬼が笑うかもしれないけど、早速飾っちゃいました。
P1090603.jpg
『ねこみさん』ありがとう!!
我が家も頑張りまぁす!!

ぷうにもおやつありがとうございます!!
P1090598.jpg
早速のチェックから、いきなり袋ごとかじってました!!(^_^;)


さて、懲りずにとらとらの撮影を試みるものの
なかなかベストショットに出会えず
毎日の様に、とらとらを着て散歩のぷう。^^

そして相変わらず、懲りもせず草を食んでいるようで
いつも口の周りに草が!!
なかなかいいショット~と思ったら
口の周りが草だらけ・・・なんてこともしょっちゅう!!
P1080925_20091218122019.jpg

『草ばっかり食べてると、ご飯あげないよ!!』
ぷう『いやだぁ~~~~~!!』
トラらしく吠えてみました!!
P1080877_20091218122012.jpg

木曜日は寒いけどお日様が出てたので
きれいなシュナ影が撮れました!!
P1090170.jpg

『寒いね~!!』って話してたら、珍しく繋がってました!!
P1090517.jpg
いっつも会う子達だから、そんなににおわなくても!!(笑)

本犬たちは寒くても平気なようで
走り回ってました!!
P1090285.jpg
勢い余って、激突!!
P1090329.jpg

しばらく、ナナコちゃんとカイト君と走って
飼い主が寒さに負け、早々に引き上げました!!


.。o○.。o○ おしらせ ○o。.○o。.

ぷうが毎日のように着ているカバーオール。
お友達のももちゃんちの『じじ様』が作っていらっしゃいます!!
『じじのお洋服やさん』で、いよいよショップをオープンされました!!
『ももちゃん』のお洋服も
じじ様が作っていらっしゃいます!!
よかったら、見に行ってみて下さい!!

じじ様!!お気に入りを作って下さって、ありがとうございました!!

| ありがとう!! | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ