2008.05.08 10:40

GW後半2日目・・・実家でゴロゴロしてると携帯にメールが!!
Ashままさんから、今日デート予定のお相手が『そちらに向かったよ~』と!!
一足先に早朝デートを終わられたとのこと。
大事な用を忘れて、ショックを受けてらっしゃいましたが・・・

デートのお相手は、先に鳥取砂丘に行かれるとのことで
待ってる間、いちごでエネルギー充填中!?
CA350963.jpg


連絡があり、夕方出会えることに!!
待ち合わせ場所は鬼太郎ロード!!待ってる間に、信号待ちしてる目玉おやじ発見!!
でも、ラクダのシャツ&モモヒキ・・・だからか、なんか変!!ただのおやじ??(笑)
しかも、腕のシャツめくって時計をチェック!!!!!
一応キャラクターなんだから、子供の夢壊さないようにして欲しいなぁ!
隣にいた子が、『シャツの下になんか黒いものがあるぞ』って!!
IMG_3699.jpg

ちなみに、こんな目玉おやじですが、あまり見たことないと、この界隈に勤めてる友人が言ってました。

で、いよいよ!!会えました。ヒメさんとケルブちゃんとケルブ父さん!
早速、2ショット。
IMG_3700.jpg

やっぱりワンワンぷうが驚かせてしまいましたね。ごめんなさい!

IMG_3701.jpg


IMG_3702.jpg

朝早く愛媛を出発されて、炎天下の砂丘に行かれた後・・・
お疲れのところ、わざわざ来ていただきありがとうございました。
可愛いケルブちゃんも暑さできっと疲れてたよね??ワンワン言って、ごめんね~!!
また、ゆっくり遊べる場所で出会えるといいね!!

そして、我が家もお土産を頂きました。Ashちゃんとケルブちゃんとお揃いだとの事!!
IMG_3703.jpg


袋から出す前から、もう自分のもの~とばかりに・・・
IMG_3706.jpg

鈴も全く気にしないぷうは頂いた枕を早速おもちゃに!!
IMG_3708.jpg

保冷剤を入れて使えるバンダナも!
IMG_3826.jpg

これも、ケルブちゃんAshちゃんとお揃い!!
これからの季節、大活躍しそうです。
本当に、ありがとうございました!!<(_ _)>

その夜、お疲れのぷうは頂いた枕を抱えてZzzzzzz・・・・
PA0_0059.jpg

この後場所を変えて
IMG_3712.jpg

IMG_3713.jpg

このままここで、珍しく私の所に来ないで、朝までグッスリ!
ケルブちゃんもグッスリ寝られたかなぁ・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!
夏、どうするんでしょう?目玉のおやじさん!!
他のキャラクターも大変ですよね、きっと!!

Ashままさんにも、ヒメさんにも、いっぱいお土産もらいっぱなしです。
どれも、心のこもった贈り物で、感謝♪です!!

| ぷうはは | URL | 2008.05.09 00:14 |

目玉おやじさん怪しいけど、この姿で夏も頑張るんですかね。。。少々可哀想かも。(笑)

Ashちゃんやケルブちゃんに会えて良かったですね!
おそろのバンダナには「PAC」のタグが付いてるんですよね。。。
頂き物を見ているだけでほのぼのしますね。^^

| gigipapa | URL | 2008.05.08 22:13 |

ねこみさんへ!!

境港市が水木しげるさんの故郷なんです。
なもんで、イロイロできて今では鳥取県で砂丘を抜く観光地になったんですよ!!

でも「おやじ」、怪しいでしょ??(笑)

ケルブちゃん、ちっちゃくてかわいい子でした。
女の子、可愛くていいなぁ~、なんて思っちゃいます。

はい!今年のGWは、最近ないほど充実してました。

| ぷうはは | URL | 2008.05.08 21:41 |

ケルブちゃんとも会えたんですね~!
しかし鬼太郎ロードなんてあるんだ・・・(笑
しかも目玉おやじ、怪しすぎますっ!!!

昨日来たらFC2の障害で画像全然見れなかった~(T_T)
今日は見れました♪

いいGWでしたね♪

| ねこみ | URL | 2008.05.08 18:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ