2009.11.29 23:29

先日、しじみちゃんにも着てもらったオーバーオール!!
取材に来てらしたアナウンサーさんにも『可愛い』と
言っていただきました!
※今日の写真は、すべて今まで使った画像です。。。<(_ _)>

最初に頂いたのは、これ!!
P1080038.jpg
しじみちゃんにも似合ってたオーバーオール!
ぷうが着るとこんな感じ!
P1070420.jpg

P1010374.jpg
このときの甚平さんはついつい遊んでしまいました!!
P1010432.jpg


このTシャツも!!
P1060276.jpg


そしてなんと言ってもこれ!!
ありがとう!!
着物(袴)!!
ぷうすけ
とっても上手です!!


そして、これも!!
ありがとう!
セーター2
甚平さん


どれも、あすかママさんに作ってもらいました。
そのあすかママさんが11月30日 9時から
『ショップ ねね』をオープンされます。

着物は珍しいですよね!!
お正月用、年賀状用に。。。いかがでしょう??
よかったら、是非のぞいて見て下さい!!

| お友達 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

見に行ってくれたんですね~!!
ありがとです!!
hamiママさんが、ぷうの袴姿見て
どこで売ってるんですか??みたいに訊いてくれてたので
きっと興味あるだろうなぁ。。。と思ってました。^^v

ね~!!お安いですよね!!よかったらよろしくお願いします!!<(_ _)>

そっかぁ!!ハミ君浜松市出身なんですね~!!
そうなんです、近所じゃないんですよ!!
近所ならねねちゃんにもママさんにも会いに行きたい所なんだけど
まだお会いした事ないんです!!

似非侍姿に、カッコイイをありがと~!!^^

| ぷうはは | URL | 2009.12.01 10:51 |

さっそくショップ覗いてみました!
すっご~い!そして安いかも?
さっそくお気に入りに・・・。

そして新しい発見、ねねさんって浜松市の方なんですね。
てっきりご近所かと思っていました(中国地方)
ハミさんも浜松市出身なのでなんだか親近感沸きました。

そして何度見てもぷうくんの侍姿、カッコイイ!

| hamiママ | URL | 2009.12.01 00:38 |

あすかママさんへ♪

> ぷう君のモデルさんステキよ♪
。。。こちらこそありがとうございます!!

いよいよですね!!
そう言われてみれば、服欲しいのこれからの季節ですもんね!!
いい時期にオープンです!!

ほんと~~~~に
おめでとうございます!!

| ぷうはは | URL | 2009.11.30 22:38 |

クウ太ははさんへ♪

ショップオープン。。。スゴイですよね~!!
夢を叶えられるなんて、ホントに尊敬です!!

しじみちゃんはね、ちょっとコネがあって・・・!!(笑)
番組見たら、わかるかな!!

| ぷうはは | URL | 2009.11.30 22:36 |

sorusioさんへ♪  

お祝い、ありがと~!!
元気にまた来年のお祝いができるよう、がんばりま~ぷ!!

ラブの服も作られて多と思います。
きっとシオン君の服も、作れるはず!!
相談してみて~!!

ままさん、忙しそうね!!
剪定とかして、筋肉痛だって!!
きっと、ミシンかけられないよ!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.11.30 22:33 |

レオママさんへ♪

そうなんです~!!
しじみちゃん、TVでびゅ~!!
みんなのアイドルしじみちゃんのTV出演・・・全国で見てもらえないのが残念です~!

それに引きかえ、ぷう!!
ビビリィになって、困ってます~!!

『ショップ ねね』見てみて下さいね!!
大きい子の服も作られるようだから
レオ君サイズもきっとお茶の子さいさい、と思われます!!^^V

| ぷうはは | URL | 2009.11.30 22:30 |

ありがとう御座います。

ぷう君のモデルさんステキよ♪
私の作った服も引き立ってます。
そちら方面は、ぷう君専属のモデルよろしくね。

この場をお借りして
みなさんのご希望に添えるようにさせて頂きます。
まずは相談してみて下さいね。

ぷうははさんありがとう。

| あすかママ | URL | 2009.11.30 18:56 | 編集 |

ショップオープンってスゴイですね~
和服もなんて、不器用な私はうらやましいです。
器用だったら手作りしてあげられるんだけど・・・

しじみちゃん、TV出演もスゴイ!
TV局の人たちって、探し当ててくるもんですね~(驚)

| クウ太はは | URL | 2009.11.30 12:04 |

↓ 誕生日&記念日だったんだね。遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪ 楽しい一年になりますように(*^^*)

ショップ オープンなんだ~。シオンサイズあるかな?
シオンの服が全くなくて・・・。
ぷ~くんのお嫁さん(笑  ママさんにお願いする予定なんだけど 着物が忙しいから 終わり待ちなんだ~。
なので それまでに シオンの服 欲しいの♪
ちょっと覗いてみま~ぷ(*^^*)

| sorusio | URL | 2009.11.30 10:28 |

お~しじみちゃん!!テレビ出演ですか!!
おめでとうございます。バキュ~ンの芸も凄いですね!!
でもそのテレビは関西では放映ないんでしょ・・・残念・・・

「ショップねね」さん見てみます!!
レオのサイズもあるといいな~(デカシュナなんで)

↓の記事
椅子の下に隠れてるぷうくん!!可愛い!!

| レオママ | URL | 2009.11.30 08:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ