2009.11.13 23:00

木曜日・・・お友達から、珍しい物を送っていただきました。

早速、ぷうの厳しいチェックが入ります。
P1070351.jpg

何が入ってる??
P1070359.jpg
って、それは袋だよ!!
お友達の匂いがする??(笑)

頂いたのは・・・
P1070358.jpg
珍しいでしょう??
『さざなみほっけ』『鮭とば ハラス』・・・初めて見ました。


ぷう『これは僕のの気がする』
P1070366.jpg
私『よくわかったね~』

持ち上げると、盗られると思ったのか、目が真剣!!
P1070361.jpg
わたし『盗らないよ~!!』(笑)

腹いせに、私たちのおつまみをくわえる始末。
P1070371.jpg
それは、君は食べられないよ!!

いい匂いがしたんでしょう・・・厳しいチェックはしばらく続きました。
P1070373.jpg
ありがとうございました。
ぼちぼち・・・ちびちび・・・いただきます!!<(_ _)>


今日の散歩。
雨が午後には上がったので、カッパを着て散歩。
P1070391.jpg

春からうんと寒くなる頃まで、虫が心配で散歩できなかった
農業用水路沿いの道を久しぶりに散歩。
半年振りからかな、何だかオドオド。

いつからそんなにビビリになったのかな~!?

いつもの川原に出ても、ちょっとテンション↓のまま。
P1070395.jpg

耳が後ろに行ったまま、逃げるように私の後を追っかけてました。
P1070396.jpg
変な奴~!!

| ありがとう!! | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sorusioさんへ♪  

税関職員さんは誰でしょう??
大きいかた??
ぷうも立派なチェック要員にはなれそうです。(笑)

鮭とば、ご存知でした??
おいしいんだぁ!!
見るからに、お酒に合いそうですよね!!
飲み過ぎないように気を付けます。

| ぷうはは | URL | 2009.11.15 00:45 |

あすかママさんへ♪

チェックは真剣そのものです!!(笑)
自分のものらしきものは特に。。。

この積極性で、散歩もガンガン行ってくれるといいんですけど
なんで、こんなにビビってるんでしょう??
全く心当たりなし!!

ただでさえ、散歩が雨のために
省略版なのに、ビビって動けない。。。と困ります。

| ぷうはは | URL | 2009.11.15 00:41 |

むっしゅままさんへ♪

厳しいチェックが入りますよ~!!(笑)
むっしゅ君も??

何だかね~、この頃やたらビビリで困ってます。
この日もなんでオドオドなのかさっぱりわかりませんでした。
対処のしようがなくて困ります。

| ぷうはは | URL | 2009.11.15 00:37 |

桃ママさんへ♪

> 贈り物はなんか北海道ぽい感じ&においがします。。。
なかなかのお鼻をお持ちで!!(笑)
正解です!!

業務連絡ありがとうございました!!
連絡、待ってみます!!

今日も入れ違いで遊びに行ったみたいでした。
残念~!!
こう天気が悪いと、ゆっくり散歩できないですね!!

また、遊んで下さいね!!
シュナちゃんとも遊べるといいなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2009.11.15 00:35 |

hamiママさんへ♪

ごめんなさい~!!
アクセスが集中してます。。。みたいなメッセージが出てたでしょ??
日記をアップしてても出るので、時々写真のダウンロードしたのが
飛んでしまうこともあります。><
ご迷惑おかけしてます、FC2が!!(笑)

鮭とば。。。ご存知でしたか??
さすがグルメ!!
早く食べたくてチャンスを狙っております!!

生八橋、お好きですか??私もです!!
京都、そろそろ紅葉でにぎわいそうですね!!
行きたいですね~!!

おしり。。。了解です。

| ぷうはは | URL | 2009.11.15 00:30 |

お届け物が来ると喜ぶよね~^^ うちも3匹 チェック 特に1匹が税関かよ~くらいの厳しいチェックです(><)

鮭とば 大好きで~す。めちゃ美味しいですよね~。お酒進むよ~♪
飲み過ぎないようにね~(笑

| sorusio | URL | 2009.11.14 20:47 |

チェックは・・・

お届け物には真剣にチェック入れるのですね。
自分の物ってわかるのね、ぷう君さすがです。

それにしてもそのビビリ、何がそんなに恐かったのかしらネ。
ちょっと雨の日が多いですよ、散歩に困ります。

| あすかママ | URL | 2009.11.14 20:14 | 編集 |

いい匂いの物はぷうくんチェックがはいりますね!!
ほんと 目が真剣だ~
むっしゅみたい~
ぷう君久しぶりの場所に来るとちょっとオドオドですか??
そうだよね久しぶりだとドキドキものですね

| むっしゅまま | URL | 2009.11.14 17:48 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.14 13:25 |

ややや!↓にコメントを打って送信したら なんだか混んでるので
後にしてね~とメッセージが出て消えてしまい「ふ~っ」と落ち込んで
元に戻ってみると 新しいブログがアップされているではありませんか!

なんか 「ラッキー」と思ってしまった私は単純さん?

ハハハ、今回の贈り物は魚介類の乾物系ですね~。
多分ぷうちゃんの好みの匂いプンプンだと思われます。
「鮭トバ」ってどっかで食べたことあります。
どこだったかな~?釣りで行ったところでしたけど北海道だったか
信州だったか忘れました。お腹が空いてきました。

↓ 生八橋大好きですねん。京都に行きたくなりました。
ぷうちゃんのアップ、今度はオチリも宜しくです。
え?シッポ?あ~!そうかぁ~。

| hamiママ | URL | 2009.11.14 01:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ